霊格が低い人の特徴!霊格が低いと世界が破滅する!

・霊格が低い人の特徴!霊格が低いと世界が破滅する!

・|霊格|破滅|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い人の特徴!霊格が低いと世界が破滅する!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い人の特徴!霊格が低いと世界が破滅する話は、このブログで「霊格が高い」話について多く話をさせていただいていますが、逆に「霊格が低い人」の特徴、「霊格が低い」と世界が破滅する話から「霊格」を高めることについての大切さの話も見えてくるかと思います。

このブログでは、何度も話をさせていただいていまして、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

逆に言えば「霊格が低い人」の特徴は、精神的に存在力が弱く、他者の心を満たす力も弱く、心の気づきが少ないため、物事を見る視野も狭い精神的に赤ちゃんと変わりません。

霊格が低い人の特徴!霊格が低いと世界が破滅する!

霊格が低い人の特徴!霊格が低いと世界が破滅する!

ただし、肉体的には大人であるため、赤ちゃんとは違い、肉体的な大人の姿として「霊格が低い人」の特徴が現れやすくなります。

よくある話としては、精神的に存在力が弱いため、仮面を被るかのように、堂々とした態度や、力で相手を威圧する姿も現れやすくなるでしょう。この様な精神の持ち主に限って、幽霊が怖かったり、1人で行動を起こすのも弱い傾向にあります。

もちろん、視野が狭く、他者の心を満たす気持ちも弱いため、道端で人が倒れていても、意識することがなく、手を差し伸べる気持ちも持ち合わせていないでしょう。

ここでの話は、あくまでも「霊格が低い人」だらけの世界についての話であり、自分が倒れても、逆に、誰からも手を差し伸べる人も現れません。

過去に、横断歩道で、人がはねられ、倒れた動画がありました。そこで信号を待っていた人のほとんどが、少し驚き、何もなかったように横断歩道を渡っている映像もあったのです。

その人々に対しての非難する声もありましたが、同じ状況に置かれれば、他の人が何気なく渡っているため、多くの方々もそれに釣られ、そのまま横断歩道を渡ってしまうのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格が低い人の特徴、陰陽からみる世界が破滅する話

霊格が低い人の特徴、陰陽からみる世界が破滅する話

霊格が低い人の特徴、陰陽からみる世界が破滅する話

霊格が低い人」の特徴から、陰陽からも見えてくる世界が「破滅」する話が見えてきます。

陰陽については、ページのメインでないため、深く話はしませんが、陰陽は、東洋思想の考えであり、世の中のすべては、陰陽の2つの気のみで成り立っていると考えられているのです。

何が陰陽なのかについては、全て、陰陽の気上で成り立っているためこのページに全てを記載しなければなりません。

例えば男性と女性、生と死、晴れと雨、相反する内容を象徴として表したのが陰陽の漢字の意味になります。

パソコンのソフトウェアは、すべて0と1だけを組み合わせた、マシン語に変換されて処理をされているものであり、0と1の組み合わせだけで、様々な内容が表現できる事実について、少しは、陰陽の仕組みについても実感していただけるのではないでしょうか。

陰陽は、昔は縦書きであり、陰の気は、重たく下降し、陽の気は、軽く上昇し、お互いが混じり合う中で物事が創造される力となるのです。

創造されたものには、2つの気が存在して、偏りの違いによって特徴のある創造力が現れます。

陽陰は、逆の作用として、創造とは、逆の破滅や崩壊などが起こりやすくなるのです。

「霊格」の話に戻っさせていただきまして「霊格が低い」と、存在力が弱く、他者の心を満たす創造力も弱く、物事を見る視野も狭くなるという話をさせていただきました。

この様な人々が集まる世界、どの様なことが考えられるでしょうか。

自分のことしか意識がなく、自己中心的な考え方であり、他人に手を差し伸べる精神的な力もありません。陰陽で言えば、陽陰となり、お互い分かち合えず離れ離れになる力も現れやすくなるでしょう。

その結果、この様な世界は、創造と真逆の「破滅」や崩壊などが起こりやすくなるのです。

自分は、「霊格が低く」は無いと思い込んでいる方もいらっしゃるかもしれません。Yahoo!このニュースのコメント欄などを見ると、生活保護者に対する批判的言葉、他者を支える言葉よりも、自業自得との言葉もありまして、決して「霊格が高い人」の言葉でもありません。

ただ「霊格の成長」が心からの一つ一つの気づき、これも、心からの一つ一つの気づきだとするならば、「霊格が低い人」がいるのも必然的な話でもあるでしょうか。

スポンサー

 

霊格が低い人の特徴、それは社会が原因

霊格が低い人の特徴、それは社会が原因

霊格が低い人の特徴、それは社会が原因

霊格が低い人」の特徴から、世界が「破滅」しやすくなる話について、少しは理解をして頂けたかと思われます。

アメーバのある動画で、少年犯罪が取り上げられていまして、その中に少年よりも、その様に育てた親に罪があると話をされている方の話がありました。

私個人からすれば、その様な親が育った「社会」にも問題があるのではないかと思う次第でもあります。

魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきにおいては、自然界における「絶対的な法則」です。

特に、日本においては、戦争の反省から、道徳的な価値観を教育で教えることを避ける傾向もありますよね。

昔の日本人は、自然に魂が宿る考え方を持ち合わせており、現代と比べれば、心に対する意識も強く、心からの一つ一つの気づきも現れやすく、昔の人の方が「霊格が高い」人々が多く現れやすかったと思われます。

魂の成長として、心の成長である「霊格」の成長、心からの一つ一つの気づきは「自然界の絶対的な法則」だと話をさせていただきました。

逆に言えば、心からの一つ一つの気づきに力が弱いと、精神的に幼い大人が大量に生産されるのも「絶対的な法則」として働きやすくなるでしょう。

全ての日本人とは言い切れませんが、従来と比べれば、心からの一つ一つの気づきに意識を高く持ち合わせているとも言い切れず、必然的に「霊格が低い」大人を増やす事とにもなりかねません。

少なからず、このページに訪れる方は、「スピリチュアル」に対する意識も持ち合わせており、心に対する価値も高く持ち合わせていることでもあるでしょう。

ただし、全体的に見れば、「スピリチュアル」に興味がある人も、それほど多いとも言い切れず「霊格が低い」原因によって、様々な「歪み」も現れやすくなると思われます。

現に、若者の中には、責任感を背負う上司に憧れる人々が減っている話もありまして、会社の中では、今後、会社を任されるリーダーの存在が少なく、リーダー育成の研修などを取り入れている企業も増えているそうです。

「霊格が低い」と、他人の価値観に気づきも現れにくく「霊格が低い人同士」で「争い」なども起こりやすくなってくるかもしれません。これに気づきが現れなければ、「破滅」の道も必然的に現れやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い」 ・「江原啓之 2021年 破滅」 ・「スピリチュアル 宗教」 ・「スピリチュアル 信じる

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花