江原啓之さんが話す!偶然は無く、全て必然とは?

・江原啓之さんが話す!偶然は無く、全て必然とは?

|江原啓之|偶然|必然|(主.キーワード関連記事)

江原啓之さんが話す!偶然は無く、全て必然とは?

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

江原啓之さんが話す、偶然は無く、全て必然な話とは?多くの方々が、それについて強く実感されない話だと思われます。

江原啓之」さんが話す、「偶然は無く、全て必然」な話だと言えば、事故で亡くなる人、病気で患う人、犯罪に巻き込まれる人に対して、これも全て「必然」なのか、到底受け入れられないと非難をする人々も当然、現れる話でもあるでしょう。

極端な話、大きな目で見れば、非難をする人々が現れるのも「必然」な話かもしれません。

では、今の自分が存在したとして、今の自分が存在しているのは、過去があったからであり、悲劇も含め、過去に「必然」に存在していたために、今の自分が存在しているものでもありますよね。

江原啓之」さんが、しっかりと、人々が理解できる話として、話をされるべきだと思いますが、「偶然は無く、全て必然」だけの言葉は、あまりにも抽象的であり、ゴッホの絵を理解するのと同じ様な話だと思われます。

江原啓之さんが話す!偶然は無く、全て必然とは?

江原啓之さんが話す!偶然は無く、全て必然とは?

江原啓之」さんがおっしゃっている話は、世の中は、「偶然」から生まれてきたものではなく、人々がここにいるのも、ただの「偶然」ではない話であるかと思われます。

私自身、過去に、割と多く、シンクロニシティーと言われるような、「偶然」では理解できない出来事も数多くありまして、私の中で、全てが「必然」に働いていなければ、この様な出来事が起きるはずがない、確率ではありえない、内容を抱えていまして、その中で考え込んでいた過去がありました。

そこで、ネット上の、ある高学歴者の人々が集まるところに、ある話を投げかけてみたのです。

偶然」から「必然」は生まれる事はあるのか、「必然」から「偶然」が生まれることがあるのかの哲学的な疑問による質問に話になります。

そして結果は、「偶然」からは「偶然」しか生まれない、必然からは必然しか生まれないとの答えをいただきました。

よって、どう考えても、人の肉体は、「必然」的な法則によって働いているものであり、人の生活空間は、同じ空間に存在しているものでもありまして、人々が出会う人々も、起きる内容も、全て「必然」的な出来事だと考えることも決断できる話ではないでしょうか。

少し哲学的な話であるため、私が何を言ってるのか、理解できない方もいらっしゃるかもしれません。あまり深く考える必要性がなく、次の話題が、重要な話になります。

スポンサー

 

江原啓之さんが話す、全て必然とは、魂の成長の必然性

江原啓之さんが話す、全て必然とは、魂の成長の必然性

江原啓之さんが話す、全て必然とは、魂の成長の必然性

江原啓之」さんが話す、全て「必然」とは、ただ、機械などの様に、仕組みとして、ただ、動いている話ではありません。

必然」的な内容には、目的があり、それは、人々の魂の成長による目的です。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

例えば、通勤において、ぐっすりと眠られている方がいたとしましょう。それを見れば、日々の疲れで眠られているかもしれないと思えば、そこに、心からの気づきも現れますよね。

道端で、当たり前の様に犬を連れて散歩してる人、犬を飼ってる人だと、そこに気づきもあるはずです。

これは、ただの偶然の出会いだと思われるかもしれませんが、例えば、頭の脳では、犬に対する情報量が高まっており、犬は忠犬と言う言葉もありまして、意識していなくても、人が困っていれば、何か私が助けようとする気持ちのきっかけともなるかもしれません。

ただ、サイコロを振るように、「偶然」によって、人々の出会いが作られているのではなく、その人に合わせた出会いによって、人間関係というのが形成されやすくあるのです。

よくよく考えてみてください。全てが「偶然」であれば、様々な価値観を持つ「人間関係」、まるで様々な調味料が合わさったような「人間関係」になる可能性の方が高くありますよね。

されど、割と、「人間関係」に出会う人々、自分の話す内容にも理解してもらい、相手が話す内容についても理解できる間柄で、「人間関係」が形成されやすくあると思われないでしょうか。

魂の成長は、気づきであり、何かと、気づける力がある中で、必然的に「人間関係」が形成されやすくなるのです。

スポンサー

 

江原啓之さんが話す、偶然はなく、全て必然とは?その真実とは

江原啓之さんが話す、偶然はなく、全て必然とは?その真実とは

江原啓之さんが話す、偶然はなく、全て必然とは?その真実とは

江原啓之」さんが話す、「偶然」はなく、全て「必然」とは?その真実とは、この話において、証明することはできませんが、哲学的なある考え方があります。

江原啓之」さんも含め、「霊視」の力において、未来が当たる話、不思議に思われないでしょうか。

一般的に考えれば、時間軸における最先端を常にいる話であり、それから先の時間軸においては、まだ起きていない内容でもありまして、その様な未来、分からないのが当然でもあるでしょう。

時間軸を逆戻りさせて、地球誕生の時まで戻して、なぜ生命が現れたのか、そこには「必然」的に、生命を生み出すための知識を必要とするはずです。

ただの「偶然」で、命が生まれたと考える方もいますが、ビリヤードの球を、何度もぶつけたとしても、当たり前の話として、そこに新たな生命など生まれる事はありませんよね。

必然」的に起こさせる意思がなければ、生命など誕生しないと考えるのが妥当であり、「必然」からは「必然」しか生まれないため、今の私たちが存在するのも、「必然」的な話でもあるでしょう。

そして、今後の未来が起きる出来事も、全て「必然」であり、この地球上を生み出した意識としての、「魂の成長」が含まれている話でもあります。

私は、「霊視」能力を持ち合わせていませんが、「霊視」能力がある人からすると、未来が現実的に起きる体験を何度も経験されており、その経験がある人からすると、今の、現在の出来事は、変えることができず、「必然」的だとの気持ちも強く現れやすくなるかと思われます。

ただ、一般の人からすると、「霊視」能力について憧れる人々もいらっしゃいますが、もちろんその中には、不幸なこともありまして、日々の生活の中で、常にその意識も現れやすく、人々が考えている以上に、苦しい経験をされている可能性もあるものだと思われます。

江原啓之」さんが話す、「偶然は無く、全て必然」的な話について、一般の人たちが思ってる以上に、強く思われている内容である可能性も考えられるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「江原啓之 2021年 破滅」 ・「霊感が強い 占い師」 ・「霊視 守護霊

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花