スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?

・スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?「スピリチュアル」から見ると、その傾向について感じます。

つい最近、ある動画を拝見しました。この業界では、常識的に有名な話でありますが、多くの方が、ご存じないでしょう。

科学的エビデンスと言う言葉がありますが、多くの方が、1 +1 = 2として世の中が働いていると思われているのではないでしょうか。

その世界とは、「量子力学」の世界であり、「量子力学」の世界では、一般の人々が考えている様な常識的な世界ではありません。

「量子力学」とは、原子よりも小さな世界であり、原子は、陽子と中性子で成り立っていて、またそれらもクオークと呼ばれるもので成り立っています。

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?

原子の周りにある電子も、「量子力学」で扱われているものでもあるのです。

一般的に、原子の周りを電子が回っていると言われていますが、誰も確認した人はおらず、偉い人がそう言っているため多くの方がそう思い込んでいるとの話もありました。

また、電子は、マイナスイオンや、他の物質に変化する際に、電子の軌道に変化(移動)が現れる話があり、普通に考えたら、電子がそのまま移動すると思われがちですが、まるでテレポートのように瞬時に移動するものでもあるのです。

この「量子力学」で有名な実験として、「二重スリット実験」というのがあります。

壁との間に、2つの穴が空いた仕切りを立てます。光子をその穴に向けて一つ一つ打てば、普通は、ボールが直球としてまっすぐそのまま穴を通り抜け、壁に、そのままぶつかると思いますよね。

実際に、実験をすると、壁は穴の形になるわけではなく、波と同じ性質の壁に跡が映るのです。

つまり、電子には、波の性質があると言えるでしょう。

そこで次に、仕切りのところに観察用の装置を置き、どの様な状態で穴をすり抜けていくのか確認する実験をするのです。

すると、先ほどとは違う振る舞いを起こし、直球として、壁に穴の形がそのまま移ります。

つまり、観察をすると、動きに振る舞いが変わるのです。

この原因は、現在の科学でも解明されておらず、しかしながらこの性質を使って、様々なものに取り入れられています。量子力学は、携帯でも扱われている学問です。

web-mu.jp

 

つまり、私達の体は、量子で出てきているものであり、常識が通用しないものでできています。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが潜在的な働きとして現れやすくなってきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のアレルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

常識的価値観とは、「男性的優位のエネルギー」による価値観であり、今後、それを覆す出来事が現れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?考えさせられる感じる話

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?考えさせられる感じる話

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?考えさせられる感じる話

スピリチュアルを信じない人から信じる人へとは!?考えさせられる感じる話があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「男性的優位のエネルギー」は、意識的に知識の一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、絶対的な話でありませんが、潜在的な力として心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事が現れやすくなります。

平成と比べれば、令和に入ってから、何かと心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事が現れやすくなってると思われないでしょうか。

スピリチュアル」について、理解するためには、ある程度、「霊格」が高くなければなりません。全員に当てはまる話ではありませんが、今後、「女性的優位のエネルギー」による影響もあり、「霊格」が高まることによって、「スピリチュアルを信じない人」から信じる人へ増えてくる姿も現れやすくなってくるでしょう。

ただ、霊格が低い人が、「スピリチュアル」という言葉を振り回している姿もありまして、必ず、「スピリチュアル」の言葉全てが、当てはまる話ではありません。

私自身、少し、感じる話が考えさせられまして、過去に、私の周りに見えない子供達(生まれる前)が走り回る姿があり、感覚的に、その子供達の一部が、いとこの子供達として生まれてきている姿を強く感じるのです。

生まれる以前は、霊的な世界の中にいる中で、もちろん霊的な世界について知っているものであり、生まれて、それを忘れてしまうと、現世で生きる意味について感じて考えさせられます。

スピリチュアル」的に言えば、現世は、魂の成長とよく言われていますが、では、霊的な世界でその経験をすることができないのかとの話もありますよね。

これは違う機会に、本題として話をさせていただきますが、「女性的優位のエネルギー」について考えると、「男性的優位のエネルギー」が物質的な肉体だとするならば、「女性的優位のエネルギー」の未来とは、心の世界である霊的な世界ではないのかと考える自分がいます。

つまり、生まれてくると言う事は、未来から過去に、この時代に訪れているのかもしれません。

SF的な話であれば、この様な話もあるかもしれません。実は、私達の精神は、この現在地点の地球に存在しておらず、未来に存在し、過去にある物質的な肉体に宿っているにしか過ぎないとの話です。

これは、VRを使って、この現実世界を体感しているものであり、もしかすると、隣に、別の精神が一緒に現世での姿を見ているのかもしれません。

実は、この可能性は全くゼロではなく、文章も、多くなったため、長く話をしませんが、24の性格を持つ「ビリーミリガン」と言う人物をご存じでしょうか。

最後に、1つの人格として取り戻すことができましたが、これを成し遂げた医者も、人格が1つにまとまった理由が分かっていません。

どう考えても、この24の性格は、生きている間に身に付けた性格とも言い切れず、全く訪れたことがない地方の訛りで話をする人格もいるのです。

ある人格者の話によれば、特徴的な人格を持つ存在が、暗闇の中に何人かいまして、その中に光(スポット)があり、その光に入るとその人格者として体を操ることができると説明されている話がありました。

この話は、このページのタイトルとかけ離れているものであり、興味があれば、ご自身でググってみてください。

ja.wikipedia.org

今後、「女性的優位のエネルギー」によって、霊的な力が高まりやすく、何かしら常識では考えられない不思議(霊的)な出来事が周りに起きやすくなることによって、「スピリチュアルを信じない人」から信じる人も増えてくることであるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

関連記事

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違い

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアルを信じる人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト