高校野球!脱丸刈りとは!?スピリチュアル

・高校野球!脱丸刈りとは!?スピリチュアル

・|高校野球|脱丸刈り|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

高校野球!脱丸刈りとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

高校野球脱丸刈りとは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じます。

「高校野球」において、「慶応」の選手が珍しく、「脱丸刈り」として長髪で高校野球に臨んでいる姿があります。

一般的に「高校野球」を行う生徒の多くが、丸刈りで臨んでいるものであり、1種のタブーを破ったようなものでもありました。

ネットで調べてみると、丸刈りの始まりは、第一回全国高等学校選手大会、1915年、第一次世界大戦中の最中の出来事であったそうです。

高校野球!脱丸刈りとは!?スピリチュアル

高校野球!脱丸刈りとは!?スピリチュアル

当時の国民は、丸刈りが一般的であり、野球そのものも丸刈りで野球が行われていたものでもありました。

それが伝統となり、固定観念によって現在でも続いているものでもあったのです。

特に野球は、上下関係の意識が強く、先輩方方が行っていた丸刈りについて否定しにくく、それが今でも続いている可能性もあるのではないでしょうか。

また日本人は、農耕民族として周りと同じ価値観を共有する傾向もあり、その結果、全国的に丸刈りが当たり前になった出来事についても感じさせられます。

ただ、平成から令和に移るにあたって、坊主は高校球児らしさの象徴と言う固定観念を覆す出来事が現れやすくなってきたのです。

これに至っては、価値観の多様性に対する価値観が社会に現れた結果、この出来事に対しても疑う人々が現れやすくなったのではないでしょうか。

スポンサー

 

高校野球、脱丸刈りとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

高校野球、脱丸刈りとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

高校野球、脱丸刈りとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

高校野球」「脱丸刈り」とは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると潜在的な力が見えてきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として現れやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

もうこの時点で悟られたと思いますが、今後「男性的優位のエネルギー」の価値観が弱まってくることによって、何かと「男性的優位のエネルギー(丸刈り)」による価値観が崩れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

高校野球、脱丸刈りとは!?感じる話、スピリチュアル

高校野球、脱丸刈りとは!?感じる話、スピリチュアル

高校野球、脱丸刈りとは!?感じる話、スピリチュアル

高校野球」「脱丸刈り」とは!?感じる話、「スピリチュアル」から見ると少し感じる話として感じます。

このブログを書いている時点で、準々決勝に進出している学校は、ベストエイトとして、沖縄尚学、慶応、茨城県の土浦日大、青森県の八戸学院光星、仙台育英、花巻東の六つとまだ未定の2校が残されているのです。

現在の優勝候補が、鹿児島県の神村学院であり、第一試合第二試合、2桁点数で勝利を収めています。

私自身感じる話としては、沖縄尚学の沖縄は、自然崇拝(女性的優位のエネルギー)が強い県民性があり、心に対して意識が高い文化があるのです。

ちなみに、私の両親は、沖縄出身であり、育ちは本土ですが、現在、沖縄に住まいを構えています。

私の母親の母校であり、現在では進学校ですが、当時は、頭の悪い人が入る私立であったそうです。

慶応の、「脱丸刈り」(女性的優位のエネルギー)は、これも、「女性的優位のエネルギー」による価値観として考えることができるかもしれません。

花巻東は、大リーガーの大谷選手の母校であり、東日本大震災の経験から、これもまた、亡くなった人に対する心に対して意識が強い地域柄(女性的優位のエネルギー)もあるでしょう。

青森県も、縄文時代の文化が残されている県民性があり、イタコについても、少し感じさせられる話として感じます。

優勝候補の神村学園は、宗教法人ではありませんが、創立者の名前(女性的優位のエネルギー)から来ているそうで、これも少し気になる話として感じるのです。

私自身、沖縄在住でありますが、試合を拝見する中で、優勝は無理だと感じるものであり、どの高校が優勝するかによって、「女性的優位のエネルギー」の見え方にも影響がありまして、少し気になるものとして見ています。

今後、何かと「男性的優位のエネルギー」が弱まりやすく、いずれ、相撲や競馬などが消え去る日も訪れやすくなってくるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

 

婚活で高望み

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

左肩が痛い

左肩が痛い スピリチュアル:「スピリチュアル」から考えられる。「左肩が痛い」話は、左肩に、何かしらが覆われているような違和感を感じ出してくる中で始まる話です。・・・

 

霊感タロットのやり方

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

水子供養

水子供養 スピリチュアル:「水子供養」の効果、スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。・・・

 

家庭崩壊

家庭崩壊 スピリチュアル:「スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の中には、男性自身が精神的に、幼い話・・・

 

声が出ない

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ 霊感がある人の共通点とは?

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ 江原啓之のコロナ収束とは?

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ 毒親をチェックとは?

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ 人間関係のストレスとは?

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ スピリチュアルメッセージとは?

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その

矢作直樹

矢作直樹 スピリチュアル:確かに、67歳には見えないと思われないでしょうか。40代と言っても違和感を感じません。人によっては、30代と言っても違和感を感じ・・・・

 

妊娠すると霊感が強まる

妊娠 霊感:「妊娠」すると「霊感が強くなる」理由について、理解された方もいらっしゃるのではないでしょうか。・・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

LGBT

LGBT スピリチュアル:「百田尚樹」さんをご存じでしょうか。たまたま、動画を拝見しまして、本当かどうか分かりませんが、驚くべき話をされていました・・・・

 

若く見える人

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視の対面と電話占いとは?

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視