スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いとは!?

・スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いとは!?

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違い

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いは、スピリチュアルについて、霊魂や精神世界を重んじる考え方です。スピリチュアルを信じる人は、霊魂や精神世界が存在し、私たちの人生に影響を与えると考えています。一方、スピリチュアルを信じない人は、霊魂や精神世界を信じず、私たちの人生は科学的に説明できるものと考えています。

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いは、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

1. スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いは、世界観の違い

スピリチュアルを信じる人は、世界を霊魂や精神世界と現実世界という2つの側面から捉えています。一方、スピリチュアルを信じない人は、世界を現実世界だけで捉えています。

2. スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いは、価値観の違い

スピリチュアルを信じる人は、霊魂や精神世界とのつながりを大切にしています。一方、スピリチュアルを信じない人は、現実世界での成功や幸福を大切にしています。

3. スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いは、思考の違い

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いは、スピリチュアルを信じる人について、直感や感覚を重視する傾向があります。一方、スピリチュアルを信じない人は、論理や理屈を重視する傾向があります。

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いは、理系と文系の違いともいわれています。理系は、現実世界を科学的に捉えることを重視する傾向があります。一方、文系は、人間の心や精神を理解することに重視する傾向があります。

もちろん、スピリチュアルを信じる人はすべて文系というわけではなく、スピリチュアルを信じない人すべてが理系というわけではありません。しかし、一般的に、スピリチュアルを信じる人は、心や精神を重視する傾向があり、スピリチュアルを信じない人は、現実世界を重視する傾向があります。

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違い、スピリチュアルを信じるかどうかは、個人の自由です。どちらの考え方が良い悪いということはなく、それぞれの考え方に基づいて、自分らしい人生を歩むことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|信じる人と信じない人|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いとは!?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル信じる人信じない人の違いとは!?ある特徴が存在します。ネット上の情報として、信じる人は5人に1人、信じない人は、5人中4人と言うことになりまして、私自身、妥当な数字だと思われます。

「スピリチュアル」を「信じる人」と「信じない人」、「スピリチュアル」について、配信している私からすると、多くの方が、「スピリチュアル」について興味を持って欲しいとも思っておらず、「信じる人」と「信じない人」の人数の割合、これは妥当な人数だと思われるのです。

このブログでは、「スピリチュアル」に携わる話として、割と多く、左脳と右脳の話をさせていただいています。左脳は、言葉の組み立て、計算、論理的な認識、現実世界にある共通的な認識など、どちらかと言えば現実世界を認識する力に長けている傾向があり、理系より働きやすい働きがあります。

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いとは!?

スピリチュアルを信じる人と信じない人の違いとは!?

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、心に携わる働きに長けている傾向があり、文系より働きやすい傾向があるのです。そして、人の心の奥底は全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

本来であれば、左脳と右脳は、バランスよく働くのが望ましいのですが、人によって、どちらかに偏っている傾向が強く、これが物事の価値感の認識の違いとして現れやすくなるのです。

スピリチュアル」は、どちらかと言えば、文系的な心に価値を置く傾向がありまして、信じる人と信じない人の違いは、この違いから現れる話になります。

日本の教育は、目で見える、共通して認識ができる知識に価値を置く傾向があり、その教育を受けた多くの方が、左脳に傾きやすくなるのです。

スピリチュアルを信じる人」と「スピリチュアルを信じない人」の違い、「スピリチュアルを信じる人」は5人に1人ぐらい、この数字が妥当だと話した理由は、学校内において、1人や2人は、絵を描くのがうまかったり、音楽の才能があったり、文系に得意な同級生も少なからずいたのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人と信じない人とは!?霊格の違い

スピリチュアルを信じる人と信じない人とは!?霊格の違い

スピリチュアルを信じる人と信じない人とは!?霊格の違い

スピリチュアルを信じる人」と「信じない人」の違いとは!?心の成長である霊格の違いも挙げられるかと思われます。

心の成長として、霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。

この話は難しい話ではなく、本当の意味で精神的な大人、親になる話と言えば、理解されやすい話でもありますよね。

知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきでもありまして、この差が信じる人と信じない人の大きな違いになるのです。

霊格の高まりは、物事を見る視野も広がりやすいという話をさせていただきました。心に価値を置き、心からの一つ一つの気づきを得ている方は、「スピリチュアル」に対する価値観にも気づきが現れやすく、それが信じる価値に繋がる話になります。

つまり「信じない人」は、今までの人生の中で、心からの一つ一つの気づきがそれほど多くはなく、精神的な意味では、子供と変わらず、子供が親の価値観について気づきが現れないと同じく、信じるだけの力量を持ち合わせていない話です。

共通して目で見える内容に、価値があると思い込んでいる傾向もあり、それが最も価値ある正しい内容だと思い込みも強く、「スピリチュアルを信じない人」は、信じないだけではなく「スピリチュアル」の価値に対して、自分自身が今まで考えていた価値観にズレを感じやすく、そこに不安を抱かれ、「スピリチュアルを信じる人」に対して批判的な言葉を投げかけたい気持ちも現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人と信じない人とは!?男性と女性との違い

スピリチュアルを信じる人と信じない人とは!?男性と女性との違い

スピリチュアルを信じる人と信じない人とは!?男性と女性との違い

スピリチュアルを信じる人」と「信じない人」とは!?男性と女性との違いの話も存在します。割と女性の方の方が信じる傾向が強く、男性の方が信じない傾向もあるのではないでしょうか。

このブログでは、割と多く男性心理と女性心理の違いについても、話をさせていただいています。男性は意識されたいよりも意識したい思いが強い傾向にあり、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強い傾向にあり、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ちは、意識されるための自分自身の心にも意識が高まりやすく、自分自身の心に意識が高い中で、心からの気づきも現れやすくなります。

心を込めた恋愛向けの情報は、女性に向けられている傾向もあり、心に関心が高い女性の方が強い話は理解できるのではないでしょうか。同じ年齢の子供、男の子と女の子を比べた場合、女の子の方が精神年齢が高いという話もあるでしょう。

男性は、逆に、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、自分の心に対する意識も弱まりやすく、また、世の中には意識ができる対象も数多くありまして、より、心に対して関心が薄くなってしまいやすくなるのです。

これが「スピリチュアルを信じる人」と「スピリチュアルを信じない人」の男性と女性との違いであり、この話も、理解できる話でもあるでしょう。

しかしながら、逆の話として、スピリチュアル」に対して、「男性が信じる」、「女性が信じない」状況も少なからず存在します。

男性の信じる場合は、意識されたいよりも意識したい気持ちが、心に向けられた場合、心の価値に気づきも現れやすく、女性よりも意識したい気持ちが強いため、その価値に気づきも現れやすい状況も現れやすくなるのです。

宗教を開いた創始者の多くが、男性であり、この話についても見えてくるのではないでしょうか。男性の中でも、文系に興味がある人もいて、その中で心に関心も高まりやすく、スピリチュアルに対して信じる気持ちも現れやすくなります。

女性における、「スピリチュアルを信じない」話は、先にも言いましたが、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが高いという話をさせていただきました。

そして女性は本能的に、男性から価値のある女性として意識してもらいたい気持ちも抱きやすくあるのです。

よくよく考えてみてください。世の中には、「スピリチュアルを信じない」男性の方が圧倒的に多く存在するものであり、その男性から、価値ある女性として意識してもらうためには、興味を極力持たない方が、男性から好印象を受けやすい話でもありますよね。

スピリチュアル」に対して「信じない」女性の中には、多少なりとも「スピリチュアルを信じる」気持ちがあったとしても、極力口に出さないように抑えている女性の方もいらっしゃるでしょう。

スピリチュアル」的な話になれば、今年からは、地球の心が女性的エネルギーに変わり始めつつある中で、幼き女性の心は、物事を好きと嫌いに分ける傾向があり、様々な内容が、あっちとこっちの「二極化」していく話があるのです。

異性を問わず、「スピリチュアルを信じる人」と「スピリチュアルを信じない人」、この「二極化」は必然的な話であり、この2つの境界線が強まっていく状況も感じる事ができます。

信じない人」は、「スピリチュアル」的に言えば、精神年齢が幼いままの子供でありまして、一度、守護霊対話のある先生から話を伺い、何かしらの自分自身の心に気づきを得て、その真実と、その価値に気づかれてみるのもお勧めの話です。

スポンサー

 

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

スピリチュアルの意味と目的

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアルを信じる人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花