居心地の悪い職場とは!?スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

居心地の悪い職場は、スピリチュアル的に言えば、仕事のパフォーマンスを低下させたり、心身に悪影響を及ぼしたりする可能性があります。スピリチュアル的な視点から、居心地の悪い職場について考えてみましょう。

居心地の悪い職場の原因は、大きく分けて以下の2つに分けられます。

  • 自分の課題や問題

スピリチュアルから見る居心地の悪い職場の多くは、自分自身の課題や問題が原因で引き起こされます。例えば、

  • 自分の価値観や考え方が職場の価値観や考え方と合わない
  • 自分自身に自信がなく、職場での自分の役割を果たせていない
  • 自分の感情をうまくコントロールできない

といった場合、居心地の悪い職場、スピリチュアル的に働きづらさを感じやすくなります。

  • 職場の課題や問題

また、職場の課題や問題も、居心地の悪い職場の原因となります。例えば、

  • 職場の人間関係が悪い
  • 職場のルールや制度が不合理
  • 職場の目標や目的が明確ではない

といった場合、居心地の悪い職場、スピリチュアルな話として働きづらさを感じやすくなります。

居心地の悪い職場スピリチュアル的な対処法

以下のようなものが挙げられます。

  • 自分自身を変える

自分自身を変えることで、居心地の悪い職場をより良くすることができる可能性があります。例えば、

  • 自分の価値観や考え方を職場の価値観や考え方に合わせる
  • 自分自身に自信をつけ、職場での自分の役割を果たすためのスキルや知識を身につける
  • 自分の感情をコントロールする方法を学ぶ

といったことを行います。

  • 職場を変える

職場を変えることで、居心地の悪い職場、スピリチュアルの話として脱出することができます。例えば、

  • 異動や転職を検討する
  • 職場の人間関係を改善するために、職場の雰囲気を変える取り組みに参加する
  • 職場のルールや制度を改善するために、職場の改善提案を行う

といったことを行います。

スピリチュアル的な視点から考える居心地の悪い職場

スピリチュアル的な視点から考えると、居心地の悪い職場は、自分の魂が学ぶために必要な経験であると考えることができます。

例えば、

  • 自分自身を変えるための機会
  • 職場の人間関係やルールや制度を変えるためのきっかけ
  • 自分の人生の目的や目標を見つけるための機会

といった意味があると考えられます。

居心地の悪い職場を乗り越えることで、スピリチュアルな自分自身を成長させ、より良い人生を歩むことができるかもしれません。

居心地の悪い職場でスピリチュアル的に心がけること

居心地の悪い職場で働く場合、以下のことに心がけることで、精神的な負担を軽減することができます。

  • 自分の感情を大切にする

居心地の悪い職場では、ネガティブな感情を抱きやすくなります。しかし、ネガティブな感情を抑圧したり、否定したりすると、心身に悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、自分の感情を大切にし、うまく表現できるようにしましょう。

  • 自分の居場所を見つける

居心地の悪い職場でも、自分の居場所を見つけることで、スピリチュアル的に精神的な安定を得ることができます。例えば、信頼できる同僚や上司を見つけたり、仕事でやりがいを感じたりすることで、居場所を見つけることができます。

  • 自分の人生の目的や目標を明確にする

居心地の悪い職場にいることで、自分の人生の目的や目標を見失いやすくなります。そのため、自分の人生の目的や目標を明確にすることで、モチベーションを維持することができます。

居心地の悪い職場は、スピリチュアルな話として誰にでも起こり得るものです。しかし、自分の心を大切にし、自分の人生の目的や目標を明確にすることで、乗り越えることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|居心地の悪い職場|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

居心地の悪い職場とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

entrenet.jp

居心地の悪い職場とは!?スピリチュアルから見る話について、いくつかの見方が存在します。

居心地の悪い職場は、割とネットで検索される傾向が高く、割と多くの方が感じている話なのかもしれません。

従来と比べて、現在、若者が仕事を直ぐに辞めてしまう話があり、若者にとっても年配の人にとっても、何かと居心地の悪い職場が現れやすくなっているかもしれません。

また、価値観の多様性を受け入れる時代といっても、自分自身と違う価値観を持つ人が一定数いれば居心地の悪い職場として現れやすくなるでしょう。

この話については、様々な見方がありますが、先に、基本的な話としてこの話をさせていただきます。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

居心地の悪い職場とは!?スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?スピリチュアル

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

居心地の悪い職場とは、つまり、自分自身の存在感が感じられない職場であり、ストレスが生じやすくなる職場として挙げられるでしょう。

スポンサー

 

居心地の悪い職場とは!?スキーマについて、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?スキーマについて、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?スキーマについて、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?スキーマについて、スピリチュアルから見る見方があります。

スキーマとは、心理学用語で枠や図などの意味があり、人は、自分自身が持ち合わせているスキーマを扱って世の中を認識している働きがあるのです。

例えば、目の前にコップがあった場合、コップの形状、コップは固い、水を入れる容器など頭の中にある関連する情報と現実世界にあるものが一致することによってそれをコップだと認識しています。

当たり前の話だと思われるかもしれませんが、決して、当たり前ではなく、動くはずもないコップがガタガタと動いたり、硬いと思っていたものがフニャフニャと柔かったりすると、自分自身が持ち合わせているスキーマと一致せず、自分自身に危害を与える可能性があるものとして警戒心が高まりストレスが現れやすくなるのです。

つまり、人間同士の持ち合わせているスキーマに違いが現れると、本能的な働きとして自分自身に危害を与える可能性があるものとして警戒心が高まり、居心地の悪い職場として現れやすくなります。

ただし、この反応は、全員に同じように働くものではなく、人によっては、ゴムの様に柔らかい柔軟性のあるスキーマの持ち主もいて、必ず全員に当てはまる話ではありません。

割と、真面目で完璧主義に近い人にとって、居心地の悪い職場との巡り合わせなどが現れやすくなる場合もあるでしょう。

スポンサー

 

 

居心地の悪い職場とは!?干支の性格判断、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?干支の性格判断、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?干支の性格判断、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?干支の性格判断、スピリチュアルから見る話があります。

干支の性格と聞けば、迷信的に思われる人がほとんどかもしれませんが、スピリチュアルから見ると迷信的な話ではありません。

干支の話は、東洋思想の陰陽の考えから来ていまして、東洋思想の陰陽では全ての出来事が陰陽の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

陰陽とは、陰陽と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、太陽と月、プラスとマイナス、酸性とアルカリ性、繁栄と衰退など相反する内容を象徴として表現したのが陰陽の漢字になります。

干支の性格判断とは、個人的な性格と言うよりも、本能が持ち合わせているエネルギーの性質であり、環境によっては興奮することもあれば抑制されることがあり、必ず、個人的な性格として当てはまる話ではありません。

ただし、割と、干支の性格判断は、本能的なエネルギーとして表に現れやすく、割と当たる傾向も高く持ち合わせているのです。

ここでその話をするとそれだけで、このページがいっぱいになるため以下の干支の性格判断でご参考にしてみてください。

www.arachina.com

スポンサー

 

 

居心地の悪い職場とは!?霊格について、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?霊格について、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?霊格について、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?霊格について、スピリチュアルから見ると潜在的な働きがあります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊感について、霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

居心地の悪い職場とは、スピリチュアルから見ると、霊格の違いによる違和感、心が伝わってくる違和感によって居心地の悪い職場として感じる姿も現れやすくなってきます。

このページには、ある程度スピリチュアルに対して意識のある人が訪れていただいていると思われまして、例えば、霊格が低い人々が集まりやすいパチンコ店に足を運べば、次元が違う、自分の居場所とは違う感覚を感じる人もいるでしょう。

居心地の悪い職場は、ただ、スピリチュアルから見ると引き寄せの法則、自分自身の魂の何かと類似性があり引き寄せられる中で自分自身が引き寄せている可能性もあります。

霊格に変化が現れれば、居心地の悪い職場を生み出している人がどこかに消える、もしくは自分自身が次のステップとして新たな職場に導かれる場合もあるのです。

もしかすると、居心地の悪い職場について、他の人も同じ気持ちを感じているかもしれません。

ちなみに、家族と職場の関係は、陰陽の関係であり、家族は、性格の違う者同士が形成されやすく、職場において何かしらの同じ要素を持ち合わせている人々が集まりやすくなるのです。

魂の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。違ったもの同士の方が心からの一つ一つの気づきに気づきも現れやすく、絶対的な話ではありませんが、割と、性格の違う者同士が家族の一員として集まりやすくなります。

東洋思想の陰陽では、絶対的な答えという言葉がありません。そのため、絶対的な話ではありませんが、家族全員が同じ干支の家族と言うのは、ほとんどあり得ない話でもあるのです。

スポンサー

 

 

居心地の悪い職場とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る大きな話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから、徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

居心地の悪い職場とは、スピリチュアルから見ると、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている人にとって、女性的優位のエネルギーの価値観を持つ職場に対し、居心地が悪い職場として現れやすく、女性的優位のエネルギーの価値観の影響を受けている人にとって、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている職場に対し居心地の悪い職場として現れやすくなるのです。

現在、まだ、女性的優位のエネルギーは、始まりの序章であるため、今後、何かとは、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている居心地の悪い職場も現れやすくなってくることであるでしょう。

スピリチュアルから見ると、この様な考えも頭に入ってきます。

現在は、縦の関係から横の関係の繋がりが強まっている話があり、これは、例えば、マンションの同じ階層で同じ価値観を共有し上の階と下の階の価値観が分からない状態です。

ただし、社会においては、年齢を問わず、入り混じったものであり、他の人の価値観が分からない状態において居心地の悪い職場スピリチュアル的な話として挙げられます。

この様な話は私自身が話をしていますが、実は私自身、初めて霊能力者の方との出会いにおいて、何も話をしてなくて、あなた人間関係に悩みを抱えているでしょうと言われ、私の守護霊からの言葉として、あなたは人を追い払うと言われまして、自分自身の姿に気づきが現れました。

私自身、父親がだんじりなどを彫る彫刻家であり、その影響もあって、文系的なものに興味があるものでもあったのです。

将来においては、グラフィック関係の仕事につきたかった夢もあり、文系に意識が高い人々と人間関係を構築したい気持ちが強くありました。

どうしても、一般の人との会話において、人を見下す会話をする人もいれば、芸術に興味がない人、話題に対し心の底からの本音としての会話が見出せず、気が合わない中で人間関係を簡単に切っていた自分がいたのです。

居心地の悪い職場について、スピリチュアルから見ると、守護霊対話の力を持つ先生からアドバイスを伺うのもお勧めであり、自分自身が気づかない気づきによって変化が現れ、何かしらの自分自身に対してのプラスになる様な出来事が待ち受けているかもしれません。

この様な話もあるでしょうか。全員とは言い切れませんが、現在、割と受け身的な人も多く、能動的に居心地の良い職場に作り替え様とする意識も弱く、与えられる環境に対しての不満についての話もあるでしょう。

日本人は、農耕民族として、実際には違いますが、周りの価値観を共有する傾向があり、出る釘は打たれるとして、その場の環境を変える意識が弱い姿についても見えてきそうです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

風の時代は日本だけ?

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

居心地の悪い職場 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・