イスラエルのガザ侵攻とは!?スピリチュアル

・イスラエルのガザ侵攻とは!?スピリチュアル

・|イスラエルのガザ侵攻|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

イスラエルのガザ侵攻とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.asahi.com

イスラエルのガザ侵攻とは!?スピリチュアルから見る話について少し感じさせられる話として挙げられます。

イスラエルのガザ侵攻は、日本にとって遠く離れた場所の出来事であり、日本の生活に全く影響がないと思われる人もいらっしゃるかもしれません。

必ずしもそうとも言い切れず、日本にも大きな影響与える可能性のある出来事でもあるのです。

霊能力者の江原啓之さんが、毎年次の年の傾向を年末ぐらいに伝えてくれる話があり、これは、江原啓之さんの言葉ではなく、高次元の存在から受け取ったメッセージでもあります。

イスラエルのガザ侵攻とは!?スピリチュアル

イスラエルのガザ侵攻とは!?スピリチュアル

コロナが広がる以前は、誰しもが想像もつかない破綻と崩壊のメッセージを伝えていまして、実際に、次の年にコロナが広がり破滅と崩壊をした人々もいらっしゃったのではないでしょうか。

そして今年の傾向は、終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分自身の頭で考えよう。

そして、1月に行われた講演会では、たくさんの人が亡くなるでしょう。あなたの身近な人も亡くなるでしょう。誰しもが死を身近に感じる話です。

この話は、実際に講演会に参加していた人が、その内容をブログで紹介しているため、興味がある方は以下のブログで確認してください。

ameblo.jp

私自身、終焉のワルツについて、日本での出来事だと思い込んでいたものであり、多くの人が病に踊る、血を吐くと言う事から、ウィルスか福島処理水の可能性の話を何度かこのブログで話をさせていただきました。

仮にイスラエルで起きた、音楽祭の事であるとするならば、実際に当たっている話なのかもしれません。

スポンサー

 

イスラエルのガザ侵攻とは、日本に起きる可能性の話について、スピリチュアル

イスラエルのガザ侵攻とは、日本に起きる可能性の話について、スピリチュアル

イスラエルのガザ侵攻とは、日本に起きる可能性の話について、スピリチュアル

イスラエルのガザ侵攻とは、日本に起きる可能性の話について、スピリチュアルから見る話があります。

多くの媒体で、話を説明されているため、既にご存知かもしれません。3000年前からの経緯については割愛させていただきます。

イスラム教には、シーア派とスンニ派があり、シーア派は、イスラム教を創立したマホメットの一族の血を引く人が指導者になるべき派閥です。

スンニ派は、マホメットはあくまでも天使からメッセージを受けた伝道者であり、大切なのはその内容で、その内容を忠実に守る指導者をみんなで選ぶカリフによる宗派になります。

シーア派は、イスラム教で2割ほどでほとんどがスンニ派でもあるのです。

一般的に、シーア派と呼ばれている国家は、イラン、シリア、レバノン、イエメンなどが挙げられますが、各国に割合の違いとして両方の宗派がある国も多くあります。

ガザの多くも、シーア派であり、イランが後ろ盾に入ると言われているのです。

従来は、イスラエル対アラブ諸国でありましたが、時代の流れとして変化が現れています。

ちなみに、イランもアラブ国だと思われがちですが、イランは、ペルシア人でありアラブ人ではありません。

少しややこしいことに、パレスチナ人は、アラブ人でありながらシーア派の人々が多くいるものでもあるのです。

イランは、もともとスンニ派の多い国家でありましたが、シーア派の革命によって国王が追いやられシーア派の国家に生まれ変わった歴史があります。

サウジアラビアは、この革命に危機感を持ち、直接的な戦争は今まで1度もありませんが、他国内での紛争による代理戦争などで対立関係のあった出来事があったのです。

中国の中立によって、イランとサウジアラビアが国交を結ぶことになり、中東に大きな変化が現れました。

これに焦ったのが、イランと対立しているアメリカであり、サウジアラビアに対しイスラエルと関係を結ぶように促していたのです。

これに焦ったのが、シーア派の人々であり、特に、ガザに住むテロリストのハマスでありまして、ここでこの様な大きなテロ事件を起こしました。

そもそも、この話は違った時期に話をいたしますが、ガザに住む人々の凶暴化に走らせたのはイスラエルが原因であり、スピリチュアルから見ると生理的に必然的に起きた話でもあります。

どうでしょうか、自分自身が住んでいた所を奪われ、牢屋のような街に追いやられ、移り住んで来たイスラエル人がのびのびと楽しく笑いながら生活をしている姿です。

イスラエルのガザ侵攻は、ユダヤ人が受けてきたホロコーストと変わりません。なぜならば、ヒトラーは、ユダヤ人をある場所に隔離して住まわせ、そこにいるユダヤ人を全員、ポーランドに送り込みそこで抹殺をしたものでもありました。

現在においては、世界的にイランが最も重要なキーポイントだと言われています。

イスラエルが、イランに対し先制攻撃をすれば、イランとの本格的な戦争になるためです。

現在においては、イランの方が優位と言われており、テロリストを使って直接、イスラエルに攻撃をする、イランは知らん、ことができるという話がありました。

私自身は、イランではなく、サウジアラビアが大きなキーポイントになってくるかもしれません。

サウジアラビアが傍観すると、スンニ派の盟主としての立場として、革命が起きる可能性もあるでしょう。盟主として、この戦争に参加すれば、日本にとってただごとではありません。

なぜならば、日本は、ほとんどの多くの石油はサウジアラビアに頼っているものであり、サウジアラビアとアメリカとの間に立たされてしまうことになるためです。

仮に、中国が尖閣諸島を襲った際、日本の都市に攻撃をした際、日米安保にも関わる話でもありますよね。

今後起きる事は、日本にとって他人事ではありません。

スポンサー

 

イスラエルのガザ侵攻とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

イスラエルのガザ侵攻とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

イスラエルのガザ侵攻とは!?感じさせられる話、スピリチュアル

イスラエルのガザ侵攻とは!?感じさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

男性的優位のエネルギーによる抑える力は、人々をガザに押し込める力として考えることもできて、女性的優位のエネルギーによる柔らかい力によって抑える力が切れてしまい、それがテロを起こすきっかけとなった可能性があるかもしれません。

女性的優位のエネルギーによって、解放する力は、良く働くこともありますが、悪く働くと戦争などが起きやすくなるのです。

良い意味では、統一教会、ビックモーター、ジャニーズなどの話があったのではないでしょうか。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

霊格が低い人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

絶対的な話でありませんが、男性的優位のエネルギーは、知識の一つ一つの気づきに対し顕在意識によって価値を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、心の成長である霊格の成長の心からの一つ一つの気づきについて、潜在的な力として現れやすくなってくるのです。

海外の人で臨死体験をされた人の話として、高次元の存在と出会い、人類の宗教的価値観が人類の成長に悪い影響与えているような動画があった記憶があります。

2025年には、直接、宇宙人か高次元の存在か、未来人か分かりませんが、人類に接触をしてくる可能性の話がスピリチュアル的な話としてあるのです。

私は、スピリチュアル的な話について価値を置いているものであり、実際に起きても起きなくても、その状況を受け入れることができます。

ただし、宗教に対し信仰心が熱い人にとって、この話について、どう思われるでしょうか。誤った価値観を持つ人も現れるでしょう。

今、Yahoo!ニュースを見ていまして、国連の中でハマスを避難する決議案が可決された、ロシアが提出したハマスを名指しで非難しない決議案の協議も続いているとの話です。

女性的優位のエネルギーは、答えがない答えに対し自分自身で考え自分自身で気づきを得る、自分自身で成長する働きとして現れやすく、今後、特に日本に対しその姿が現れやすくなってくるでしょう。

ちなみに過去に、中東で戦争が起きた際に、日本でオイルショックが起きました。当時の総理は、アメリカが石油を譲ってくれるのか!!!と言って、サウジアラビアから石油を調達して難を逃れた出来事がありました。

実際に起きた際、過去とは現場が違い、自分自身が総理であればどう判断するでしょうか。

イスラエルのガザ侵攻の注目点は、サウジアラビアの動向であり、サウジアラビアが参戦するとなれば、高騰する前に直ぐに、水と食料を備えておいた方が良いかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

風の時代は日本だけ

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・・

 

左脳と右脳 スピリチュアル

左脳と右脳 スピリチュアル:なたは?右脳派?左脳派?とは!?面白い気づきとは、スピリチュアル ・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:発達障害が増える可能性とは!?スピリチュアルから見るとその可能性が考えられる話として挙げられます。 私は・・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

イスラエルのガザ侵攻 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・