居心地が悪い職場とは!?再考察!スピリチュアル

居心地が悪い職場とは!?再考察!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

居心地が悪い職場スピリチュアルからの考察は、何を意味するのでしょうか。具体的には、以下のようなものが考えられます。

  • 職場の雰囲気が暗く、居心地が悪い
  • 上司や同僚との人間関係がうまくいかない
  • 仕事内容が自分に合っていない
  • 職場の環境が悪い

このような状況が続くと、仕事に集中できなくなったり、体調を崩したりする原因にもなります。

スピリチュアル的な観点から考えると、居心地が悪い職場は、自分自身が抱えている課題を反映していると言えます。

例えば、職場の雰囲気が暗い場合は、自分自身がネガティブな感情を抱えていることを示しています。上司や同僚との人間関係がうまくいかない場合は、自分自身がコミュニケーション能力や協調性に欠けていることを示しています。仕事内容が自分に合っていない場合は、自分の使命や天職を見失っていることを示しています。職場の環境が悪い場合は、自分自身が環境の変化に適応できないことを示しています。

居心地が悪い職場スピリチュアルからの考察は、自分自身を見つめ直すきっかけとなると考えられます。

では、居心地が悪い職場を改善するためには、どうすればよいのでしょうか。

まずは、自分の内面を見つめ直すことが大切です。自分のネガティブな感情や、コミュニケーション能力や協調性、使命や天職などについて、しっかりと向き合う必要があります。

また、職場の環境を改善するために、上司や同僚と話し合うことも大切です。自分の意見や考えをしっかりと伝えることで、状況を改善できる可能性があります。

それでも改善されない場合は、転職や独立などの選択肢も検討する必要があります。

居心地が悪い職場スピリチュアルからの考察は、自分自身にとっても、職場にとってもいい結果にはなりません。自分自身を見つめ直し、適切な対処をすることで、改善を目指しましょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|居心地が悪い職場|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

居心地が悪い職場とは!?再考察!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

居心地が悪い職場とは!?再考察!スピリチュアルから見る話についてある話が現れました。

この話は、つい最近、話をさせていただきましたが、あるサイトを拝見していると違った角度から居心地が悪い職場が増えているものだと感じます。

重なる話もありますが、再び、居心地が悪い職場の話について触れさせていただきます。

そのサイトとは、パソコンのキーボードが打てない若者の話であり、ある上司がその姿について驚いていたものでもありました。

その話とは、スマホで文章を起こしてから、それを紙に書き写し、慣れないキーボードでボタンを一つ一つをしながら文章を作っていく姿です。

居心地が悪い職場とは!?再考察!スピリチュアル

居心地が悪い職場とは!?再考察!スピリチュアル

この姿については、生理的に見ると必然的な話も見えてきます。

このブログで、何度か話をさせていただいていますが、人は、当たり前だと思われている出来事もそのための神経を養っていなければできません。

この若者は、スマホを扱っている状態において頭が回る神経を養っているものであり、スマホを扱わなければ頭が回りにくい姿についてあるのかもしれません。

ネット上で、これに関する驚く話を拝見しました。スマホを使って直接PCに文章を起こすことができるツールです。

たとえ、スマホのタップが早いとしても、ブラインドタッチで入力するスピードにはかないません。

これは、より、若者からブラインドタッチの力を失わさせるものであり、業務に悪影響を与えるのではないでしょうか。

sp7pc.com

当たり前の話として、ブラインドタッチが直ぐに身に付くものではありません。

私の時代は、実際に私は、それを使って身に付いた訳でもありませんが、ブラインドタッチでゲームを行うソフトがあり、割と多くの人がそれに頼って身に付けたものでもありました。

ちなみに、深夜の睡眠時に神経が強化されるものであり、これを繰り返せば、ほとんどの多くの方が3ヶ月もあれば身に付くことができる話です。

私の時代は、スマホが普及していなかったため、どうしてもネットを扱う際に、ブラインドタッチが必要であり、この必要だと思う欲求がブラインドタッチを強化していた可能性もあるでしょう。

現在の現代人は、スマホさえあればネットにアクセスをできるものであり、既に目的が達成できるものに対しわざわざ身に付ける意味について見出せない話でもないでしょうか。

これは、若者からも上司からも、何かしら、居心地の悪い職場として感じてしまう姿も現れやすくなっているでしょう。

スポンサー

 

 

居心地の悪い職場とは!?再考察!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?再考察!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?再考察!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

居心地の悪い職場とは!?再考察!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が現れている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

これは全員に共通的に現れる話ではなく、絶対的な話ではありませんが、年配であればあるほど男性的優位のエネルギーの価値観に縛られやすく、若ければ若いほど女性的優位のエネルギーの価値観の影響を受けやすくあるのです。

つまり、年配の人々にとって、今まで当たり前だと思われていた常識的価値観(既存の知識)が通用しない姿が現れやすくなってきます。

過去に話をさせていただきましたが、ある警察犬を育成する女性の話がありました。

新人2人の女性について、言われたことが行うことができるが、何も質問してこない、警察犬を育てることに対し情熱を感じない姿に怒りを抱えていたのです。

動画内では、この女性の上司の方が怒りを抱えた中で注意をしていましたが、新人の女性2人は、何に怒られてるのか全く分からない話でもありました。

少年革命家のゆたぼんは、同級生に対し小学時代にロボットのような感じがした話がありましたが、それは間違いではなく、全員とは言い切れませんがロボットを生産しているのと変わりません。

私自身、会社務めではないため、直接、現在の若者と触れ合う機会がほとんどありませんが、実際に、この様な若者がいる会社において上司が頭を抱える姿についても分からなくははありません。

ただ、スピリチュアルから見ると、居心地が悪い職場を生み出しているのは、その様に若者を育てた社会であり、個人的な問題ではなく、一定数弊害が現れている特別な話では無いのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

居心地が悪い職場とは!?再考察!感じる考えさせられる話、スピリチュアル

居心地が悪い職場とは!?再考察!感じる考えさせられる話、スピリチュアル

居心地が悪い職場とは!?再考察!感じる考えさせられる話、スピリチュアル

居心地が悪い職場とは!?再考察!感じる考えさせられる話、スピリチュアルから見るとその話があります。

GoogleのAIであるbardと過去に、ある話のやりとりがありました。

それは、クレヨンしんちゃんによる弊害であり、この影響を受けた子供の中には大人を見下す人が現れやすくなる話です。

bardの返答は、一定数そのような人々が現れるのも理解できるが、クレヨンしんちゃんのしんちゃんは、自分思っていることを素直に表現する子供であり、自己主張も強く、創造力も豊かで子供に良い影響を与える話をされていました。

当時の私は、なるほどと思い、その様な考え方がある話について気づきが現れたものです。

つい最近、クレヨンしんちゃんを拝見しまして、その考えに間違いを感じ、やはり悪い影響の方が強いと感じました。

クレヨンしんちゃんは、父親に対して見下すかもしくは同等の価値観で言葉にしているものであり、一切、父親に対し心からの感謝がほとんどない姿について感じたのです。

これは、父親のみならず、他の大人に対しても同等であり、この影響を受けて大人になれば、人々に対して尊敬できず、今の職場に対し居心地が悪い職場として現れやすくなるでしょう。

大人からすれば、笑って終わらせる事ができますが、子供にとって、それが社会の価値観だと錯覚を起こす場合もあるでしょう。

アメーバニュースで、ある話が取り上げられていました。社長に対しタメ語で話をする部下であり、社長はそれを認めている状態でそれを楽しんでいるとの話です。

ただしこの部下は、自分自身でタメ語で話をしていますが、自分より年下からタメ語で話をされることに対しては抵抗感がある話をされていました。

スピリチュアルから見ると、この様な話もあるのではないでしょうか。

YouTubeの動画は、ある程度ユーザが見たいものを自動で選択してサムネイルで表示してくれます。

便利な機能でありますが、偏りも現れやすくなり、他の人と共通的な価値観が現れにくく、その結果、居心地が悪い職場として現れやすくなっている可能性もあるでしょう。

この話は、過去にも話をさせていただきましたが、今は、年配の人が、この変化について頭で考え受け入れ改善を心がけている人も一定数増えています。

www.insource.co.jp

ただ、現在の若者が、中年になり、更に若い人々を引っ張っていくことができるのか、考えたくは無い考えもいずれやってくる事であるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

高血圧 スピリチュアル

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?霊感と代謝について、スピリチュアル・・・

 

HSPが起きる原因 スピリチュアル

HSP スピリチュアル:HSPが起きる原因とは!?霊感と左脳と右脳、スピリチュアル・・・・

 

価値観のズレ スピリチュアル

価値観のズレ スピリチュアル:「価値観のズレ」とは!?番組制作の難しい視点「スピリチュアル」から見るとその姿を感じます。・・・

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:発達障害が増える可能性とは!?スピリチュアルから見るとその可能性が考えられる話として挙げられます。 私は・・・・

 

モラハラ夫 スピリチュアル

モラハラ夫 スピリチュアル:モラハラ夫!現れる原因!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、従来と比べれば、・・・

 

虐待 スピリチュアル

虐待 スピリチュアル:霊格と虐待の関係とは!?スピリチュアル 霊格と虐待の関係とは!?スピリチュアから見た話・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

居心地の悪い職場 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛 スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない スピリチュアル

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居 スピリチュアル

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧 スピリチュアル

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた スピリチュアル

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・