少子化対策の効果が現れない原因とは!?スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

少子化対策の効果が現れないスピリチュアルの考察では、日本では少子化が深刻な社会問題となっている。政府は様々な少子化対策を打ち出してきたが、なかなか効果が現れていない。

スピリチュアルの観点から、少子化対策の効果が現れない理由を考察してみる。

まず、少子化は社会全体の意識の変化が原因の一つと考えられる。現代社会では、個人主義が強く、家庭や子育てに対する価値観が変化している。また、経済的な不安や、社会の競争の激化なども、少子化につながっていると考えられる。

スピリチュアル的に見ると、これらの社会的な変化は、人類の意識の進化の過程で起こっていることであると言える。人類は、個人の自由や独立を重視する方向に進化している。そのため、家庭や子育てに縛られることを嫌う人が増え、少子化が進んでいると考えられる。

また、少子化は、地球の環境や資源の保護という側面からも捉えることができる。人類の人口が増えすぎると、地球の環境や資源に負荷がかかり、地球全体のバランスが崩れてしまう。そのため、地球は人類に少子化を促しているとも言える。

少子化対策の効果が現れないスピリチュアルの考察では、少子化は人類の意識の進化や、地球の環境保護という側面から起こっていることであると言える。そのため、政府の少子化対策だけでは、根本的な解決にはつながらないと考えられる。

少子化を解決するには、人類の意識の進化や、地球の環境保護という視点から、新たな取り組みが必要である。例えば、家庭や子育てをより豊かで充実したものにするための支援や、地球環境の保護に対する意識の啓発などが考えられるだろう。

少子化対策の効果が現れないスピリチュアルの考察では、、少子化が、単なる社会問題ではなく、人類の意識の進化や、地球の環境保護という、より大きな意味を持つ問題であると言える。少子化を乗り越えるために、人類は新たな価値観や生き方を模索していく必要があるだろう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|少子化対策|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

少子化対策の効果が現れない原因とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ippjapan.org

少子化対策の効果が現れない原因とは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

多少なりとも、給料が日本全国的に高まれば、多少なりとも少子化対策に繋がるかもしれませんが、スピリチュアルから見ると効果的に少子化対策の効果が現れるとも限りません。

この話は、過去に何度か話をさせていただいてますが、人は、同じ刺激を受け続けるとその刺激が自分にとって必要なものだと錯覚を起こす姿も現れやすくなるのです。

つまり、政府が少子化対策に取り組もうとする中で、刺激を何度も受け続けることによってそこだけに価値が高まる錯覚が起こりやすくなります。

少子化対策の効果が現れない原因とは!?スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因とは!?スピリチュアル

そのため、数万円の補助金を子育て支援として支援すれば、少子化対策の効果として現れる錯覚が起こりやすくなるのです。

確かに、補助金を受け取ることによって、実際の子供がいる家庭にとって助かっている姿もあるでしょう。

ただし、補助金があったとしても、そもそも、結婚したい子供が欲しい、子供を育てたいと言う気持ちがなければ、お金を与えたとしても少子化対策の効果が現れない話ではないでしょうか。

私自身は、この原因について、様々な原因がありますが、ネットの普及が大きな話として挙げられると感じます。

特に、スマホが普及してから多くの方がネットにアクセスをすることができるでしょう。それ以前にもネットが存在しましたが、キーボードをたたける人しかネットにアクセスをすることができないものであり、ほとんどの多くの方がネットを利用できないものでもありました。

つまり、自分自身が求める価値観が、現実世界からネットの世界に高まる姿が現れ、実際に現実世界においての結婚して子供を育てる意識が弱まりやすくなっていることであるでしょう。

では、この話が全世界に当てはまると言ってもそうとも言い切れません。

欧米諸国と日本では、大きな違いがあり、家族との時間を大切にする意識も高く、また結婚して家を出たとしても家族間での往来も高く、実際の人間関係の頻度が日本よりも高い傾向にあります。

この様な話もあるのではないでしょうか。日本の住宅は、どうしても土地の制限から狭くなりがちであり、一度に親戚を集めてのコミュニティーが弱くなりがちになってしまう話もありますよね。

スポンサー

 

 

少子化対策の効果が現れない原因は、存在感について、スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因は、存在感について、スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因は、存在感について、スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因は、存在感について、スピリチュアルから見るとこの働きが見えてきます。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

少子化対策の効果が現れない原因は、つまり、子育てに対し自分自身の快感としての存在感が感じられない、現実世界ではないネットの社会に対し自分自身の存在感と快感を感じることによって興味が湧いてこない人もいるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

少子化対策の効果が現れない原因は、霊格、スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因は、霊格、スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因は、霊格、スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因は、霊格、スピリチュアルから見ると大きな話として挙げられます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が高いと、精神的な意味で大人として能動的な気持ちが現れやすくなりますが、霊格が低いと、精神的な意味で子供であり受け身的な気持ちが現れやすくなってきます。

少子化対策の効果が現れない原因とは、知識の一つ一つの気づきのみに価値を置き、心の成長である霊格の成長の心からの一つ一つの気づきが弱い社会において子供を育てたい気持ちが弱いのも当たり前として挙げられるでしょう。

スポンサー

 

 

少子化対策の効果が現れない原因は、その他の話、スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因は、その他の話、スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因は、その他の話、スピリチュアル

少子化対策の効果が現れない原因は、その他の話、スピリチュアルから見る話があります。

昭和の時代は、割と、家族を単位としたドラマなどが割と多く、あばれはっちゃくなど、子育てを意識したドラマなどが流行っていた時代がありました。

dic.pixiv.net

そのため、大人になれば結婚して子供を育てるのが当たり前の社会的な風潮もあったのです。

これに変化が現れたのが、独身の女性を主人公としたドラマ、女性が1人で強く生きるキャリアウーマンの様なドラマが現れた時期かもしれません。

また、昭和の時代は、子供が普通に外で走り回って遊ぶ姿がよくあり、実際に、子供が成長していく姿を目にする機会がありました。

この様な話もあるのではないでしょうか。子育てに対する不満は、ストレス反応によるエネルギーを生み出す力として現れやすく、そのエネルギーの消費を求めてネットに不満が現れやすくなる話です。

それを見れば、結婚して子供を授かるのも魅力が薄れてくるものであり、結婚に興味がない、少子化対策の効果が現れない原因として挙げられます。

ただ、スピリチュアルから見ると見えてくる違った姿があるのです。

輪廻転生を何度も繰り返すことによって、結婚して子供を育てること自体に卒業が現れ、違った形としての知識の一つ一つの気づきの成長と心の成長である霊格の成長の心からの一つ一つの気づきを課題として生まれてきている話になります。

割とこの性格の持ち主は、個性が強く自分自身の考え方をしっかりと持ち合わせている姿も現れやすくなるでしょう。

この様な話もあるかもしれません。私の子供時代は、少年ジャンプと呼ばれる漫画の黄金時代であり、魅力的な大人が主人公の漫画なども割と多くありました。

例えば、北斗の拳のケンシロウ、シティーハンターの冴羽リョウなどの主人公です。

現在は、少年が主人公の漫画も多く、魅力的な大人の影響も受けにくく、精神的に大人になりきれていない大人が現れやすくなっている可能性もあるのではないでしょうか。

もちろん、この話は、全員に当てはまる話ではなく、あくまでも傾向の話であり、年配の人よりもしっかりとした若者もいる前提での話です。

この様な若者は、霊格が低い年配と霊格が低い同年代から気づきを得ることによって、霊格が高まりしっかりとした大人になっているのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

発達障害

発達障害 スピリチュアル:発達障害が増える可能性とは!?スピリチュアルから見るとその可能性が考えられる話として挙げられます。 私は・・・・

 

居心地の悪い職場

居心地の悪い職場 スピリチュアル:居心地の悪い職場とは!?スピリチュアル 居心地の悪い職場とは!?・・・・

 

不妊症の原因

不妊症 スピリチュアル:不妊症の原因とは!?スピリチュアルから見る話について、少し思い当たる話が現れました。・・・

 

価値観のズレ

価値観のズレ スピリチュアル:「価値観のズレ」とは!?番組制作の難しい視点「スピリチュアル」から見るとその姿を感じます。・・・

 

抜け毛

抜け毛 スピリチュアル:「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、髪の毛を増やし体毛が薄くなる・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?霊感と代謝について、スピリチュアル・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

少子化対策 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・