宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?スピリチュアル

・宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?スピリチュアル

・|宝塚歌劇団のいじめの自殺|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.news-postseven.com

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?スピリチュアルから見る話についての話があります。

この話は、必然的に起きた話だと思います。

過去に、宝塚歌劇団の話を聞いた中で、上下関係がとても厳しいと感じたものでもありました。

宝塚歌劇団は、阪急が運営していまして、阪急電車で通学の際、駅から降りると電車が消えるまで頭を下げる話を伺ったのです。

これは、全員が行うものではなく下級生が行うものでありました。

実はこの話は、阪急電車が消えるまでの話ではなく、先輩が降りて遠くまで足を運ぶまで先輩に対し頭を下げる話でもあるのです。

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?スピリチュアル

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?スピリチュアル

また、帰宅の際は、先輩が乗車する際に頭を下げる、先輩と同じ車両に乗ることができず次の車両が来るまで待たなければならない話を過去に伺いました。

宝塚歌劇団は、現在においてこの話について否定していますが、実際の所分かりません。

先輩に指摘されると、反省文を書いてみんなの前でそれを朗読する話も最近の話として目にします。

宝塚歌劇団のいじめで自殺をされた父親の方が、状況について話をされている話がありました。

寮生活をしている人の中には、先輩に指摘されると1週間に2日ほどしかお風呂に入ることができないなどの話があります。

また、出演されてる方のファンレターに対し、下級生が返事を書かなければならないとの話がありました。

また、化粧品やカツラ、衣類などは、自前で用意する必要性があり、親の援助がなければ宝塚歌劇団の一員になれないとの話です。

自宅にいる際も、ほとんど睡眠をとっていない状態であり、その話についても話をされていました。

宝塚歌劇団いじめの自殺をされた女性は、有望視されており、周りの女性から嫉妬を抱かれていじめられていたとの話でもあったのです。

スポンサー

 

 

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

宝塚歌劇団いじめの自殺を考察とは、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

特に、宝塚歌劇団は、目に見える形として輝く姿として現れやすく、そこに女性としての価値を求める姿も現れやすくなるのです。

全員に当てはまる話ではありませんが、女性の中には、他人の評価を落として相対的に自分自身の価値を高め、そこに女性心理を満たす気持ちに浸る女性の方もいます。

これも全員に当てはまる話ではありませんが、女性同士の会話の中には、相手の評価を落とす言葉によって相対的に自分自身の方が価値が高い気持ちの中で心を満たす女性の方もいらっしゃるのです。

女性の中には、批判を恐れて、無理に人間関係を維持しようとしている女性の方もいらっしゃるでしょう。

ある女子サッカーの監督が、この様な話をされていました。

指導する際に、1人だけの女性を指導すると、えこひいきのような嫉妬を抱くことがあり、必ず、みんなの前で話すか、二人以上で指導するかの話をされていました。

この監督は、男性のサッカーの監督も過去に行っており、男性の世界ではその様なな事はなく、女性の世界の特有である話をされていたのです。

スポンサー

 

 

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?霊格について、スピリチュアル

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?霊格について、スピリチュアル

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?霊格について、スピリチュアル

宝塚歌劇団いじめの自殺を考察とは!?霊格について、スピリチュアルから見るとこの話の姿が見えてきます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

一般的に、男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする男性も現れやすくあります。

女性は、心に対して意識が高く、心からの一つ一つの気づきが強まれば、本来、霊格が高い母性を持つ女性も現れやすくなるのです。

ただし、現代人は、女性であろうとも、知識の一つ一つの気づきのみに価値が高い社会的な風潮もあり、知識の一つ一つの気づきのみに価値を置く女性の中には、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先する女性も現れやすくあります。

何よりも、宝塚歌劇団に入るには倍率も高く、知識の一つ一つの気づきのみに追いかける傾向も高まりやすく、その結果。霊格が低い女性も現れやすくなってくるのです。

全員ではありませんが、そのため、宝塚歌劇団のいじめは一定数その様な女性も現れやすく、潜在的に、いじめによる自殺が起きやすい環境と呼べるでしょう。

スポンサー

 

 

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?存在感について、スピリチュアル

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?存在感について、スピリチュアル

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?存在感について、スピリチュアル

宝塚歌劇団いじめの自殺を考察とは!?存在感について、スピリチュアルから見るこの話も挙げられます。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、自殺された有望視のある女性の方、いじめを行う人にとって自分自身が選ばれない存在感を消し去る存在として脅威としてのストレスが現れる中で、ストレス反応による攻撃的な姿が現れていじめを行う姿として現れているのです。

もちろん全員に当てはまる話ではなく、特に霊格が低い女性に現れやすい例として挙げられるでしょう。

全員に当てはまる話ではありませんが、心情的に言えば、割と多くの女性が抱きやすい心情かもしれません。

女性の中には、ぶりっこをする女性に対し嫌悪感を感じる女性がいまして、それは、ぶりっこをする女性は、男性が意識したい要素を押さえている場合もあり、全ての男性でありませんが可愛く意識する男性も一定数います。

この話については、少し私の中で、考えさせられる感じがします。

女子高出身の女性の話として、異性がいなかったことによって気になることもなく勉強に力が入り割と好きな様に女子校生活を送っていた話をされている話がありました。

宝塚歌劇団いじめについて、男性がいれば、男性の視点として抑制力も働き、絶対とはいきませんが女性世界におけるいじめに歯止めがかかった可能性もあったかもしれません。

スピリチュアルから見ると、この様な話もあるのではないでしょうか。

そもそも、宝塚歌劇団とは、現実に存在しない空想的な世界であり、中学卒業からその世界に入れば社会と隔離をしてしまいその後に身に付ける常識的価値観が身に付きにくくなる話です。

スポンサー

 

 

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

宝塚歌劇団のいじめの自殺を考察とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

宝塚歌劇団いじめの自殺を考察とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る潜在的な力が存在します。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

男性的優位のエネルギーによる抑える力は、隠された姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーによる柔らかい力と外に開放する力によって闇が公に現れやsすくなってくるのです。

統一教会の出来事、ビックモーター、ジャニーズ、宝塚歌劇団も含め共通する姿について感じないでしょうか。

今後、男性的優位のエネルギーの価値観による弊害が表に現れやすくなってくるものであり、今後、この様な膿が傾向として現れやすくなってくるでしょう。

ただ、宝塚歌劇団について、目に見える輝きとしては男性的優位のエネルギーによる価値観ですが、女性の心を掴む意味では女性的優位のエネルギーによる価値観でもあり、消え去る話ではなく、霊格の成長に意識が高い宝塚歌劇団として生まれ変わるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事6選

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居 スピリチュアル:熟年離婚、家庭内別居とは!?スピリチュアルから見る話について、今後、この話が増えてくるかもしれません。 Yahoo!ニュース・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた:結婚相手を間違えたとは!?スピリチュアルから見る話・・・・・

 

HSPが起きる原因

HSP スピリチュアル:HSPが起きる原因とは!?霊感と左脳と右脳、スピリチュアル・・・・

 

価値観のズレ

価値観のズレ スピリチュアル:「価値観のズレ」とは!?番組制作の難しい視点「スピリチュアル」から見るとその姿を感じます。・・・

 

不妊症

不妊症 スピリチュアル:不妊症の原因とは!?スピリチュアルから見る話について、少し思い当たる話が現れました。・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:発達障害が増える可能性とは!?スピリチュアルから見るとその可能性が考えられる話として挙げられます。 私は・・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

宝塚歌劇団のいじめの自殺 関連サイト!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・