旦那がいると波長が下がるとは!?スピリチュアル

旦那がいると波長が下がるとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

旦那がいると波長が下がる原因は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 旦那がいると波長が下がるとは、価値観の違い

価値観とは、物事に対する考え方や捉え方のことです。夫婦の価値観が異なると、考え方の違いから衝突やすれ違いが生じやすくなります。

例えば、

  • お金の使い方
  • 家の中のルール
  • 子育て方針

など、さまざまな価値観の違いが波長の下がる原因となります。

  1. コミュニケーション不足

コミュニケーション不足も、夫婦の波長が下がる原因のひとつです。お互いが思っていることをきちんと伝え合うことができていないと、誤解や思い違いが生じやすくなります。

例えば、

  • 相手の気持ちを察しようとしない
  • 自分の気持ちを伝えようとしない
  • 相手の話をよく聞かない

など、コミュニケーション不足が波長の下がる原因となります。

  1. 生活習慣の違い

生活習慣の違いも、夫婦の波長が下がる原因のひとつです。お互いの生活習慣が異なると、生活リズムが合わなくなったり、家事分担でトラブルが生じたりしやすくなります。

例えば、

  • 食事の好み
  • 寝る時間
  • 休みの過ごし方

など、生活習慣の違いが波長の下がる原因となります。

これらの原因を踏まえて、夫婦の波長を上げるためには、以下のことに取り組むとよいでしょう。

  • お互いの価値観を理解する

お互いの価値観を理解することで、考え方の違いを理解し、受け入れやすくなります。そのためには、お互いの価値観について話し合い、理解を深める努力をしましょう。

  • コミュニケーションを積極的に行う

お互いが思っていることをきちんと伝え合うことで、誤解や思い違いを防ぐことができます。そのためには、相手の話をよく聞き、自分の気持ちも素直に伝えるようにしましょう。

  • 生活習慣を調整する

お互いの生活習慣を調整することで、生活リズムを合わせやすくなり、家事分担もスムーズに行うことができます。そのためには、お互いの生活習慣を理解し、無理のない範囲で調整するようにしましょう。

具体的には、以下のようなことに取り組んでみてはいかがでしょうか。

  • 価値観の違いについて話し合う

「お金の使い方についてどう思う?」「家の中のルールはどうしたらいいと思う?」など、具体的なテーマを設定して、お互いの考えを話し合うようにしましょう。

  • 相手の気持ちをよく聞く

相手の話を遮らずに、最後までよく聞くようにしましょう。相手の話を聞いて理解することで、お互いを理解し合うことができます。

  • 自分の気持ちを伝える

自分の気持ちは、素直に伝えるようにしましょう。相手の気持ちを尊重しつつ、自分の気持ちも伝えることで、お互いの距離を縮めることができます。

  • お互いの生活習慣を理解する

旦那がいると波長が下がるスピリチュアルから見る話は、お互いの生活習慣を理解することで、お互いに歩み寄ることができます。例えば、食事の好みや寝る時間が異なる場合は、お互いの好きなメニューを取り入れたり、寝る時間を調整したりするなど、工夫してみましょう。

旦那がいると波長が下がるとは、一人で悩まずに、第三者に相談するのも一つの方法です。カウンセラーやセラピストに相談することで、客観的な視点からアドバイスをもらうことができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|波長が下がる|スピリチュアル |(主.キーワード関連記事)

旦那がいると波長が下がるとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ameblo.jp

旦那がいると波長が下がるとは!?スピリチュアルから見る話について、ネット上でこの言葉を目にいたしました。

スピリチュアルから見ると、その話についてもあり得る話として挙げられます。

霊感について、霊感とは本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

旦那がいると波長が下がるとは!?スピリチュアル

旦那がいると波長が下がるとは!?スピリチュアル

つまり、肉体的に物理的に離れていたとしても、心の奥底が全て繋がっているため、他人の心の影響を受ける姿が現れやすくなります。

霊感が強い人の側にいると、霊感が強まりやすくなる話がありますが、スピリチュアルから見るとあり得る話として挙げられるのです。

人の話ではありませんが、強い磁石と弱い磁石を引っ付けると、弱い磁石の力が強まる話をご存知でしょうか。

波長が下がるとは、人の影響を受ける場合もあるのです。

スポンサー

 

 

旦那がいると波長が下がるとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

旦那がいると波長が下がるとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

旦那がいると波長が下がるとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

旦那がいると波長が下がるとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見るとその違いが存在します。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

全ての男性とは言い切れませんが、割と目に見える現実世界に意識が高まりやすく、目に見える現実世界にあるものに対し趣味を持ち合わせている傾向も高くあるのです。

そのため、一般的に、男性同士での会話の中で、心に携わる話やスピリチュアル的な話をされた浮いたような男性として距離を保とうとする男性の方も現れやすくあるでしょう。

波長が下がるとは、心に意識が薄い人の側にいると波長が下がる出来事も起きやすくなります。

スポンサー

 

 

旦那がいると波長が下がるとは!?霊格、スピリチュアル

旦那がいると波長が下がるとは!?霊格、スピリチュアル

旦那がいると波長が下がるとは!?霊格、スピリチュアル

旦那がいると波長が下がるとは!?霊格、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

全員に当てはまる話ではありませんが、男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低い、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする男性も現れやすくあります。

そのため、霊格が低い旦那がいると、波長が下がるような感覚として現れやすくなるのです。

ちなみに、霊格の高さとはあくまでも相対的なものであり絶対的な高さの話ではありません。

普通の霊格の持ち主の方でも、霊格が低い人々が集まりやすいパチンコ店などに足を運べば、住む世界が違う、ここにいると、波長が下がる様な感覚を感じることもあるでしょう。

波長と言う言葉は、割とスピリチュアル的な内容で扱われている傾向も高く、その意識が高い女性の方が、霊格が高い女性かもしれません。

スピリチュアル的な話になれば、今後心を感じる霊感が強い人々が現れやすくなる状況も現れやすく、旦那がいると波長が下がる感覚を感じる女性が増えてくる可能性もあるでしょう。

この感覚は、精神的に子供の様な感覚として伝わってくる場合もあり、それを目安とするのもポイントとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事6選

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:発達障害が増える可能性とは!?スピリチュアルから見るとその可能性が考えられる話として挙げられます。 私は・・・・

 

居心地の悪い職場 スピリチュアル

居心地の悪い職場 スピリチュアル:居心地の悪い職場とは!?スピリチュアル 居心地の悪い職場とは!?・・・・

 

抜け毛 スピリチュアル

抜け毛 スピリチュアル:「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、髪の毛を増やし体毛が薄くなる・・・

 

高血圧 スピリチュアル

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?霊感と代謝について、スピリチュアル・・・

 

家庭内別居 スピリチュアル

熟年離婚、家庭内別居 スピリチュアル:熟年離婚、家庭内別居とは!?スピリチュアルから見る話について、今後、この話が増えてくるかもしれません。 Yahoo!ニュース・・・

 

不思議な夢 スピリチュアル

不思議な夢 スピリチュアル:不思議な夢とは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話は、私自身の備忘録として話を残させて・・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

波長が下がる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・