波長が合う、合わない!旦那がいると波長が下がる!スピリチュアル

波長が合う、合わない!旦那がいると波長が下がる!スピリチュアル(googl AI gemini)

精神の波長が合う、合わないとは

精神の波長が合うとは、以下のような状態を指します。

  • 考え方が似ている
  • 価値観が似ている
  • 感性が似ている
  • ユーモアのセンスが似ている
  • 話が合う
  • 一緒にいて居心地が良い

精神の波長が合わないとは、以下のような状態を指します。

  • 考え方が違う
  • 価値観が違う
  • 感性が違う
  • ユーモアのセンスが違う
  • 話が合わない
  • 一緒にいて居心地が悪い

**波長が合うかどうかは、感覚的なものです。**明確な定義はありません。

波長が合う人と出会うと、以下のようなメリットがあります。

  • 会話が弾む
  • 一緒にいて楽しい
  • 心が落ち着く
  • リラックスできる
  • 素の自分を出せる
  • 相手に理解してもらえる
  • 協力しやす

波長が合わない人と接すると、以下のようなデメリットがあります。

  • 会話がぎこちない
  • 一緒にいて疲れる
  • ストレスを感じる
  • 誤解が生じやすい
  • 衝突しやすい

**波長が合わない人と無理に付き合う必要はありません。**自分と波長が合う人と付き合うことで、より充実した人生を送ることができます。

**波長が合うかどうかは、時間をかけていくうちにわかってきます。**最初は波長が合わないと感じていても、時間をかけていくうちに、だんだん波長が合ってくることもあります。

波長が合わないと感じた場合は、以下のような対処法があります。

  • 距離を置く
  • 関係を断つ
  • 相手の良いところを見つける
  • 自分の考え方を柔軟にする
  • 相手の考え方を尊重する

**波長が合うかどうかは、人間関係において重要な要素です。**自分と波長が合う人と出会い、良い関係を築いていきましょう。by googl AI gemini

波長が合う、合わない!旦那がいると波長が下がる!スピリチュアル

earlyfinch.jp

m.ehara-hiroyuki.com

波長が合う、合わない!旦那がいると波長が下がるスピリチュアルから見る話について、少し、考えさせられる話が考えさせられます。

旦那がいると波長が下がる話は、過去に話をさせていただきまして、重なる話も含めて再び話をさせていただきます。

Yahoo!ニュースに、長嶋一茂さんの話が取り上げられていまして、5000万円ほどでお店を開く話がありました。

波長が合う、合わない!旦那がいると波長が下がる!スピリチュアル

波長が合う、合わない!旦那がいると波長が下がる!スピリチュアル

番組か何か分かりませんが、自分自身の波長と合うお店は、良いお店であると発言されたそうで、波長と言う言葉に対し、ドン引きされている話があったのです。

スピリチュアルにおいては、割と波長と言う言葉があり、受け入れている人もいるかもしれませんが、スピリチュアルに興味がない、否定的な人が波長と言う言葉を耳にすると、人種が違う、拒否反応を示す人がいるのも当然かもしれません。

日本では、価値観の多様性と言う言葉もありますが、根っから、農耕民族として周りの価値観を共有する傾向があり、よくも悪くも共有している知識が正しい、その価値観が正しいと思い込む傾向もあるのではないでしょうか。

特に日本では、目に見えるペーパーテストの点数が高ければ、人として価値が高い社会的な風潮もあり、目に見えないスピリチュアルも含める波長について拒否反応が現れるのも致し方がありません。

スポンサー

 

 

波長が合う、合わない、旦那がいると波長が下がる、霊格の成長について、スピリチュアル

波長が合う、合わない、旦那がいると波長が下がる、霊格の成長について、スピリチュアル

波長が合う、合わない、旦那がいると波長が下がる、霊格の成長について、スピリチュアル

波長が合う合わない旦那がいると波長が下がる、霊格の成長について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

霊格が低い人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

どうでしょうか、昭和のお笑いは、ツッコミがボケに対して頭を叩く姿があり、見ている人はその姿に対して笑っていたものでもありました。

その姿を見て、現在、心の底から、その姿が面白いものだと思われるでしょうか。

つまり、波長と言う言葉に対し、否定的な人の中でも、従来よりも自らの霊格が高まり、従来の波長の低い人が行う行為に対して拒否反応が現れている場合もあるのです。

つまり、長嶋一茂さんが、自分と波長が合うものは素晴らしいと言う考え、多くの方が口にしなくても、実際に体感として日々の生活の中で波長について体感しているものでもあります。

スポンサー

 

 

波長が合う、合わない、旦那がいると波長が下がる、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

波長が合う、合わない、旦那がいると波長が下がる、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

波長が合う、合わない、旦那がいると波長が下がる、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

波長が合う合わない旦那がいると波長が下がる、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが、男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

例の男性に当てはまる話ではありませんが、男性は、目に見えるものに価値を求める傾向が高く、その結果心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低い男性も現れやすくあるのです。

女性は、自らの価値を高めたい気持ちがある中で、必ず心に対してとは言い切れませんが、心からの一つ一つの気づきによって霊格が高まり、その結果自らの波長が高まる姿が現れやすくなる場合もあります。

霊感について、霊感とは本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

旦那がいると波長が下がる気持ちと言うのは、ただの気のせいではなく、実際に、影響受ける中でそのような気持ちが湧いてくる場合もあるでしょう。

もちろん、これは、必ず、男性と女性に現れる話ではありません。

私自身は、博打はしませんが、霊格が低い人々が多く集まりやすいパチンコ店に足を運べば、違和感を感じ、居心地が悪い姿を感じると感じます。

ただ、スピリチュアル的な話になれば、波長が低い夫といることによって、そこに気づかされる気づきによって自らの霊格を高める意味が、もしかするとあるかもしれません。

私は、noteを扱い、AI画像生成によって画像を無料で配布しています。

noteを使っている人に、このような方がいました。noteも含め、SNSで未完成のAI画像生成によって生成された画像を流すな!!!との愚痴です。

この方からすると、質の悪いラフの様に見えるみたいでして、私自身、これは致し方がないと思いました。

私自身は、従来からグラフィックソフトを扱っていますが、初めてAI画像生成を行い、初めて自分自身でグラフィックを出力した人にとって、それは、初めてさかのぼりができるようになったような感覚と同じでしょう。

noteは、noteに限った話ではありませんが、様々なプラットフォームでは、小学生レベルからプロのレベルの人まで様々な人が扱っているものであり、致し方がない話ではないでしょうか。

これは、プラットホームで言えば、地球も同じく、地球と言うプラットフォームに様々な人がいて、様々な霊格の持ち主がいるのも当然かもしれません。

ただし、先にも言いましたが、霊格が低い人々が多く集まる世界は、世の中を崩壊へと導く可能性も高く、霊格が低い人を肯定している話でもありません。

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

2024年に起きる出来事 スピリチュアル

2024年に起きる出来事 スピリチュアル:2024年に起きる出来事とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・・

 

江原啓之 2024年の予言、予想 プライドの失墜 スピリチュアル

江原啓之 2024年の予言 プライドの失墜 スピリチュアル:この言葉を紹介している媒体の中で、江原啓之さんの言葉として、プライドの失墜のプライドとは、今まで物質的な意味で築いてきた価値観と説明・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル潜在意識顕在意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

 

波長が下がる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト