片思いの好きな人と結ばれたいとは!霊視鑑定

片思いの好きな人と結ばれたいとは!霊視鑑定(google AI bard)

スポンサー

 

 

片思いの好きな人と結ばれたい霊視鑑定、スピリチュアルから見る話は、まずは自分磨きに励みましょう。外見や内面を磨くことで、相手に好印象を与えることができます。

外見を磨くためには、自分に似合うファッションやメイクを研究したり、健康的な食事を心がけたりするとよいでしょう。内面を磨くためには、趣味や特技を磨いたり、知識を身につけたりするとよいでしょう。

また、好きな人と会う機会を増やすことも大切です。一緒に食事に行ったり、遊びに行ったりすることで、相手との距離を縮めることができます。

そして、何よりも大切なのは、相手に自分の気持ちを伝えることです。自分の気持ちを伝えることで、相手も自分の気持ちを意識してくれるようになります。

片思いの好きな人と結ばれたい霊視、スピリチュアルから見る話は、具体的な方法としては、以下のようなことが挙げられます。

  • 自分磨き
    • 自分に似合うファッションやメイクを研究する
    • 健康的な食事を心がける
    • 趣味や特技を磨く
    • 知識を身につける
    • 外見を磨く
    • 内面を磨く
  • 会う機会を増やす
    • 一緒に食事に行く
    • 遊びに行く
  • 自分の気持ちを伝える
    • 直接告白する
    • さりげなくアピールする

もちろん、片思いの相手がすでに他の人と付き合っている場合や、自分のことを恋愛対象として見ていない場合もあります。しかし、諦めずに努力することで、好きな人と結ばれる可能性は十分にあります。

片思いの好きな人と結ばれたい霊視、スピリチュアルから見る話は、以下に、片思いの好きな人と結ばれるためのコツをいくつか挙げます。

  • 相手をよく観察する
    • 相手の好きなことや嫌いなこと
    • 相手の性格や価値観
    • 相手の恋愛観
  • 相手に合わせすぎない
    • 自分らしさを忘れずに
  • 相手の気持ちを尊重する
    • 相手の気持ちを押し付けない

好きな人と結ばれるためには、相手のことを深く理解し、自分らしく接することが大切です。また、相手の気持ちを尊重することも忘れてはいけません。

片思いの好きな人と結ばれたい霊視、スピリチュアルから見る話は、それだけに達成感も大きいものです。ぜひ、諦めずに努力して、好きな人と結ばれることを目標にしてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|片思い|好きな人と結ばれたい|霊視|(主.キーワード関連記事)

片思いの好きな人と結ばれたいとは!霊視鑑定

スポンサー

 

 

onet.co.jp

arine.jp

ja.wikipedia.org

片思い好きな人と結ばれたいとは!?霊視鑑定についてスピリチュアルから見る話があります。

片思い好きな人と結ばれたいとは、割と電話占いなどの霊視鑑定で相談される傾向が高い相談内容でもないでしょうか。

このページにおいては、霊視鑑定で相談される際の+ αとしての参考程度の話として受け止めてください。

GoogleのAIであるbardにある質問をしました。

片思いの好きな人と結ばれたいとは!霊視鑑定

片思いの好きな人と結ばれたいとは!霊視鑑定

それは、Aさん大好きなBさんの女の子からの質問で、結ばれるためのアドバイスをするかどうかの質問です。

bardは、自分ができる範囲で全力でアドバイスをすると話をされました。では、同じAさんが大好きな別のCさんからの質問の場合、アドバイスをするのかどうかとの質問です。

この矛盾に対し、私は、恋愛をしたことがないため、専門家に相談してくださいとの返事でもありました。

これは、霊視鑑定でも当てはまる話であり、片思いの好きな人と結ばれたい霊視鑑定を使えば魔法の様な力が働き、自然と成就できる話ではありません。

仮に成就ができるとするならば、矛盾が生じてしまいますよね。

スポンサー

 

 

片思いの好きな人と結ばれたいとは!?男性心理と女性心理の違い、霊視鑑定、スピリチュアル

片思いの好きな人と結ばれたいとは!?男性心理と女性心理の違い、霊視鑑定、スピリチュアル

片思いの好きな人と結ばれたいとは!?男性心理と女性心理の違い、霊視鑑定、スピリチュアル

片思いの好きな人と結ばれたいとは!?男性心理と女性心理の違い、霊視鑑定、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなるのです。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなります。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

全ての男性に当てはまる話ではありませんが、自分の趣味や会話など意識して共感してくれる女性に対し好意に抱きやすくあるのです。

女性の中には、自分自身を着飾れば、自分自身を磨きあげれば男性から興味を持ってもらえると思い込んでいる女性の方が割と多くいらっしゃいますよね。

確かに、その様な男性もいますが、男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多く、女性のその努力よりも、自分自身の趣味や会話などに興味を持ってもらえる女性に対して好感を抱く姿が現れやすくなる場合もあるのです。

男性の中には、女性が着飾る姿に対し、それを意識して喜んでいると勘違いしている男性が割と多くいらっしゃいます。

あくまでも、意識されるための手段であり、その認識が弱い男性が割と多くいらっしゃるのです。

スポンサー

 

 

片思いの好きな人と結ばれたいとは!?その他の話、スピリチュアル

片思いの好きな人と結ばれたいとは!?その他の話、スピリチュアル

片思いの好きな人と結ばれたいとは!?その他の話、スピリチュアル

片思い好きな人と結ばれたいとは!?その他の話、霊視鑑定、スピリチュアルから見る話があります。

全ての男性に当てはまる話ではありませんが、男性は、男性自身が持ち合わせていない要素として女性が持ち合わせている柔らかさに異性としての魅力を感じやすくあるのです。

柔らかさとは、肉体的な柔らかさをイメージしがちですが、例えば、女性の丸み、胸の丸み、腰のラインの丸みに女性としての異性を感じやすくあります。

よくある話としては、ダイエットをして体型に変化が現れた際に彼氏ができた話などもあるでしょう。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があるのです。

そのため、硬い表情よりも柔らかい表情の方が好意を抱きやすく、笑顔を心がけるのも大切として挙げられるでしょう。

ただし、男性には、2つのタイプに分かれます。

それは、静の強いしとやかな女性と、動の強い子供っぽい女性を求める違いです。

絶対的な話ではありませんが、スポーツ選手や社長などの経営者は、普段の生活の中で変化が激しく動の行動も高まりやすく、それに癒しを与えてくれる静の強い大人ぽい女性を求める傾向があります。

逆に、普段の仕事の内容がルーティン化し、新たな変化や刺激がない場合は、刺激を求めて子供っぽい動の強い女性を求める傾向があるのです。

私の話は、あくまでも一般論であり、個別的な話は環境の違い、より相談内容に多く相談に臨まれている霊視鑑定で相談されると良いでしょう。

私の違った新たな視点から、個別にあった話を伺うことによって、片思い好きな人と結ばれる可能性も高まりやすくなります。

あくまでも参考に、相談内容としては、自分自身に足りない要素、伸ばせる要素の質問内容を持ち合わせていれば、質の高い話を伺うことができるはずです。

霊視鑑定について、ただ、先生方も様々な先生がいまして、質問内容に対しでしか答えてくれない先生もいれば、先生が質問することによって会話の幅を広げてくれることにより、新たな質問を相談者が投げかける先生もいます。

アドバイスを心がけている先生もいれば、白黒と切り捨てて判断をする先生もいまして、先生方も様々であり相談者も様々であり、先生の得意分野やプロフィールなどをしっかりと確認をする、自分の心の波長と引き寄せられるような先生を求めると良いでしょう。

頭で考えるのではなく、直感的な感覚に引き寄せられる様な先生は、割と自分自身が求めている先生との出会いも現れやすくなります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

片思い 関連記事!外部サイト

好きな人と結ばれたい 関連記事!外部サイト

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

 

彼の浮気 霊視鑑定