職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!スピリチュアル

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!スピリチュアルな話は、職場のいじめの原因について、大きく分けて以下の3つに分類できます。

  • 仕事内容や労働環境に関するストレス
    • 仕事の量や質
    • 残業や休日出勤の多さ
    • 職場の雰囲気や人間関係
    • 会社の経営状況や将来性
  • 個人的な要因によるストレス
    • 仕事への適性や能力
    • プライベートの悩み
    • 体調や健康状態
  • その他の要因によるストレス
    • ハラスメント
    • セクハラ
    • パワハラ

厚生労働省の調査によると、職場のいじめ、悩み、ストレスを感じる労働者の割合は、2022年度で55.2%となっており、年々増加傾向にあります。

具体的な原因としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 仕事の量や質
    • 仕事の量が多いと、残業や休日出勤が増え、プライベートの時間が削られるため、ストレスを感じやすくなります。また、仕事の質が自分に合っていない場合や、やりがいを感じられない業務を任されている場合も、ストレスにつながります。
  • 残業や休日出勤の多さ
    • 残業や休日出勤が多いと、体力的にも精神的にも疲労が蓄積し、ストレスを感じやすくなります。
  • 職場の雰囲気や人間関係
    • 職場の雰囲気が悪く、対立や悪口など人間関係の問題があると、ストレスを強く感じるものです。さらに職場でパワハラやセクハラなどのハラスメントがあると、ハラスメントを受けている当人でなくてもストレスが大きく離職につながる可能性が高いでしょう。
  • 会社の経営状況や将来性
    • 会社の経営状況や将来性が不安定だと、不安や焦りからストレスを感じやすくなります。

職場のいじめは、本人の体調や精神面に悪影響を及ぼすだけでなく、仕事のパフォーマンスの低下や、離職につながるリスクもあります。企業は、職場のいじめを軽減するための対策を講じることが重要です。

具体的な対策としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 仕事の量や質の適正化
    • 仕事の量や質を適正に管理することで、残業や休日出勤を減らし、従業員のワークライフバランスを向上させることができます。
  • 働きやすい職場環境の整備
    • 職場の雰囲気を良くしたり、人間関係を円滑にしたりするための施策を講じることで、従業員のストレスを軽減することができます。
  • メンタルヘルス対策の実施
    • 従業員のメンタルヘルスを維持・向上するための施策を実施することで、ストレスによる健康被害を未然に防ぐことができます。

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!スピリチュアルな話は、企業において、従業員の健康と安全を守るために、これらの対策を積極的に進めることが求められています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|職場のいじめ|霊視|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!スピリチュアル

スポンサー

 

 

roudou-pro.com

ja.wikipedia.org

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定スピリチュアルから見る話があります。

職場のいじめについて、大の大人がまるで子供のようにいじめをすることに対し大人気無い話ではないでしょうか。

私の話は、全てに当てはまる話ではありませんが、参考にしていただくと良いでしょう。

職場のいじめに限らず、このブログではいじめについて何度も話をさせていただいていまして、その背景には存在感と言うキーワードが隠されているのです。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!スピリチュアル

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!スピリチュアル

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

職場のいじめとは、つまり、自分自身の存在感を求めて弱いものをいじめることによって、自分自身は存在感が強い快感としての存在感を求めているだけにしか過ぎません。

スポンサー

 

 

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル

職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただきますが知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

職場のいじめは、霊格が低い人が起こしやすくありまして、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする姿から現れやすくなるのです。

また、霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、何かしら存在感を求める行動が現れやすくなります。

スポンサー

 

 

職場のいじめはなぜ?起きる!?考えさせられる話、スピリチュアル

職場のいじめはなぜ?起きる!?考えさせられる話、スピリチュアル

職場のいじめはなぜ?起きる!?考えさせられる話、スピリチュアル

職場のいじめはなぜ?起きる!?考えさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

日本人は、社会的な風潮として、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮がありますよね。

しかしながら、社会に出れば、学歴だけに自分自身を存在感を求めていた人にとって、自分自身の存在感を評価できるものが見失いやすく、自分より弱い立場の人間に対し自分自身の存在感を求める、求めたい行動として職場のいじめが現れやすくなるのです。

私自身が当事者ではありませんが、東京で働いていた頃、茨城出身(田舎者)の同僚が北海道出身の同僚に対し、上から目線でいじめるような言葉を投げかけていた姿がありました。

職場のいじめを行う同僚は、自分自身の趣味や興味などほとんど持ち合わせておらず、その様な行動でしか自分自身の存在感を見出せない姿があった様に感じます。

何かしらのコンプレックスを抱えている人は、自分自身の存在感に対して不安定であり、大きく見せる姿として職場のいじめが起きやすくある場合もあるのです。

スピリチュアルから見ると、このような話もあるかもしれません。

霊感について、霊感とは本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

職場のいじめの中には、複数でいじめを行う姿もあるでしょう。

複数の人々の心が集まることによって大きくなり、一人一人の感じる存在感が強まる場合もあるのです。

例えば、これは、心理的な働きとして球場などで応援しているようなものであり、集団心理のような心理を感じてしまう場合もあるでしょう。

職場のいじめの中には、ストレスから現れる場合もあり、もしかするといじめる側にストレスを抱えている人がいるかもしれません。

人は、マイナス面に意識が高まりやすく、そこから現れる職場のいじめもあるでしょう。

職場のいじめの話ではありませんが、この様な話がありました。

ある会社は、高学歴者の優秀な人材を求めて、その人材で会社を運営しようとしたのです。

しかし、高学歴者でありプライドが高く、意見の対立などが頻繁に起きて会社の運営に弊害が現れた話がありました。

それ以降、この会社は、高学歴よりもコミニケーション能力を重視するようになった話でもあります。

職場のいじめは、あくまでも私の話について一般論であり、もしかすると、いじめられる側に何かしらの原因がある可能性もありまして、個人的な話は、電話占いの先生に所属されている先生に相談するのもお勧めであり、守護霊対話能力のある先生であれば、客観的に見ている守護霊から何かしらの原因について指摘してくれるかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、あくまでも稀な話として、仕事がうまくいかない、転職しても、職場のいじめの様な言葉としての才能がない、やめた方が良いなど言われる男性からの話がありました。

あくまでも稀な話として、先祖が料理人になってほしいとの話であり、先祖が邪魔をしている話でもあったのです。ただ、江原啓之さんは、あなた料理がするのが好きでしょうと言う問いに対し料理をすることが好きな男性でもあったのです。

スピリチュアル的な話になれば、波長の法則によって、先生方のアドバイスが心の波長に変化が現れる事によって環境に変化が現れるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

嫁姑問題 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視鑑定

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

婚活 霊視鑑定

婚活 霊視相談:婚活で霊視相談を求められている方へ、霊格、スピリチュアルから見ると見えてくる・・・・

 

ママ友 霊視鑑定

ママ友のストレスの悩み:ママ友のストレスの悩みとは!霊視鑑定!存在感について、スピリチュアルから見る話・・・

 

転職の決断 霊視鑑定

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

職場のいじめ 関連記事!外部サイト

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト