育児に疲れたとは!?霊視鑑定!スピリチュアル

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!スピリチュアル育児に疲れたときには、以下のことに気をつけましょう。

  • 自分の気持ちを認める

育児に疲れたときは、まず自分の気持ちを認めることが大切です。誰でも疲れるのは当たり前のことなので、無理に頑張ろうとしないでください。

  • リラックスする時間をつくる

育児に追われて、自分の時間がなかなか取れないという人は多いでしょう。しかし、自分の時間をつくることで、心身ともにリラックスすることができます。

  • 誰かに頼る

育児は一人ではできないものです。夫や家族、友人など、信頼できる人に頼ることも大切です。

具体的には、以下のようなことに取り組んでみてはいかがでしょうか。

  • 好きなことをする

好きなことをすることで、リラックスすることができます。音楽を聴いたり、映画を見たり、読書をしたり、好きなことをして、心を癒しましょう。

  • 体を動かす

体を動かすことで、ストレス発散やリフレッシュにつながります。散歩やジョギング、ヨガなど、無理のない範囲で体を動かしましょう。

  • 誰かと話す

誰かと話すことで、気持ちが楽になることもあります。夫や家族、友人、カウンセラーなど、信頼できる人に、自分の気持ちを話してみてください。

育児の悩みやストレスを抱えている場合は、育児相談などのサービスを利用するのも一つの方法です。育児のプロに相談することで、解決の糸口が見えてくるかもしれません。

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!スピリチュアルから見る話しについて、育児は大変なことですが、子どもの成長を見守ることは、とても幸せなことですよね。ぜひ、育児を楽しみながら、子どもと過ごす時間を大切にしてください。

以下に、育児で疲れたときに役立つ具体的な方法をいくつか挙げます。

  • 短時間でもいいので、毎日自分の時間をつくる

1日10分でも、好きなことをする時間があると、気分がリフレッシュされます。

  • 夫や家族、友人に育児をお願いする

育児は一人ではできないものです。誰かに頼ることで、気持ちに余裕が生まれます。

  • 育児相談やカウンセリングを受ける

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!スピリチュアルな話は、育児の悩みやストレスを抱えている場合、専門家に相談するのも一つの方法です。

育児に疲れたときは、一人で抱え込まずに、周囲の人に助けを求めましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|育児に疲れた|霊視|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!スピリチュアル

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

ja.wikipedia.org

育児に疲れたとは!?霊視鑑定スピリチュアルから見る話についての話があります。

Yahoo!ニュースに、育児に疲れたシングルマザーの母親が7歳の子供を殺した出来事がありました。

この母親の心情について分からなくはない話であり、育児に疲れた心情を抱えている女性も増えている可能性があります。

もちろん、シングルマザーではない母親の中でも育児に疲れた女性の方もいるでしょう。

このページは、シングルマザーの母親をメインに話をさせていただきます。

存在感について、心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!スピリチュアル

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!スピリチュアル

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

育児に疲れたとは、自分自身に心からの存在感を感じられない無理をしている姿から現れているものであり、ストレスが生み出すエネルギーによって疲労が溜まる姿が現れやすくなるのです。

スポンサー

 

 

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

育児に疲れたとは!?霊視鑑定!男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

つまり、女性として女性心理が満たされないと、自分自身の存在感を失いやすくストレスが現れやすく育児に疲れた姿が現れやすくなります。

全ての女性に当てはまる話ではありませんが、男性から価値ある姿として意識されない環境において、心が孤独になり、寂しい気持ちとしてのストレスが現れやすくなるのです。

プライベートにおいて、心から満たされる友達や彼氏などがいれば、多少は、育児の負担について軽減できる場合もあるかもしれません。

全員に当てはまる話ではありませんが、シングルマザーとして子供を育てる場合において、周りから引け目を感じたくない気持ちから無理に気丈に振る舞う女性の方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

 

育児に疲れたとは!?霊格について、霊視鑑定!スピリチュアル

育児に疲れたとは!?霊格について、霊視鑑定!スピリチュアル

育児に疲れたとは!?霊格について、霊視鑑定!スピリチュアル

育児に疲れたとは!?霊格について、霊視鑑定スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

基本的に、女性は、心に対して意識が高まりやすく、心からの一つ一つの気づきの成長があれば、精神的な大人として母性のある精神に目覚めやすくなります。

ただし現在は、女性であろうとも、知識の一つ一つの気づきのみに価値を置く傾向も高まりやすく、その結果、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする気持ちが現れやすい女性も現れやすくなっているのです。

シングルマザーの方は、どうしても、こうでなければならないと言う意識が現れやすく、建前だけの気持ちが強く現れやすく、自分の本音としての心のそこから満たされない心が現れやすくある姿について感じます。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていまして、この様な相談が現れたとするならば、シングルファーザーの男性と知人になる、ボランティアでも良いので子供と一緒に人が集まる場所に参加するなどのアドバイスをされるかもしれません。

ストレスが生み出すストレスのエネルギーは、健全な形で消費させるのも大切であり、何かしらの運動を心がける気持ちもポイントとして挙げられます。

また、子供を育てる意識ではなく、子供と一緒に歩んでいくパートナーと言う気持ちに立てば、多少は心の負担が軽減できるのではないでしょうか。

○○○をしたい気持ちではなく、でなければならない気持ちを持つ人もいるでしょう。

子供から褒められる言葉は、多少なりとも、女性心理が満たされる可能性もあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

育児に疲れた 関連記事!外部サイト

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト