偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?スピリチュアル

・偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?スピリチュアル(google AI bard)

偏差値が低い人スピリチュアル

偏差値が低い人というと、学力や知能が低い、というイメージを持つ人が多いかもしれません。しかし、スピリチュアルな感覚や能力は、学力や知能とは別の次元のものであると考えられます。そのため、偏差値が低い人でも、スピリチュアルな世界に興味を持つ人や、スピリチュアルな能力を持つ人は少なくありません。

スピリチュアルな世界とは、目に見えない世界や、人間の意識や魂に関する世界です。この世界は、学問や科学では完全に解明されていない部分が多く、多くの人にとって神秘的なものとして映ります。そのため、偏差値が低い人にとっては、学問や科学では理解できないスピリチュアルな世界が、より魅力的に映るのかもしれません。

また、スピリチュアルな世界は、人間の心や魂を癒す力があるとも言われています。偏差値が低い人の中には、学校や社会でうまく適応できず、心を傷つけている人も少なくありません。そのような人にとって、スピリチュアルな世界は、心の安らぎや癒しを与えてくれる場所となるでしょう。

もちろん、偏差値が低い人だからといって、必ずしもスピリチュアルな感覚や能力を持っているわけではありません。しかし、スピリチュアルな世界に興味を持っている偏差値が低い人がいることは、決して珍しいことではありません。

以下に、偏差値が低い人スピリチュアルの関係について、具体的な例をいくつか挙げてみましょう。

  • 小学校や中学校で不登校になり、学校の勉強についていけなくなった人が、スピリチュアルな世界に救いを求めるケース
  • 大学受験に失敗し、就職活動でもうまくいかず、人生に行き詰まった人が、スピリチュアルな世界に希望を見出すケース
  • 仕事や人間関係でストレスを感じ、心身ともに疲弊した人が、スピリチュアルな世界で心の安らぎを探すケース

このように、偏差値が低い人にとって、スピリチュアルな世界は、希望や癒しを与えてくれる存在となることがあるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|偏差値が消える|偏差値が低い人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?スピリチュアル

www.cyzo.com

偏差値が消える偏差値が低い人とは!?スピリチュアルから見る話について、今後、その傾向が現れてくるかもしれません。

スピリチュアルから見ると、偏差値が消える偏差値が低い人とは、日本に、偏差値と言う概念が消えなければ日本が衰退する可能性があります。

偏差値とは、日本の点数において、平均からどれぐらい離れているのかを調べるものであり、世界的に見れば、偏差値で評価する国とはそれほど多くはありません。

学力が高い北欧では、そもそも、テストの点数で評価することがありません。

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?スピリチュアル

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?スピリチュアル

どうでしょうか。私自身、最近、ほとんどゲームをすることがなくなりましたが、ゲームであれば積極的に様々なことを知ろうとする気持ちも現れやすく、ゲームの世界では偏差値と言う概念がありませんよね。

教員の多くが、偏差値が高い学校を卒業しているものであり、子供たちに対し偏差値が高い学校に導きたい気持ちなどもあるでしょう。

偏差値については、そもそも、頭が固い人が作り出したルールであれば、そこから抜け出すことができません。

何を言っているのかと思われるかもしれません。例えば、小学2年生の中で偏差値を求めた場合、たとえ偏差値が高い人が、必ず小学3年生の発想を生み出すと限らず、もしかすると偏差値が低い人が新たな価値観の小学3年生の発想力を生み出すかもしれませんよね。

この話についても何を言ってるのかと思われる人もいるでしょう。発明家のトーマスエジソンは、学生時代、学校の教員から頭がおかしい人だとレッテルを貼られていたのをご存知でしょうか。ネットで調べると、小卒らしいですね。

scrappocket.mac-in.net

母親が、教員であり、トーマスエジソンの才能を見抜き、科学的な教材を与えて独学で学んだものでもあったのです。

スポンサー

 

 

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?存在感について、スピリチュアル

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?存在感について、スピリチュアル

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?存在感について、スピリチュアル

偏差値が消える偏差値が低い人とは!?存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても、用を足すにしても少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

現在でも見られる話ではありますが、偏差値が高いほど自分自身の存在感を社会が認めてくれる傾向があるでしょう。

ただし、今後は、必ずしもそうとも言い切れません。AIに尋ねた方が、よりわかりやすく、より正しい情報を提供してくれる姿が現れやすくなってくるためです。

過去に、東大のクイズ王の方がこのような話をされていました。私自身が最も尊敬するのが、おバカキャラの鈴木奈々さんであり、自分も予想ができない発想力に魅力を感じている話をされています。

どうでしょうか。全員に当てはまる話ではありませんが、高学歴者のお笑い芸人はどこか硬い印象であり、意外性のある人々を楽しませる力が弱いと感じないでしょうか。

スポンサー

 

 

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

偏差値が消える偏差値が低い人とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなってくるのです。

絶対的な話ではありませんが、偏差値とは、左脳の働きによる評価であり、数字で扱われにくい右脳の評価が弱まってしまいます。

スポンサー

 

 

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

偏差値が消える偏差値が低い人とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

あくまでも優位性として、今後、男性的優位のエネルギーの価値観が弱まってくることによって、男性的優位のエネルギーの価値観が生み出す、偏差値が消える女性的優位のエネルギーの影響受けている偏差値が低い人が価値を生み出してくる姿が現れやすくなってくるのです。

例えば、YouTubeは従来よりも人気が落ちていますが、ヒカルさんの様な常識的価値観に縛られない発想力、EXITの兼近さんの様な自分自身の考えをしっかりと持ち合わせているような人々です。

スポンサー

 

 

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

偏差値が消える!偏差値が低い人とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

偏差値が消える偏差値が低い人とは!?考えさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

矛盾する話かもしれませんが、これもスピリチュアルから見ると、本当に偏差値が消える偏差値が低い人の話について現れるかどうか分かりません。

日本の教育方法は、中世に現れた、教刷術と呼ばれる教育方法です。

子供の頭を白い紙に例え、いかにきれいに印刷するのか、それを数字で評価する教育方法になります。

当たり前だと思われがちですが、決して当たり前ではなく、世界には、様々な教育方法があるのです。

jyukuerabi.com

中世においては、産業革命により、流れ作業などの工場なども現れやすく、人々に働く方法を身に付けさせるために効果的な教育方法でありました。

ただし、新たな発想力や、個人の独特な考えなどが現れにくく、必ずしも現在に合った教育方法とも言い切れません。

また、日本では、農耕民族として周りの価値観を共有する傾向もあり、この、価値観を共有する風潮が従来からの価値観を引き継ぐ姿として現れやすくなるのです。

つまり、偏差値で評価する従来の価値観が、農耕民族の価値観として今後も未来に続いていく可能性スピリチュアルから見るとあり得る話として挙げられるでしょう。

この話も前回話をさせていただきましたが、学力が高い北欧では、社会経験をしていない人は教員になることができません。

日本では、ほとんどの先生方が、社会経験をせずに教員になる姿も現れやすく、社会が求める人材と教育環境で育てられる価値観に違いが現れやすくなってくるのです。

ただ、少なからず、学者の中には、このままの教育方法であれば日本が衰退すると警鐘を鳴らしている人もいまして、全く希望が持てない話ではありません。

福岡県と熊本県では、菊池省三先生が提言されている、心の成長を促す教育方法を採用している公立も存在します。

www.kikuchi-shozo.net

ただ、スピリチュアルから見ると、ある話の弊害も見えてきます。

例えば、漢字検定ってありますよね。これは、文部省の天下り先であり、何かと偏差値を求めさせている姿が世の中に溢れているのです。

このような話もあるのではないでしょうか。

偏差値が高い人の中には、当時の知識を身に付けた中で偏差値が高くありまして、ただし、その後の新たな知識についてはほとんど持ち合わせておらず、社会に通用しない人になっている人もいるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

偏差値 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

対人恐怖症 スピリチュアル

対人恐怖症 スピリチュアル:対人恐怖症、スピリチュアルな意味は、他人との交流や評価を恐れる心の障害です。人前で話す、注目を浴びる・・・