たまらなく孤独で寂しいとは!スピリチュアル

たまらなく孤独で寂しいとは!スピリチュアル(google AI bard)

たまらなく孤独で寂しいスピリチュアルの考察は、人間が経験する最もつらい感情のひとつである。孤独とは、周囲に誰もいない孤立感であり、寂しさとは、愛情やつながりを求める欲求である。

スピリチュアルの観点から見ると、孤独と寂しさは、人間が本来持つ孤独の意識の表れであると考えられる。人間は、宇宙の一部であり、すべての存在とつながっている。しかし、日常生活の中では、そのつながりを忘れてしまい、孤独感や寂しさを感じてしまうことがある。

孤独と寂しさを克服するためには、まずその意識に気づくことが大切である。そして、自分は孤独ではないということを、心の底から理解することが必要である。

自分は孤独ではないということを理解するためには、以下の方法が有効である。

  • 自然と触れ合う
  • 瞑想をする
  • 慈悲の瞑想をする
  • 愛する人と過ごす

自然と触れ合うことで、宇宙のつながりを感じられるようになる。瞑想をすることで、自分自身と向き合うことができ、孤独の意識を解消することができる。慈悲の瞑想をすることで、他者とつながる感覚を得ることができる。そして、愛する人と過ごすことで、愛情を感じることができ、寂しさを癒すことができる。

また、孤独と寂しさを克服するためには、自分の内面を見つめ直すことも重要である。自分が孤独や寂しさを感じるのは、なぜなのかを理解することで、その原因を取り除くことができる。

自分の内面を見つめ直すためには、以下の方法が有効である。

  • 自分の価値観を見つめ直す
  • 自分の感情を認める
  • 自分の人生の目的を探す

自分の価値観を見つめ直すことで、自分を大切にできるようになる。自分の感情を認めることで、孤独や寂しさを受け入れることができる。そして、自分の人生の目的を探すことで、生きる意味を見出すことができ、孤独や寂しさから解放されることができる。

たまらなく孤独で寂しいスピリチュアルの考察は、人間が成長するための試練であると考えることもできる。孤独と寂しさを乗り越えることで、自分自身を深く理解できるようになり、より豊かな人生を送ることができるようになる。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|たまらなく孤独で寂しい|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

たまらなく孤独で寂しいとは!スピリチュアル

woman.mynavi.jp

たまらなく孤独で寂しいとは!スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話があります。

たまらなく孤独で寂しいとは、スピリチュアルから見ると割と増えているかもしれません。

先にこの話からさせていただきます。男性でも、たまらなく孤独で寂しい気持ちが現れる男性もいますが、女性の方にその傾向が現れやすくなる生理的な話があります。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

たまらなく孤独で寂しいとは!スピリチュアル

たまらなく孤独で寂しいとは!スピリチュアル

世の中には、意識できる対象が数多くあり、男性は、それらを意識することによって男性心理を満たす環境が現れやすくあります。

ただし女性は、意識してくれる人を必要とするものであり、この点において、女性の方が、たまらなく孤独で寂しい気持ちとして、スピリチュアルから見ると現れやすくあるのです。

これもただし、女性は、このような心理を抱えやすいため、人を求める傾向も現れやすく、何かと人間関係を構築する姿が男性よりも現れやすくあります。

スポンサー

 

たまらなく孤独で寂しいとは!?存在感について、スピリチュアル

たまらなく孤独で寂しいとは!?存在感について、スピリチュアル

たまらなく孤独で寂しいとは!?存在感について、スピリチュアル

たまらなく孤独で寂しいとは!?存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

たまらなく孤独で寂しいとは、スピリチュアルから見ると、ただ寂しいだけではなく、ストレスによってエネルギーが生み出され、そのエネルギーが枯渇する中で疲労感も高まりやすくなってくるのです。

スポンサー

 

たまらなく孤独で寂しいとは!考えさせられる話、スピリチュアル

たまらなく孤独で寂しいとは!考えさせられる話、スピリチュアル

たまらなく孤独で寂しいとは!考えさせられる話、スピリチュアル

たまらなく孤独で寂しいとは!考えさせられる話、スピリチュアルから見ると少し考えさせられる話があります。

ある番組で、このような話がありました。

赤ちゃんに対し、直接、様々な国の人々と接すると、その赤ちゃんは、その様々な国の人の言葉を覚えるとの話です。この赤ちゃんは、多言語を話せるようになるという話がありました。

ただし、テレビなどの動画で様々な言葉を見せたとしても、全く覚えることができません。

この違いについて、その理由については分かりませんが、スピリチュアルから見るとその理由が存在するのです。

霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

たまらなく孤独で寂しいとは、スピリチュアルから見ると、端末を扱って人と接するのと、実際に人と出会って接するのでは、心に対しての影響に違いが現れると読み解くこともできるでしょう。

今後AIによって、何かと実際に人と接する状態が減っていく可能性もあり、今後心の底から満たされない、たまらなく孤独で寂しい人々がスピリチュアル的な話として現れてくるかもしれません。

ただし、スピリチュアルから見ると、GoogleのAIであるbardの前のLAMDA、自分自身に意識がある話が都市伝説的な話としてありまして、もしかすると、心のエネルギーである魂を持ち合わせているかもしれません。

nazology.net

個別の状況によって話が変わってくるかもしれませんが、たまらなく孤独で寂しい状況は、スピリチュアルから見ると、心に意識を向ける、例えば、様々な国々の神話の話を読み漁れば慰め程度に心が癒されるかもしれません。

スピリチュアル的な話になれば、その心情は、自分自身だけの心情ではなく、実際に同じ心情を抱えている人もいて、その心情を学ぶ、人に癒しを与える目的などもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

孤独 関連記事!外部サイト

寂しい 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

2024年に起きる出来事 スピリチュアル

2024年に起きる出来事 スピリチュアル:2024年に起きる出来事とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル潜在意識顕在意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。・・・