美人がもてないその理由!スピリチュアル

美人がもてないその理由!スピリチュアル(google AI gemini)

スポンサー

 

 

美人がモテないの? その意外な理由とモテるためにできること

「美人はモテない」という言葉を聞いたことがありますか? 一般的に美人と言われる女性は、多くの男性から注目され、モテるイメージがあります。しかし、実際には美貌ゆえに恋愛がうまくいかないというケースも少なくありません。

この記事では、美人がモテないと言われる理由と、モテるためにできることをご紹介します。

美人がモテないと言われる理由

美人がモテないと言われる理由は、いくつか考えられます。

1. 高嶺の花と思われやすい

美人は、男性から「自分には釣り合わない」「アプローチしても断られるだろう」と思われやすい傾向があります。そのため、声をかけたくても声をかけられず、関係が進展しないことがあります。

2. 競争率が高い

美人は、男性から注目されるため、ライバルが多くなります。そのため、他の女性よりも魅力的にアピールしなければ、男性の心を掴むことが難しくなります。

3. 男心がわからない

美人は、男性からチヤホヤされることに慣れているため、男性が求めているものがわからなくなってしまうことがあります。そのため、男性の心を掴むようなアプローチをすることができない場合があります。

4. 美人だからこその悩みがある

美人は、容姿ばかり注目されることにコンプレックスを感じていたり、常に外見を気にして疲れてしまったりすることがあります。そのため、恋愛に対して消極的になってしまうことがあります。

美人がモテるためにできること

美人がモテるためには、以下のようなことを意識すると良いでしょう。

1. 親しみやすさをアピールする

笑顔で接したり、積極的に会話に参加したりすることで、親しみやすい印象を与えることができます。

2. 自分らしさを大切にする

美人であることに固執せず、自分らしさを大切にすることで、自然と魅力的な女性としてモテるようになります。

3. 恋愛に対して積極的になる

自分から積極的に行動することで、恋愛のチャンスを広げることができます。

4. 内面を磨く

外見だけでなく、内面も磨くことで、より魅力的な女性としてモテるようになります。

まとめ

美人はモテないというイメージがありますが、それは誤解です。美人がモテるためには、自分磨きを怠らず、積極的に行動することが大切です。by google AI gemini

美人がもてないその理由!スピリチュアル

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

美人がもてないその理由!スピリチュアルから見る話について、この言葉をネット上で見かけまして、少し、思い当たる話が現れました。

過去にこのような、再現ドラマがありました。

それは、ある美人が好意を抱く男性に対し、自分自身の美貌によって振り向かせようとする話です。

ただその男性は、少し顔は見劣りますが、子供っぽい女性に好意を抱きまして、その女性もこの男性に好意を抱く話です。

美人がもてないその理由!スピリチュアル

美人がもてないその理由!スピリチュアル

美人の女性は、とても強く嫉妬を抱き、なぜ、あのような小娘に彼が興味を抱くのか怒りを抱えていたという話がありました。

必ず美人がもてない話ではありませんが、世の中に勘違いしている女性の方もいる中で、美人がもてないその理由について、見えてくる姿があります。

スポンサー

 

 

美人がもてないその理由、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

美人がもてないその理由、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

美人がもてないその理由、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

美人がもてないその理由、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る姿があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

このような話をすると、男性は、女性を意識したい生き物であるため、美人を意識したいと思われるかもしれません。確かに、そのような男性もいるでしょう。

古代男性は、長年、動くマンモスを追いかけてきたものであり、男性の中には、動く要素の強い女性を好む男性もいるのです。

ゲームには、動く要素がたくさんあり、男性の魂を惹きつける要素を持ち合わせています。

すべての美人に当てはまる話ではありませんが、美人の中には、私を見て見て女性もいまして、男性の中には、このような女性に対し疲れを感じる男性もいるのです。

スポンサー

 

 

美人がもてないその理由、増えている可能性、スピリチュアル

美人がもてないその理由、増えている可能性、スピリチュアル

美人がもてないその理由、増えている可能性、スピリチュアル

美人がもてないその理由、増えている可能性、スピリチュアルから見る話があります。

全員に当てはまる話ではありませんが、ネットやゲームが普及する以前は、割と、男性のグループと女性のグループが一緒に行動する姿がよくありました。

ゲームの普及やネットが普及することによって、男性は男性が持ち合わせている情報、女性は女性が持ち合わせている情報を共有する傾向が強まり、偏った価値観を持ち合わせる人々が現れやすくなっているのです。

そのため、男性は、女性心理について理解が足りない、女性は、男性心理について理解が足りない姿が現れやすくなっています。

先にも言いましたが、必ず、全ての美人に当てはまる話ではありません。

美人の中には、意識されることに対して意識が高く、どのように振る舞えば価値ある姿として意識されるか、考える力を持ち合わせている女性も現れやすくあるためです。

過去にも話をさせていただきましたが、男性が思ってる以上に女性の世界は、複雑で怖いものであり、女性心理について理解が足りない男性の中に、女性の生霊については注意を払う必要性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト