恋愛に興味がない女と男とは!?増えている原因

・恋愛に興味がない女と男とは!?増えている原因

スポンサー

 

 

恋愛に興味がない女と男の原因

恋愛に興味がない女と男の原因は、大きく分けて以下の4つが挙げられます。

1. 恋愛に興味がない女と男とは、過去の恋愛のトラウマ

過去の恋愛で、傷ついたり、裏切られたりした経験があると、恋愛に対してネガティブなイメージを持ってしまい、興味がなくなってしまうことが多くあります。

2. 恋愛に興味がない女と男とは、恋愛に仕事や趣味に夢中

仕事や趣味に夢中になっていると、恋愛にかける時間やエネルギーがなくなってしまい、興味が薄れてしまうことがあります。

3. 恋愛に興味がない女と男とは、異性との付き合い方を知らない

異性との付き合い方を知らないことで、恋愛に自信が持てず、興味がなくなってしまうことが多くあります。

4. 恋愛に興味がない女と男とは、自分自身を好きになれない

自分自身を好きになれず、自信がないことで、恋愛に自信が持てず、興味がなくなってしまうことが多くあります。

恋愛に興味がない女と男の特徴

恋愛に興味がない女と男には、以下の特徴が見られます。

  • 異性と話すことに苦手意識がある
  • 恋愛の話題に興味がない
  • 恋愛の映画やドラマをあまり見ない
  • 異性とデートに行くことに興味がない

恋愛に興味がない女と男への対処法

恋愛に興味がない女と男への対処法は、以下のとおりです。

  • 過去の恋愛のトラウマを解消する
  • 仕事や趣味のバランスをとる
  • 異性との付き合い方を学ぶ
  • 自分自身を好きになる

また、恋愛に興味がない人に対して、無理に恋愛を勧めるのは逆効果です。まずは、その人の気持ちに寄り添い、理解することが大切です。

恋愛に興味がない女と男とは、恋愛に興味がない人へのアドバイス

恋愛に興味がない人は、以下のことに気をつけてみるとよいでしょう。

  • 異性とコミュニケーションをとる機会を増やす
  • 恋愛の映画やドラマを観て、恋愛の楽しさを知る
  • 恋愛に興味がある友人や知人から話を聞いてみる

恋愛は、人生の大きな喜びの一つです。恋愛に興味がない人も、まずは自分なりの恋愛の形を見つけてみることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|恋愛|興味がない|女と男|(主.キーワード関連記事)

恋愛に興味がない女と男とは!?増えている原因

スポンサー

 

 

fb.omiai-jp.com

恋愛に興味がない女と男とは!?増えていると言われています。その原因は、私なりにいくつか考えられます.日本国内において少子高齢化が更に加速するかもしれません。

恋愛に興味がない」「若い女と男」が増えているのは、このブログで何度も話をさせていただいている基本的な男性心理と女性心理の違いが大いに関わっている話でもあるのです。

男性は意識されるよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のプラスマイナスの様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。この話については、多くの方が理解できるのではないでしょうか。

恋愛に興味がない女と男とは!?増えている原因

恋愛に興味がない女と男とは!?増えている原因

つまり、「恋愛に興味がない」原因は、逆に言えば、違った形で基本的な「男性心理と女性心理が強く満たされてる」と考えられる話でもあります。

このページは、あくまでも、「恋愛に興味がない」「若い女と男」が増えている傾向であり、ほとんどの多くは、異性を求める恋愛感情を持ち合わせています。その点について、先に理解していただければと思います。

最も、「恋愛に興味がない」「若い女」と「」が増えている原因は、スマホの普及が大いに関わっている話かもしれません。男の意識されたいよりも意識したい気持ちは、自分とは異なった価値のある内容に対して意識が高まりやすくなるのです。

女も同じく、価値のある内容から意識されたい気持ちを持ち合わせやすくあります。

スマホの端末は、価値ある内容と繋がりが現れやすくなり、「女と男の心理も満たされやすい状況」も現れやすくなるでしょう。

意識したいよりも意識されたい女は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも持ち合わせやすくなります。ちなみに、コンビニなどで売られている週刊誌の多くは、女性向けに売られている傾向もあり、世間の話題は、周りから関心を受けやすくもあるためです。

価値ある情報へのアクセスは、女の人にとって、自分自身の価値が高まる様に強く引き付けられる話でもあるのです。

異性に関わらず、デート中に、スマホいじり、スマホの普及以前からの年代の人の中には、その姿に不満を抱かれる人もいるのではないでしょうか。

日本のみならず、アメリカでも「恋愛に興味がない」「若者」も増えており、異性の2人だけでいるよりは、多くの仲間と繋がっている方が楽しい話なども存在します。

スポンサー

 

恋愛に興味がない男と女とは!?平等の意識が作り出している

恋愛に興味がない男と女とは!?平等の意識が作り出している

恋愛に興味がない男と女とは!?平等の意識が作り出している

恋愛に興味がない」「男と女」とは!?男女平等の考えが、異性に対して興味を失わさせている可能性も考えられます。

異性を意識するのは、異なった相手に対する姿であり、平等の考えは、その力を弱めさせやすくなるでしょう。

この様な内容の動画がありました。お笑い芸人のオードリーが司会を行っている動画において、オードリーの若林さんは、男子校の学校に通われていたそうです。ただし、自分達が卒業した後の来年から共学になり、その中の男子生徒の中には、前に座る女性の髪をぷんぷんとかいだり、異性を強く意識するおかしな生徒が現れた話をされていました。

異性が結ばれる中には、「自分に足りない要素を求める気持ち」も「恋愛」には含まれています。男女平等が強すぎる環境は、まるで兄弟の様な気持ちとして感じやすくなるかもしれません。

男女平等に対する意識は、男尊女卑からきている話でもあり、男女区別と履き違えている社会的な背景もあるのではないでしょうか。男尊女卑=男女区別の認識として、男女区別と言えば、男尊女卑と発言する人もいますよね。

ある高校においては、男性も女性も同じ制服の話もあり、このニュースのコメントには、異性を意識しない姿に危惧する様な言葉も数多くありました。

スポンサー

 

恋愛に興味がない男と女とは!?コミュニケーション不足が原因

恋愛に興味がない男と女とは!?コミュニケーション不足が原因

恋愛に興味がない男と女とは!?コミュニケーション不足が原因

恋愛に興味がない」「男と女」とは!?異性が交わるコミュニケーション不足が背景に隠されているかもしれません。現在は、従来に比べると、外で遊ぶ子供も減っており、インドアにおいても、男の子は男の子同士、女の子は女の子同士で遊ぶ姿も増えているでしょう。

先のお笑い芸人オードリーさんが司会を務める別の内容に、付き合っている男性と別れたい一般の女の人が相談に訪れていました。

その女の人は、男について、今まで漫画などでしか、よく把握することができなく、それを見て育ってきたものであり、実際にお付き合いした中で、自分が抱く男の姿と全く違い、別れたい話でもあったのです。

先の話にも言いましたが、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されるよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強くあるという話をさせていただきました。

漫画の描き方も違い、男の子向けの漫画は、戦いなども含め意識できる要素が強く、ヒロインも、男性が意識している内容を意識する描き方も多くあります。そのため、その漫画の影響を受けた男は、自分自身が意識して楽しんでいる内容も、女性も意識して、同じように楽しんでいると勘違いされやすくもあるのです。

少女漫画の多くは、女の主人公の方が、まるで王子様から価値有る姿の意識される姿として描かれてる姿もあります。その結果、異性について、お互い認識が違う中で成人してしまう状況も現れやすくなります。

ちなみに、女性の意識されたい気持ちは、他の女性よりも秀でた姿になる必要性もあります。なぜならば、他の女性の方が秀でていれば、好意を抱く男性がそちらに意識を向けてしまうかもしれないためです。少女漫画の中には、割と、ライバルになる同性の女性が現れる話もあるのではないでしょうか。

恋愛に興味がない」「」が増えている原因は、子供時代において、異性を知り合える環境が従来よりも減っており、異なった異性に対するイメージを持ち合わせやすくなっているからです。

スポンサー

 

恋愛に興味がない女と男とは!?価値観の多様性が原因

恋愛に興味がない女と男とは!?価値観の多様性が原因

恋愛に興味がない女と男とは!?価値観の多様性が原因

恋愛に興味がない」「女と男」とは!?NHKの番組において、若者と年配の人が集まり、討論しあう番組が行われていました。

その中のある若い男は、将来を考えると、結婚したい気持ちは持ち合わせているが、本当に、現在、出会う女が、自分の本当のパートナーだと決断できない話がされていたのです。

人の脳は、置かれてる環境に適応するために、外の情報を吸収し、成長と共に対応しようとする働きを持ち合わせています。

スマホなどの内容は、脳からすると、外の環境による情報であり、各々によって、それぞれ違った情報を吸収していく形になるはずです。

つまり、異性が持ち合わせている情報と、自分自身が持ち合わせている情報に違いが現れやすくなり、お互いの関係が築きにくい姿も現れやすくなるでしょう。将来を考えると、自分に合った本当に結ばれるパートナーだと決断できない心情も現れやすくなるのではないでしょうか。

スポンサー

 

恋愛に興味がない女と男とは!?スピリチュアルから考えると

恋愛に興味がない女と男とは!?スピリチュアルから考えると

恋愛に興味がない女と男とは!?スピリチュアルから考えると

恋愛に興味がない」「女と男」とは!?「スピリチュアル」的な視点に立って、いくつかの話が考えられます。地球では、人口増大が世界的な問題とも言われており、地球の意思として、抑制的な気持ちが人々の心に影響を与えているのかもしれません。

このブログでは、食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、そこには、多少なりとも快感が生じるものであり、快感=存在感と言っても過言ではない話は何度もさせていただいています。

男性心理の意識したい気持ち、女性心理の意識されたい気持ち、これが満たされると、強い快感が現れ、自分自身に強い存在感が現れやすくなります。

人は、自分自身の存在感を求めて、成長を歩んでいくものであり、現在は、スマホなども含め、実際の異性との関わりよりも、強い快感が得られる環境も増えているはずです。例えば、ゲームやバーチャルな内容などもその一つでしょう。

つまり、「恋愛」対象になる異性といるよりも、快感を強く得る状況も現れやすく、そこに自分自身の「存在感」を求める姿も現れやすくなると考えられます。分かりやすく言えば、異性に対する価値観が低下しており、異性に対する魅力が減っている可能性が考えられます。

私が個人的に考える話として、男性心理と女性心理の基本的な認識のなさ、これが恋愛に興味がない女と男を増やしている要因だと思われます。特に男は、恋愛に興味がない社会を作り出している影響も強いと考えます。なぜならば、意識されたいよりも意識したい気持ちは、世の中に、女のみならず意識できる対象が数多くあるためです。今後、これからも増えていくでしょう。

女の意識されたい気持ちは、少なからず意識してくれる人の心にも意識が高まりやすく、そのため、恋愛向けの情報は、女に向けて配信されている姿も数多くあります。つまり、女の人が恋愛に興味がなくなってしまうのは、男が価値ある姿として意識を向けない姿であり、男に原因があるとも言えるのではないでしょうか。

ちなみに、旦那が家にいると不愉快になる奥さんの話などがありますが、旦那が、価値ある姿として奥さんに意識を向けるのではなく、他の内容に関心が高く、女としての価値に劣等感を感じやすくなる話でもあるためです。いない方が、まだマシと言う様な気持ちです。女の人は、意識されたいのは、価値ある姿として意識されたい思いを持ち合わせています。

女性の社会進出は、価値ある姿として意識される環境も現れやすく、恋愛よりも、仕事の方が楽しい女の人も増えているでしょう。

最後の余談として、女の人は、この服どう似合う?と訪ねた際、意識されたいよりも意識したい男性は、服の評価をしてしまう人も多いでしょう。女の人からすれば、この服を着こなしている私は、どう?と言っている話でもあり、より輝いて見えるなど、意識されたい気持ちを満たす様な言葉を選ぶのも男は大切です。

恋愛」について勉強するのであれば、「」の人は、男性向けの漫画、「」の人は、女性向けの漫画を読めば、ある程度、お互いを理解できるかもしれません。学校の教科書としても、取り入れた方が望ましく、「恋愛に興味がない」姿に「歯止め」をかけられるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

恋愛に興味がない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花