霊感がある人の共通点とは?!霊感がある人は?

霊感がある人の共通点とは?!霊感がある人は?(google AI bard)

 

霊感がある人の共通点は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 感受性が強い

霊感がある人は、普段から周囲の環境や人の感情を敏感に感じ取ることができます。そのため、霊的な存在の存在や感情を感じ取りやすい傾向があります。

  1. 直感力や洞察力がある

霊感がある人は、直感力や洞察力に優れています。そのため、霊的な存在からのメッセージを受け取ったり、相手の本心を読み取ったりすることができます。

  1. 開放的な心を持っている

霊感がある人は、新しいものや未知のことに好奇心を持ち、受け入れる心を持っています。そのため、霊的な存在との交流に抵抗感がなく、受け入れやすい傾向があります。

もちろん、霊感があるかどうかは人によって異なります。しかし、上記のような特徴を持っている人は、霊感を体験する可能性が高いといえるでしょう。

霊感がある人の共通点は、具体的に以下のような体験をしたことがある人は、霊感があるかもしれません。

  • 霊的な存在の存在を感じる
  • 霊的な存在からメッセージを受け取る
  • 霊的な存在と交流する
  • 予知夢を見る
  • 他人の心を読むことができる

また、霊感を体験した人が、以下のような特徴を持っていることも多いです。

  • 幼い頃から霊的な存在に興味がある
  • 霊的な体験をよくする
  • 霊的な存在と交流することが多い

霊感がある人の共通点は、人によってさまざまな形で現れます。もし、自分自身に霊感があるのではないかと感じている場合は、ぜひ自分の体験や特徴を振り返ってみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

霊感がある人の共通点、一般の人でも確認できるかも?新たな発見、難しい話でもありません。!!

|霊感|共通点|(主.キーワード関連記事)

霊感がある人の共通点とは?!霊感がある人は?

ja.wikipedia.org

霊感がある人の共通点とは?!霊感』がある人は?について、「スピリチュアル」から見ると、いくつかの「共通点」が見受けられます。

多くの方が、勘違いしている話について、先に押さえておかなければなりません。「霊感」について、多くの方が特別な能力だと思われている傾向にありますよね。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「霊感」について、誰にでも「霊感」は持ち合わせているものであり、感度の違いにしか過ぎないとおっしゃっています。

ウィキペディアで、「霊感」について特別な能力だと説明されているため、特別な能力だと思われてしまうのも致し方がありません。

ちなみに、「霊感」と「霊能力」には違いがありまして、「霊感が強い」からと言って必ず、「霊能力」が発揮できるとも限りません。

霊感」とは、基本的な筋肉の様なものであり、筋肉が強いからと言って必ず、スポーツが開花されるとは限りませんよね。

霊感がある人の共通点とは?!霊感がある人は?

霊感がある人の共通点とは?!霊感がある人は?

霊感がある人の共通点は、直感が鋭いと言われています。何かを決断する際に、言葉で説明できない理由で「こうするべきだ」と感じたり、何か悪いことが起こる前に「何かがおかしい」と予感したりすることがあります。(画像)

「スピリチュアル」から見ると、「霊感」について、特別な能力だと思われてしまう原因も「スピリチュアル」的に見えてくるものがあり、その話についても少し触れさせていただきたいと思います。

霊感」とは、本来、誰にでもあって、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

多くの方が、心を感じる力を持ち合わせているものであり、この話で話をすると、ほとんどの方が、「霊感がある人の共通点」として挙げられてしまうため、ここでは、その中でも特別な話として話をさせていただきます。

スポンサー

 

霊感がある人の共通点とは?女性に霊感がある共通点、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?女性に霊感がある共通点、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?女性に霊感がある共通点、スピリチュアル

霊感がある人の共通点」とは?女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

占い師の多くが、女性であり、女性には「霊感が強い」との話もありますよね。

「男性心理」と「女性心理」の違いについて、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

心に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものでもないでしょうか。

つまり、女性は、男性と比べると、「心」に対して意識が強く、その結果、心を感じる「霊感が強い」、「霊感がある人の共通点」として現れやすくなるのです。

ただ、女性の中でも、外向的、内向的のタイプに分かれており、「霊感がある人の共通点」は、内向的な女性に現れやすくなるでしょう。

ちなみに、この内向的とは、引きこもりと言うわけではなく、興味が自分自身の心の中にある話としての話です。

「スピリチュアル」から見ると、例えば浮気など、女性の第六感、浮気の疑いなどの話がありますが、ただの気のせいではなく、実際に、浮気をしている感情を感じている場合もあり、男性の方々は気をつけなければならないかもしれません。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

つまり、男性と比べれば、女性は、生霊飛ばす力も現れやすく、女性の怒りについて、この認識を持ち合わせておくのも大切な話として挙げられるでしょう。

スポンサー

 

霊感がある人の共通点とは?左脳と右脳、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?左脳と右脳、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?左脳と右脳、スピリチュアル

霊感がある人の共通点」とは?「左脳」と「右脳」、「スピリチュアル」から見ると、この話についても見えてきます。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、「目に見える現実世界を認識する力」に長けており、理系的、男性的な働きをする傾向があると言われているのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や、全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており文系的、女性的な働きをする傾向があると言われています。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、「価値」を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果、物事の「価値観」に違いも現れやすくなるのです。

霊感がある人の共通点」、それは、「文系」に価値を置き、「文系」的な職業にある人に、「霊感がある人の共通点」として現れやすくなります。

芸術家は、「霊感が強い」との話もありますよね。「霊感が強い」から、芸術家との考え方もありますが、心を感じる意識が強いため、「霊感が強い」との考えもあるでしょう。

日本の教育は、目に見える知識に価値を置く傾向が高く、黒板を使って目に見える内容に教育を与える傾向が強く、自分自身の心で考える、目に見えない内容について考える教育が弱く、心を感じる「霊感が弱い人」が現れやすくなるのも当然です。

過去の霊能力者である、「ルドルフシュタイナー」は、誰にでも「霊感」があり、「霊感」を養うことができると言われています。それが、「シュタイナー教育」であり、文系に力を入れる教育として、理系に力を入れる日本においては質の低い教育だと思われている傾向にあります。

スポンサー

 

霊感がある人の共通点とは?目の特徴、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?目の特徴、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?目の特徴、スピリチュアル

霊感がある人の共通点」とは?目の特徴、絶対的な話ではありませんが、「スピリチュアル」から見える話があります。

人は、自分自身の自我を中心に、外の情報であろうとも、心の中の情報であろうとも、情報を集める際、目の眼圧を高め、目の虹彩を広げ、より多くの情報を集める生理反応を引き起こしやすくなるのです。

心を感じる「霊感がある人」は、喜怒哀楽のような感情も現れやすく、情報に対する取捨選択も現れやすく、それに連動して、目の動きに大きくなったり小さくなったり変化が現れやすくなります。

霊能力者の、「江原啓之」さん、「霊視」をしている際は、目の動きに特徴があり、心の内面に映る映像を集中して見ている姿でもあるのです。

スポンサー

 

 

霊感がある人の共通点とは?期待生よりも意外性を好む、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?期待生よりも意外性を好む、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?期待生よりも意外性を好む、スピリチュアル

霊感がある人の共通点」とは?期待性よりも意外性を好む、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

絶対的な話ではありませんが、「左脳」は、理系的に傾きやすく、既存の知識に価値を置き、常識的価値観、自分自身が持ち合わせている常識の期待性を好む傾向があります。

この価値観にいる人は、公務員や弁護士、既存の知識を使って職業に就くのが望ましいでしょう。

「右脳」は、逆に、意外性のあるものを好む傾向があり、「霊感がある人の共通点」として、「意外性」のある自己表現に価値を置く傾向があるのです。

全員とは言い切れませんが、割と、周りと合わせるのが苦手な人も現れやすくなるでしょう。

漫画家は、心に対して意識を強く持ち合わせる必要性があり、また意外性の表現の表現力も必要であり、漫画家に、「霊感がある人の共通点」として現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感がある人の共通点とは?増える可能性について、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?増える可能性について、スピリチュアル

霊感がある人の共通点とは?増える可能性について、スピリチュアル

霊感がある人の共通点」とは?増える可能性について、「スピリチュアル」から見ると、今後、「霊感がある人の共通点」が増えてくるかもしれません。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーも現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」、波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすくなります。

つまり、今後、心に意識が高い「女性的優位のエネルギー」によって、心を感じる「霊感が強い人」が現れやすくなるのです。

発明家の「トーマスエジソン」は、霊媒師に興味を持ち、実際に会う中で、自分自身の発明は、自分自身で発明したのではなく、霊的な世界から情報を受け取ったに過ぎない事実を悟りました。

晩年、「トーマスエジソン」は、霊的な世界から情報を伺うために、「霊界通信機」の開発に没頭した逸話が残されています。以下、おもちゃのバンダイが真面目な話として説明している話があります。

www.bandai-museum.jp

過去の霊能力者である、「ルドルフシュタイナー」は、霊的な内容が否定された後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が現れ、心を感じる「霊感が強い」人々が増え、霊的な世界から人類の文明を発達させる情報を伺い、飛躍的に人類の文明が高まる話を残されているのです。

「男性的優位のエネルギー」、霊的な内容を否定する、「女性的優位のエネルギー」、霊的な内容を受け入れる話について、「ルドルフシュタイナー」が残した言葉、それが今、始まり出そうとしてるのかもしれません。

理系よりの内容は、「AI」に置き換わりやすく、今後、人の心のしか表現ができない内容に価値が高まる話もあり、人々の心を感じる「霊感」が強くなる、必然的な話として見えてきそうです。

その結果、「霊感がある人の共通点」も現れやすくなり、逆に、霊的な内容を否定する人々の方が少数派になる可能性もあるでしょう。

霊感がある人の共通点」に近づくために、私がお勧めする話として、ウィキペディアでも良いので、心のエネルギーを象徴化した神話に目を通すのもお勧めです。

ちなみに、「霊感」とは、頭で理解をするのではなく、心で感じるものであり、頭で理解をしたものを心で感じるのではなく、心で感じたものを頭で理解する、この考えについて頭の片隅に入れておくのも大切な話として挙げられます。

割と、芸能人、特にお笑いの芸能人、心を感じる力が強く、頭で理解するよりも心の方が幅が広く、意外性の価値のある姿を生み出す力もあり、「霊感がある人の共通点」の共通点として、これも心に入れていた方が良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊感が強い人の特徴は、その目力と効果について

⇒ 「芸能人は霊感が強い!消える芸能人の特徴

⇒ 「霊感 スピリチュアル 違い!勘違い!

⇒ 「スピリチュアルの本当の意味!簡単な話

⇒ 「令和の時代に起きる出来事は?スピリチュアル

⇒ 「人間関係が苦手で直ぐに仕事を辞める原因

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感がある 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 

⇒ 「天使と悪魔の戦い」 ・「スピリチュアル 怖い」 ・「夫婦喧嘩 お互い無視」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 江原啓之」 ・「子育て スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  札幌 霊視鑑定 「札幌 霊視鑑定」 ・神戸 霊視鑑定「神戸 霊視鑑定」 ・三重 霊視鑑定 「三重 霊視鑑定」 ・仙台 霊視鑑定 「仙台 霊視鑑定」 ・名古屋 霊視鑑定 「名古屋 霊視鑑定