スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?

・スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?

スポンサー

 

 

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?

スピリチュアルメッセージの能力とは、目に見えない存在やエネルギーからメッセージを受け取る能力のことです。この能力は、誰もが本来持っているものと言われていますが、日常生活の中では意識する機会が少なく、眠ったままになっていることが多いようです。

スピリチュアルメッセージの能力を開花させることで、以下のようなメリットがあります。

  • 目に見えない存在やエネルギーと繋がることができるようになる
  • 人生の方向性や目的を明確にすることができる
  • 周囲の人や世界をより深く理解できるようになる
  • 自分の内面をより深く見つめることができる

スピリチュアルメッセージの能力の開花には、さまざまな方法があります。以下に、代表的な方法をいくつかご紹介します。

  • 瞑想

瞑想は、心を落ち着かせ、内観を深めるのに効果的な方法です。瞑想をすることで、普段は意識していない自分の内側に意識を向け、スピリチュアルなメッセージに気づくことができるようになります。

  • チャネリング

チャネリングとは、目に見えない存在やエネルギーからメッセージを受け取る、いわば「通訳」の役割を担う方法です。チャネリングを習得することで、より直接的にスピリチュアルなメッセージを受け取ることができるようになります。

  • オラクルカードや占い

オラクルカードや占いは、スピリチュアルなメッセージを受け取るツールとして利用することができます。オラクルカードや占いを使って、自分の直感やインスピレーションを信じることで、スピリチュアルなメッセージを受け取りやすくなるでしょう。

スピリチュアルメッセージの能力の開花は、一朝一夕でできることではありません。しかし、継続して取り組むことで、必ず開花の兆しが見えてきます。

以下に、スピリチュアルメッセージの能力の開花をサポートする、いくつかのアドバイスをご紹介します。

  • 心を開いて、受け取る準備をしましょう

スピリチュアルなメッセージを受け取るには、心を開いて、受け取る準備をすることが大切です。自分の内なる声に耳を傾け、可能性を信じるようにしましょう。

  • 自分を信じましょう

スピリチュアルなメッセージを受け取ることは、誰でもできることです。自分を信じて、まずは小さなことから始めてみましょう。

  • 楽しみながら取り組みましょう

スピリチュアルメッセージの能力の開花は、楽しい冒険の旅です。楽しみながら、自分のペースで取り組んでいきましょう。

スピリチュアルメッセージの能力の開花は、自分の人生をより豊かにするための、ひとつの選択肢です。興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアルメッセージ」|能力|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?

スポンサー

 

 

m.ehara-hiroyuki.com

スピリチュアルメッセージ能力開花とは?「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、「スピリチュアルメッセージ」は、個人に対するメッセージであり、人が置かれている環境にも違いがありまして、必ず、万人に当たる話ではない話として話をさせていただきます。

そのため、ここでの、「スピリチュアルメッセージの能力の開花」は、基本的な姿勢としての話として話をさせていただきます。

ちなみに、「霊感」についてどう思われるでしょうか。

多くの方が、自分自身に「霊感」がないと思われている傾向がありますが、霊能力者の「江原啓之」さんは、「霊感」は誰にでもあり、感覚の違いにしか過ぎないとおっしゃっています。

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?

「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり、「高次元の存在にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」の理解として教育をする傾向が強く、心を感じる意識に価値が低く、多くの方が物事に対して、頭で理解をしようとする姿が現れやすくなっています。

スピリチュアルメッセージの能力の開花」は、心で感じたものを頭で理解するものであり、頭で理解をしたものを心で読み解くものではありません。

頭の理解は、既存の知識を使って理解をする傾向が高く、そのため、心の広さに比べればその幅が狭くなりがちであり、心を感じる意識が強ければその幅が広く、新たなメッセージとしての、「スピリチュアルメッセージの能力の開花」も広がりやすくなってくるのです。

スポンサー

 

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?魂の成長

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?魂の成長

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?魂の成長

スピリチュアルメッセージの能力の開花」とは?「魂の成長」「スピリチュアル」から見るとこの話も基本的な大切な話として挙げられます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

先の話にも通じる話をして、知識の一つ一つの「気づき」は、どちらかと言えば、頭で理解をする傾向があり、心からの一つ一つの「気づき」は、新たな発見としての「気づき」であり、ここを履き違えると「霊格の成長」に繋がらない場合もありまして、これも「気づき」として挙げられます。

「霊格」が高まれば、「霊格が高い」「高次元の存在」の波長と近づくことにもなり、より、「スピリチュアルメッセージの能力の開花」に繋がる姿として現れやすくなるのです。

スポンサー

 

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?注意点

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?注意点

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?注意点

スピリチュアルメッセージの能力の開花」とは?注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、頻繁に、イルカのモチーフも含めよく見る相談者の話がありました。

「江原啓之」さんは、全く意味がないものだと完全に切り捨てていた姿があったのです。

人は、目から入ってくる多くの情報を受け取り、自分にとって必要な情報と必要ではない情報を瞬時に取捨選択している生理的な反応があります。

例えば、頻繁に7を見る場合、自分の中で7に対する意識が強く、目に入ってくる7の情報を必要な情報として意識にあげる反応によって、自分にとってメッセージ性の意味があるのではないかと思われる心情も現れやすくなるのです。

スピリチュアルメッセージの能力の開花」を求められる人の中には、様々な内容に対してのメッセージ性を求められる人もいますよね。

例えば、人とぶつかった、茶碗が割れた、パソコンが壊れた、普段の生活の中で現れる可能性のある物にメッセージ性を求められる人もいるでしょう。

極端な話、大きな目で言えば、人生とは経験でもあり、全てに、「スピリチュアルメッセージ」の意味がありまして、全ての人に「スピリチュアルメッセージの能力」の力が備わっていると言っても過言ではありません。

スピリチュアルメッセージの能力の開花」そのメッセージとは、その人にとって、伝えたい特別なメッセージであり、伝えたい存在の思いが込められているのです。

逆の立場になって考えれば、見えてくるのではないでしょうか。あれもこれも、意味があるよと、子供に伝えるのと、これは特別なものとして意味があるよ、その意味の重さにも違いがあり、後者の方が、その意味についての重さが強くありますよね。

スポンサー

 

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?その仕組み

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?その仕組み

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?その仕組み

スピリチュアルメッセージ能力の開花」とは?その仕組み、この仕組みについても押さえておいた方が良いでしょう。

「左脳」と「右脳」、「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば「目に見える現実世界を認識する力」に長けており、「理系」的な働きをする傾向があるのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は、価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果物事の考えや価値観に違いも現れやすくなるのです。

心の奥底が全て繋がっている、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話をさせていただきました。

つまり、「右脳」は、霊的な世界よりに繋がっているものでありまして、「左脳」は、現実世界よりに繋がっているものであり、私達の意識は、霊的な世界と現実世界の中心に位置していると言っても過言ではありません。

「スピリチュアルメッセージ」は、霊的な世界から右脳を通して、左脳で理解する形で気づくものであり、心を感じるものを頭で理解する話について理解していただけるものではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?その取り組み

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?その取り組み

スピリチュアルメッセージの能力の開花とは?その取り組み

スピリチュアルメッセージの能力の開花」とは?その取り組み、いくつかの方法としてその取り組みの方法があります。

まずは、目的を持たずに、本屋や図書館に足を運び、なんとなく、惹きつけられる場所に足を向い、惹きつけられる本に手を当て、惹きつけられるページの文章を読む、それが、「スピリチュアルメッセージ」かどうかは、分かりませんが、この惹きつけられる感覚が、「スピリチュアルメッセージ」を受け取りやすくなり、「スピリチュアルメッセージの能力の開花」が現れやすくなるのです。

私がお勧めする内容は、ウィキペディアでも良いので、様々な国々の神話を読んでみる取り組みです。

神話の多くが、心のエネルギーを象徴したものであり、様々な「気づき」に気づかされる出来事も現れやすくなるでしょう。

また、自分よりも「存在感」が高い存在でもあり、「高次元の存在」に対する感覚的な意識も現れやすく、「スピリチュアルメッセージ」を受け取りやすくなります。

ちなみに、「高次元の存在」と聞くと、どの様に思われるでしょうか。

自分よりもかけ離れた存在、手の届かない崇めるべき存在だと思われる方々がほとんどでしょう。

尊敬の念を抱くのは、構わない話でありますが、あまりにもかけ離れた神々の意識は、特別な存在から特別なメッセージを伺った、自分自身は特別な人間との錯覚も現れやすく、それが人を見下す姿として現れやすく、「霊格」が落ちてしまい「悪霊」に憑依されてしまいやすくなってしまうかもしれません。

「チャネリング」を行っている人の多くが、あくまでも、本物を前提に、友達やパートナー、少しかけ離れた年上の先輩の様な身近な感覚に立っている場合がほとんどで、それが、「高次元の存在」から「スピリチュアルメッセージ」を受け取りやすくなります。

また、世の中に対して好奇心旺盛、世の中に対する様々な疑問、それらに対する答えが、目の前に現れる姿も現れやすく、自分で考える力も大切として挙げられます。

よくよく考えてみてください。自分自身で考える、それは自分自身の心に問いかけるものであり、その姿は、心が繋がっている霊的な世界に問いをかけるのと同じであり、理解できるものではないでしょうか。

物事には順序があり、直ぐに、「スピリチュアルの能力が開花」できる話でもなく、まずは、心で感じたものを頭で理解することから始めてみるのも良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアルの本当の意味!簡単な話

⇒ 「二極化の時代!価値観の大きな変化!スピリチュアル

⇒ 「人間関係!出会いと別れの法則!スピリチュアル

⇒ 「スピリチュアルカウンセラーに向いてる人の特徴

⇒ 「スピリチュアルにはまる人は知能が低い!特徴は?

⇒ 「結婚しない!結婚できない人が増えている!スピリチュアル

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 

 

⇒ 「天使と悪魔の戦い」 ・「スピリチュアル 怖い」 ・「夫婦喧嘩 お互い無視」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 江原啓之」 ・「子育て スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  札幌 霊視鑑定 「札幌 霊視鑑定」 ・神戸 霊視鑑定「神戸 霊視鑑定」 ・三重 霊視鑑定 「三重 霊視鑑定」 ・仙台 霊視鑑定 「仙台 霊視鑑定」 ・名古屋 霊視鑑定 「名古屋 霊視鑑定