恋人との人間関係による断捨離とは?ストップ!

・恋人との人間関係による断捨離とは?ストップ!

・|恋人|人間関係の断捨離|(主.キーワード関連記事)

恋人との人間関係による断捨離とは?ストップ!

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

spiritual7.hatenablog.com

恋人との人間関係による断捨離とは?ストップは、私のこの話を聞いてから考えていただければと思います。男性の方が「恋人」との「人間関係による断捨離」、女性の方が恋人との「人間関係による断捨離」、少し話が違ってくるかもしれませんが、この話しを知れば、もしかすると考え方に変化が現れるかもしれません。

恋人との「人間関係による断捨離」は、もちろんお互いの気持ちが、すれ違っているからではないでしょうか。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、気持ちがすれ違うのも当たり前の話であり、男性心理と女性心理の基本的な心理には、違いが存在するのです。

男性は、意識されるよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したよりも意識されたい気持ちが強まりやすい傾向にあります。この、相反する心情は、磁石の様に引き寄せやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。この話は、小学生でも理解できる話でありながら、全くと言って、認識の薄い人々が割と多くいる様にも思われます。

恋人との人間関係による断捨離にストップ!

恋人との人間関係による断捨離にストップ!

この様な話をすると、男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、女性を意識してくれる話だと思われるのではないでしょうか。世の中には、意識できる対象が数多くあり、男性は、自分の趣味や仕事を意識したい、女性も意識したい、両方意識したい気持ちを持ち合わせているのです。

女性の方が、「恋人」との「人間関係の断捨離」したい気持ちの中には、この心理とは見た目が逆の話などもあります。例えば、仕事関係の人間関係が良く、周りから価値ある姿として意識され、恋人といるよりは、仕事の方が心が満たされやすい話などです。

女性は、意識されるために本能的に、自分自身の価値を高めたい気持ちも持ち合わせています。女性の中における恋人との「人間関係による断捨離」の中には、態度や仕草、言葉など、自分自身の価値を損ねてしまう男性とお付き合いされている方もいらっしゃるかもしれません。

世界仰天ニュースと言われる番組に、とてつもない女性の話が紹介されていました。まだ結婚されずお付き合い程度の間柄ですが、意識されたいこの女性は、男性が仕事中にでも電話をかけてきたり、仕事が終われば、仕事場の前で待っていたり、常に男性を束縛する様な女性でもあったのです。

女性の本音としては、この女性の気持ちを持ち合わせている話ではありますが、価値を高めたい気持ちは、男性から好意を求める内容でもあり、普通は、男性から嫌われる内容を行わないのが普通です。

スポンサー

 

恋人との人間関係による断捨離とは?快感にも意識して

恋人との人間関係による断捨離とは?快感にも意識して

恋人との人間関係による断捨離とは?快感にも意識して

恋人」との「人間関係による断捨離」とは?一緒にいると、快感を感じられなく、楽しくない、もしくは極端な話、不愉快だと思われている方もいるかもしれません。

このブログではこの話も何度もさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、睡眠を取るにしても食事を取るにしても用を足すにしても、そこには多少なりとも快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と名付けました。

つまり、快感=存在感といっても過言ではなく、存在感を感じられないと言う事は、快感を感じられない話でもあるのです。幸せを感じれば、そこに、快感と強い存在感を感じられるのではないでしょうか?

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではありません。自分自身の存在感の危機でもあり、肉体と精神はお互い影響を与え合っているため、命の危機である、ストレスも生じやすくなります。

ストレス反応は、狼に襲われているような状態であり、攻撃もしくは、逃避の選択状態に置かれていて、それに対応するために心身に大きなエネルギーを生み出す場合もあるのです。

よって、「恋人」との「人間関係による断捨離」を行いたい気持ちは、そのほとんどの多くが、まるで狼から襲われそうな状態で、違った環境に逃げたい、気持ちから現れる話になります。

スポンサー

 

恋人との人間関係による断捨離とは?まずは

恋人との人間関係による断捨離とは?まずは

恋人との人間関係による断捨離とは?まずは

恋人」との「人間関係による断捨離」とは?先にも話をしましたが、男性心理と女性心理の基本的な違いを知ってみてください。

お互い理解、溝が埋まってしまう理由は、男性心理が満たす要素と女性心理の要素を満たす話が多くあるためです。

男向けの漫画は、意識されるよりも意識したい傾向で描かれており、例えば戦いやスポーツを意識して楽しめる要素で描かれているでしょう。少女漫画は、まるで王子様の様な存在が、主人公の女の子を意識してくれる姿で描かれているはずです。

また、男の子向けの漫画のヒロインは、スポーツをしている主人公や戦ってる主人公を意識して喜んでる姿も割と多くあります。

男性の中には、女性も同じく、男性の様に、意識されたいよりも意識したい気持ちで心が満たされてると思ってる男性も割と多く存在するのです。女性が、着飾る洋服なども、それを意識して楽しんでいると勘違いされている男性もいます。

もしも、私が話す内容が当たっている話として、「恋人」との「人間関係による断捨離」について考えてる場合は、男性は男性漫画を彼女に、彼女は少女漫画を彼氏に見せてあげるのもお勧めです。

割と、「恋人」の「人間関係による断捨離」について考えてるのは、女性の方が多いのではないでしょうか。

意識したよりも意識されたい女性は、意識してくれる心と意識される自分の心に意識が高まりやすく、心を扱った恋愛的な話にも興味を抱きやすくなります。

そのため、好意を抱いてもらうために、男性心理についても知りたい気持ちが高まりやすく、その気持ちを満たす目的として恋愛向けの情報は、女性に向けられていることが一般的です。

ただし、必ずしも男性が、女性の心を満たしてくれるとは限らず、意識されたいよりも意識したい男性は、世の中には心以外の意識できる対象も数多くあり、恋愛も含め女性心理について疎くなりがちでもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

人間関係 断捨離 お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

恋人 関連記事!外部サイト

人間関係の断捨離 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花