人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?

・人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?

・|人間関係|恋愛|上手く行く|(主.キーワード関連記事)

人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?

ja.wikipedia.org

machicon.jp

人間関係』の『恋愛』が『上手く行く』テクニックとは?現代人にとって、割と多く悩まれている方もいらっしゃるかもしれません。このページにおける「人間関係」の「恋愛」が「上手く行く」テクニック、必ず「上手く行く」とも言い切れず、ご参考にしていただければと思います。

「人間関係」の「恋愛」が「上手く行く」テクニック、逆に、うまくいかない原因の多くが、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、お互いの理解が足りない話が多いことにあるかと思われます。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。多くの方が、共感できる話でもありますよね。

人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?

人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?

されど、男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、男性は、自分の趣味と女性の両方を意識したい気持ちが高まりやすくなるのです。

このページは、男性の方が読まれているのか、女性の方が読まれているのか分かりませんが、女性の方の中には、より自分自身が意識されるために、着飾る姿に力を入れている方もいらっしゃるでしょう。

全ての男性とは言い切れませんが、男性の中には、女性が着飾る姿に対して、それを意識して楽しんでいると思い込んでいる男性の方もいらっしゃるのです。この錯誤が現れる原因は、男性向けの漫画、そのヒロインが、男性のかっこいい姿を意識して喜んでいる描き方が割と多く、割と男性の方が女性心理について理解が足りない傾向もあるのです。

「人間関係」の「恋愛」が「上手く行く」テクニックは、女性の方であれば、しっかりと男性の方が女性とは違う興味がある内容に理解を示し、一緒に意識して楽しむのも大切な心構えです。

人間関係の恋愛が上手く行くテクニック、男性の方は、女性の方をしっかりと意識して評価する、多くの日本人の男性に足りない話かもしれません。

スポンサー

 

人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?快感原則

人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?快感原則

人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?快感原則

「人間関係」の「恋愛」が「上手く行く」テクニックとは?快感原則についても、知っておくと良いでしょう。心理学者のフロイトは、食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、多くの方が、幸せを感じれば、自分自身の存在感と同時に強い快感を感じるのではないでしょうか。

快感を生じるには、様々な快感があり、一般的に肉体的な快感を思い浮かべますが、目的が達成されたときの達成感など、心理的に感じることができる快感もありますよね。

ちなみに、存在感が感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神をお互い影響与え合っているものであり、精神的に存在感を感じられない状況は、肉体的にも影響を与え、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

そのため「人間関係」の「恋愛」が「上手く行く」テクニック、お互いを褒める、相手に対して感謝する言葉を投げかける、できるだけ批判的な言葉は言わない、この点に意識を向けるのも大切です。

スポンサー

 

人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?霊格もポイント

人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?霊格もポイント

人間関係の恋愛が上手く行くテクニックとは?霊格もポイント

「人間関係」の「恋愛」が「上手く行く」テクニックとは?霊格について考えるのもポイントです。このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になります。

霊格が低ければ、お互い精神的な意味で子供のような姿となり、お互いただ求め合うだけの間柄になりやすく、満たされない気持ちも抱えやすくなりますよね。

そして、快感原則に従えば、満たされない思いから快感を得ることができなくなり、存在感を失うことでストレスも生じやすく、ストレスが生み出すストレスに対応する心的エネルギーが、喧嘩の元になってしまいかねません。

女性に対しての注意は、割と女性の方は喜怒哀楽の感情に傾きやすく、物事を好きと嫌いに分ける傾向がありますよね。食べ物に対してなどは、それほど問題はありませんが、人に対する好き嫌いの話は、割と、男性の方は、その会話が苦手になりがちであり、受け答えに避けたい気持ちも現れやすくなります。

「人間関係」の「恋愛」が「上手く行く」テクニックは、男性と女性とはお互い足りない要素を求め合う間柄でもあり、相手に与える、相手から受け取るこの交互のやりとりも、大切な心構えでありまして、この点に意識を高く持ち合わせておくのも大切です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

内部記事 ⇒ 人間関係 断捨離された

アメブロ ⇒ 人間関係 断捨離

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係 関連記事!外部サイト

恋愛 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花