霊格が高い人と付き合うとは?霊格が高まる?

・霊格が高い人と付き合うとは?霊格が高まる?

・|霊格が高い人|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人と付き合うとは?霊格が高まる?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い人と付き合うとは?霊格が高まるかは、一概には言い切れませんが、「霊格が高い人と付き合う」、その影響について話をさせていただきたいと思います。

結論からすれば、「霊格が高い人と付き合う」と、「霊格が高まるか」の話は、「霊格」の低い人の本人次第の話でもあると考えます。

「霊格」の話において、「霊格が高い人」から「霊格の低い人」の姿は幼く感じて「霊格の低い人」から、「霊格の高い人」の姿は見えにくい話もあるのです。人によっては、霊格が低い人同士が集まり、人をいじめて、自分自身の姿を客観的に見ることができない人もいるでしょう。

この様な人々に、いくら何も話を話しても、聞く耳を持たない人もいるのではないでしょうか。

霊格が高い人と付き合うとは?霊格が高まる?

霊格が高い人と付き合うとは?霊格が高まる?

少なからず、子供の方が「霊格が高い」場合もありますが、ほとんどの多くは、子供の心を感じ取って子供を育てる、親の方が「霊格」が高い場合もほとんどです。しかしながら、親の話す言葉を耳にせず、自分の欲求に従って好きな様に育つ子供もいますよね。

ただ、このページに訪れている方は、「霊格」に対する意識を持ち合わせているため、「霊格が高い人」と付き合えば、心を受け入れる気持ちも現れ、良い影響を与えてくれるものだとも思われます。

スポンサー

 

霊格が高い人と付き合うとは?霊格が高まるとは限らない話

霊格が高い人と付き合うとは?霊格が高まるとは限らない話

霊格が高い人と付き合うとは?霊格が高まるとは限らない話

霊格が高い人と付き合う」とは?「霊格」が高まるとは限らない話として、「霊格」が高い人の宿命として、「霊格の低い存在」が必要な考え方もあるかと思われます。

男性と女性とがお付き合いするのは、異なった異性が結ばれる姿として、現れる話でもあるでしょう。

陰陽では、陰陽が結ばれて物事が創造されると考えられている話もあります。

つまり、霊格が高い人が宿命的に人々の貢献を抱えている場合、霊格が低い人を必要とする話などもあるのです。

よくある話ではありませんが、あの旦那さんは人々に尽くしている良い人であるにも関わらず、奥さんはなぜ?人々から嫌われる人であろうか?の様な話になります。もちろん、逆の関係もあるでしょう。

ただ、人が亡くなると、自分の人生を見せられる話もあります。霊格が低い人が見た場合、付き合うパートナーの人生と比較して、自分の人生の霊格の低さを実感される話でもあるはずです。それはカルマとなり、来生において、霊格が高い気持ちを心がけて生まれてくる可能性もあると思われます。

スポンサー

 

霊格が高い人と付き合うとは?自分自身の姿を知って

霊格が高い人と付き合うとは?自分自身の姿を知って

霊格が高い人と付き合うとは?自分自身の姿を知って

霊格が高い人と付き合う」とは?自分自身の姿を知るポイントとして参考になるかと思います。

人々の多くは、人々の光ばかりに意識が高まりやすくなるのではないでしょうか。他人を羨ましがる姿、他人の光を見ることで自分自身が影になっている話でもあるはずです。

例えば、「霊格」が高く、人々を助ける姿を見たとしましょう。ただ、偉いと思うだけではなく、自分が置かれた場合、真似ができないと思われる気持ちもありますよね。

その気持ちは、自分自身の「霊格」の姿でもあり、同じ状況が現れれば、少しは同じ行動に近づこうとする気持ちも現れるのではないでしょうか。

知ると言う気持ちは、物事を行う動機付けにも繋がりまして、それが自分自身の「霊格」の成長のきっかけにもなってくれるのです。

霊格が高い人」でも、「霊格」が低い状況から歩まれてきたものであり、「霊格が高い人」の姿を見て「霊格が高い姿」を歩まれて来ています。

「霊格の成長」の判断は、自分自身の過去を振り返り、自分自身の心と比較する話において見えてくるかと思います。過去の自分は、自分のことしか考えていなかった、現在の自分は、他人の気持ちに目を向ける心がある、この様な気持ちが現れたならば、霊格が高まっている証でもあるのです。

霊格が高い人」と付き合うと、様々な新たに知る視野も広がってきます。その様な姿を感じながら、一緒に人生を歩んでいかれるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花