霊格が低い日本人を考察!スピリチュアル

・霊格が低い日本人を考察!スピリチュアル

・|霊格|日本人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い日本人を考察!スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い日本人を考察!スピリチュアルから見る話について、少し考えさせられる話として考えさせられます。

前回「玄倉川水難事故」に関わる話をさせていただきました。

中洲でバーベキューをしている人々が、ダムの放流が起きる可能性があり、退避する様に忠告を受けていたのです。

何人かの人々は、それを聞き入れてその場を離れましたが、ある数人の人々が、うるさい、殴るぞ、今俺たち楽しんでいるんだ!!!と言って聞き入れずにいました。

霊格が低い日本人を考察!スピリチュアル

霊格が低い日本人を考察!スピリチュアル

翌日、川が溢れて中洲に閉じ込められ、ヘリを使って救助しろ!!!との怒声などの声を上げていたのです。

子供を含む13人の方々の命が奪われた出来事であり、大人に対しては自業自得、子供がかわいそうだという一般的な声が社会に広がった出来事でもありました。

11分ほどの動画であるため、ぜひ見てみて下さい。


www.youtube.com

この人々は、廃棄物処理会社に勤めていた人々と言う話もあり、利権に携わる人々か、それとも、社会的に一般的な生活世帯ではない人々である可能性があるかもしれません。

あるサイトによれば、この話は、DQNが川に流されたと当時、ネット上で広がりまして、DQNとは、軽率そうな人、非常識な行動する人、教養がなく品位がない人とのネットスラング用語と説明されています。

スポンサー

 

霊格が低い、日本人を考察、霊格と存在感、スピリチュアル

霊格が低い、日本人を考察、霊格と存在感、スピリチュアル

霊格が低い、日本人を考察、霊格と存在感、スピリチュアル

「霊格が低い」「日本人」を考察「霊格」と「存在感」「スピリチュアル」から見る姿があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

つまり「霊格が低い」と、心の視野が狭くなりがちであり、又、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする姿から「玄倉川水難事故」の様な出来事が現れやすくなります。

この様な話もあるでしょうか。

廃棄物処理とは、一般的に職業として人々が避けたい価値の低い職業と思われる傾向がありますよね。自分たちの職業について引け目を感じやすく抱きやすい姿があったのかもしれません。

一般社会に溶け込んでいる警察官や自治体の職員から注意を受けることに対し、より自分たちの立場が弱い気持ちが現れやすくなる中で、「ストレス」が現れ攻撃的な口調になりやすくなった可能性も考えられます。

この心理については、誰にでも起きやすくあるものであり、例えば、攻撃的なゲームを楽しんでいる中で、その様なゲームをすると攻撃的な態度が現れやすくなるため辞めなさい!!!と聖職者の様な人々から注意を受ける様な心情です。

ある民族では、じゃんけんの様な価値観がなく、勝負事などがない民族がいます。その民族の話では、争えば負ける人が現れる、みんなで楽しく平和でいたいとの価値観を持つ民族になります。

日本では、資本主義の影響もあり、何かとスポーツにおいても争う姿がありまして、それを楽しんでいる中でよくないと言われれば、否定されることに「ストレス」が現れやすくなるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格が低い日本人を考察、考えさせられる話について、スピリチュアル

霊格が低い日本人を考察、考えさせられる話について、スピリチュアル

霊格が低い日本人を考察、考えさせられる話について、スピリチュアル



「霊格が低い」「日本人」を考察、考えさせられる話について「スピリチュアル」から見る考えさせられる話が考えさせられます。

私の小学校時代、2割ほどの子供が駅前にある一等地の住宅から同じ小学校に通う子供がいました。

ちびまる子ちゃんに出てくるお金持ちの花輪君の様な家柄であり、遊びに行くと、シャンデリアがありまして、一般庶民と違う家柄でもあったのです。

中学校は、別々の中学校であり、2割が通う中学校が、その市内の中学校では最も優秀な子供達が通う別の中学校でもありました。

小学校の中で、この2割の地区から訪れる同級生には、ある癖があったのです。

それは、爪を噛む癖であり、当時は、ただの癖だと思っていましたが、大人になってからあることについて知りました。

それは、母乳を十分に与えないと、母乳を吸うための口にあるエネルギーが固着してしまい、爪を噛むことによって心を安定化させる話です。

このことから、母親の姿も見えてくるものであり、幼少期から勉強させる意識が強くあった可能性があります。

また、その当時のその中学校では、男児が全員丸坊主であり、少し可哀そうだと思っていたものでもありました。

「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が、心の「気づき」が少ない分だけ理解する力が弱く「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の姿が精神的に幼い気持ちとして現れやすくなるのです。

心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」は、自然界において絶対的な法則であり、それ以外に術がありません。

つまり「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる環境がなければ、自然に「霊格が低い」姿が現れやすくなるのです。

私は、高校卒業後、意図的ではありませんが大阪出身でありながら、東京の渋谷NHK放送センターで4年間、警備員を務めていました。

勤務場所によっては、とても暇な勤務場所もあり、5分経ったと思い時計を見ると20分ぐらい経ってまして、脳が腐ってしまったのではないか!!!ととてつもない恐怖を感じ、これを機会に何でも良いので考えることにしたのです。

この経験は、私自身、内面を鍛えさせられた出来事であり、心からの一つ一つの「気づき」に価値が現れた経験でもありました。

多くの方が、与えられた学習や仕事などに時間を費やしているものであり、ほとんどの方が、心からの一つ一つの「気づき」に「気づき」を得るゆとり的な環境がないでしょう。

「玄倉川水難事故」に対し、もちろん、精神的に子供である人々の行動でありましたが、私からすると、自業自得だと非難する人々も「霊格が低い」ものであり、自業自得だと感じたとするならば、「霊格が低い」「日本人」である考えがあるかもしれません。

また「日本人」は、「農耕民族」として周りの価値観を共有する傾向もあり、「集団心理」に陥りやすい状況もあるでしょう。

「江原啓之」さんの、今年の傾向の「終焉のワルツ」について「霊格が低い」人々が今後、地獄を見る可能性もありまして、意識を高めておく必要性があると考えさせられます。

ちなみに「霊格」の高さとは、絶対的な高さではなく、あくまでも相対的な高さであり、この意識がないとうぬぼれで結果的に「霊格が低い」姿が現れやすく、これも心からの一つ一つの「気づき」として考えることができる話です。

この様な話をしている私自身も、決して「霊格が高い」とも言い切れず、愛煙家であり、タバコを辞めることができません。

タバコについては、昔のシャーマンは、タバコを吸っているイメージもあり、仙人もそのイメージがありまして、考えさせられる話として考えさせられます。

ただ、私自身は、知見として心理学や霊的な内容「スピリチュアル」に対する意識を持ち合わせているものであり、それを持ち合わせていない中で批判するのも分からない話ではありません。

多分、私自身が、昔の私に話をしても、当時の私が、何を言っているのかちんぷんかんぷんであり、未来の自分に対し悪い思想にはまった!!!!と思われる姿も見えてきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

流産 スピリチュアル

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

霊格が高い人

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

誹謗中傷 スピリチュアル

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

デマ スピリチュアル

デマ スピリチュアル:「デマ」を拡散する人の「心理」、「霊格が低い」、話が、「スピリチュアル」・・・

 

家庭崩壊 スピリチュアル

家庭崩壊 スピリチュアル:「スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の中には、男性自身が精神的に、幼い話・・・

 

シンクロニシティ スピリチュアル

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

江原啓之 2023年 予言

江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・

 

終焉のワルツ

江原啓之 2023年 終焉のワルツ:「江原啓之」「2023年」「終焉のワルツ」「台湾有事」潜在的な力「スピリチュアル」から見る話・・・

 

蓮の花 スピリチュアル

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

老害 スピリチュアル

老害 スピリチュアル:「哀れ」な「老害」が日本を滅ぼす「男性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る姿・・・

 

離婚と再婚を繰り返す女性

離婚と再婚を繰り返す女性:「離婚」と「再婚」を繰り返す女性が、今後、増える可能性が、「スピリチュアル」的な話から増えてくるかも・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛り 体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視