人間関係の二極化とは?!スピリチュアルの真実

・人間関係の二極化とは?!スピリチュアルの真実

・|人間関係|二極化|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人間関係の二極化とは?!スピリチュアルの真実

スポンサー

 

 

michirich.co.jp

人間関係二極化』とは?『スピリチュアル』の真実の話は、多くの方が、なぜ?「人間関係の二極化」が生じるかについて理解されていないのではないでしょうか。次元上昇のアセンションが「二極化」を生み出す話もネット上に存在しますが、アセンション自体、実感が持てない話でもあるでしょう。

「人間関係の二極化」の話は、「スピリチュアル」からの話として、もしかすると「二極化」だけでは収まらないかもしれません。

この地球上のエネルギーには、男性的なエネルギーと、女性的なエネルギーが存在します。このエネルギーは、平等に存在しているのではなく、エネルギーが循環する中で男性的なエネルギーから、女性的なエネルギーに変換を起こしたり女性的なエネルギーから男性的なエネルギーに移り変わる特徴もあるのです。

人間関係の二極化とは?!スピリチュアルの真実

人間関係の二極化とは?!スピリチュアルの真実

細かく言えば、男性のエネルギーの中にも女性の小さな心、女性のエネルギーの中にも男性の小さな心も存在します。

この話を理解していただくためには、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いも必要になってくるでしょう。男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く現れやすく、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

今までの地球上のエネルギーは、男性的なエネルギーが強く現れていました。意識されるよりも意識したい男性心理のエネルギー、これは異性に関わらず、多くの内容が影響を受けてきたものであり、意識できるものに強く興味が現れやすい時代でもありました。

今後は、今年から、女性のエネルギーが優位に高まりだすとスピリチュアルでは考えられており、心のエネルギーが「人間関係の二極化」を生み出しやすくなるのです。

スポンサー

 

人間関係の二極化とは?女性のエネルギーによるスピリチュアルの真実とは

人間関係の二極化とは?女性のエネルギーによるスピリチュアルの真実とは

人間関係の二極化とは?女性のエネルギーによるスピリチュアルの真実とは

「人間関係の二極化」とは?女性のエネルギーによる「スピリチュアル」の真実は、女性心理について知れば話が見えてくるのではないでしょうか。

男性は理性に傾きやすく、女性は感情に傾きやすいという話がありますよね。この、感情、喜怒哀楽の感情を生み出しやすく、この喜怒哀楽の感情は、二元性として、現れやすく、物事を、好きと嫌いなどの両極端に分けて考えやすい力が現れやすくなるのです。

そもそもの話として、女性の方が、この「二極化」の気持ちに共感する力を持ち合わせており、社会の変化における「人間関係の二極化」についてより実感されているのではないでしょうか。

社会的に見れば、コロナにおいて、経済活動を積極的に行っていく人と、自粛を続ける人の人間関係における「二極化」は、世界的に見るとアメリカと中国の「二極化」が現れている話でもありますよね。

このブログでは、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

心の気づきに価値がおける人と、従来からの価値観に縛られて、心の気づきに価値がおけない人との「人間関係の二極化」が現れる可能性もありまして、霊格が高まる人と、霊格が低いままの「二極化」が現れてくるかもしれません。

ちなみに、霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、精神的な意味で他者の心を満たす創造力が高まり、精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は、精神的な意味で大人になる話であり、精神的に大人になる人と、精神的に幼いままの、「人間関係の二極化」が「スピリチュアル」な考え方として、これも現れてくるでしょう。

霊格の特徴として、霊格の低い人から霊格の高い人の価値観には気づきにくく、霊格の高い人から霊格の低い人の様子はよく見える特徴もあるのです。この話も難しい話ではなく、子供と親の関係と言えば理解できる話でもありますよね。

スポンサー

 

人間関係の二極化とは?二極化だけでは済まない、分裂する、スピリチュアル

人間関係の二極化とは?二極化だけでは済まない、分裂する、スピリチュアル

人間関係の二極化とは?二極化だけでは済まない、分裂する、スピリチュアル

「人間関係の二極化」とは?もしかすれば、「二極化」だけでは済まない可能性も「スピリチュア」ル的な考え方から考えられます。

この「二極化」人の精子と卵子が結ばれば、卵細胞となり、そこから、胚分裂によって、人の体が作り出されていくのです。そして、始まりは、2つに分裂し、さらに2つの分裂する力を使って、4つに増え、さらに8つとなり、人間の体が作り出されていくのです。

細胞分裂と細胞死を繰り返しながら、まるで、彫刻のように、整った形として人の体が作り出されていきます。

人間関係の二極化」もしかすると、さらに「分裂」していく可能性もありまして、自然界にとって、必要な存在と必要では無い存在の「二極化」が現れるかもしれません。

全ての人とは言い切れませんが、コロナに感染する人の傾向は、アメリカのトランプ大統領も含め、地球に弊害を与える活動的な方に見られる話ではないでしょうか。

これは警告である可能性もあり、もしかすれば、自然災害も含め、この地球にとって必要でない人が淘汰されていく可能性もあるかもしれません。

女性特有のエネルギー、分裂を引き起こしやすい内容として、悪いイメージを持たれている方もいらっしゃるでしょう。女性は、精神的に大人になれば、母性を持ち合わせ、他者に対する「愛」が目覚めやすくなるのです。

この愛とは、人を好きになる意味ではなく、心から頭で考えて、他者のために行動に移す話になります。

ただし、愛の力を実行するには、精神的な意味で「大人」になる必要性があり、これは実際の男性女性の話ではなく、多くの方が、自らの「霊格」を高めなければなりません。

この体の分裂は、心臓や骨などに作り変わっていく話でもあり、相反する姿として分裂するのではなく、互いに必要な要素として「人間関係の分裂」も現れてくる可能性も考えられます。

ただ、その話はまだ先の話であり、近年の未来においては、「スピリチュアル」から見える話として、「人間関係の二極」化がより強く、目に見える形として顕在化してくる可能性も高くあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係 関連記事!外部サイト

二極化 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花