本物のスピリチュアル鑑定とは?

・本物のスピリチュアル鑑定とは?

本物のスピリチュアル鑑定とは

スピリチュアル鑑定とは、目に見えない波動やエネルギーを感じ、相談者の悩みの解決や心の状態を整える鑑定方法です。タロットカードなどの占いの道具を使わずに、相談者のオーラや魂のメッセージなどの”霊的な部分”から解明していきます。

本物のスピリチュアル鑑定は、以下の3つの特徴があります。

  1. 霊的な能力を持つ占い師が行う

本物のスピリチュアル鑑定は、霊視や透視、霊感などの霊的な能力を持つ占い師が行います。これらの能力は、生まれつき持っている人もいれば、後天的に身につける人もいます。

  1. 相談者の魂の声を届ける

本物のスピリチュアル鑑定では、相談者の魂の声を届けることを重視します。相談者の悩みの原因や解決策は、必ずしも相談者自身が気づいているわけではありません。本物のスピリチュアル鑑定師は、相談者の魂の声を聞き取り、その声を相談者に伝えることで、相談者が本当の自分を見つめ直し、人生をより良い方向に導くためのヒントを提供します。

  1. 相談者の心の状態を整える

本物のスピリチュアル鑑定は、相談者の心の状態を整えることも重要な役割を果たします。相談者の悩みが解決しても、心の状態が整っていなければ、また同じ悩みを抱えてしまう可能性があります。本物のスピリチュアル鑑定師は、相談者の心の状態を整え、相談者がより幸せな人生を送るためのサポートを行います。

本物のスピリチュアル鑑定を受けることで、以下のような効果が期待できます。

  • 悩みの原因や解決策がわかる
  • 自分の本当の姿に気づく
  • 心の状態が整い、幸せな人生を送れる

本物のスピリチュアル鑑定を受けようと思ったら、以下の点に注意しましょう。

  • 霊的な能力を持つ占い師かどうか
  • 相談者の魂の声を届けることを重視しているか
  • 相談者の心の状態を整えることを重視しているか

また、口コミや評判を参考にするのもおすすめです。

本物のスピリチュアル鑑定は、相談者の人生をより良い方向に導くための大きな力になる可能性があります。もし、悩みや迷いがあるなら、一度本物のスピリチュアル鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

本物のスピリチュアル鑑定とは?

ja.wikipedia.org

本物スピリチャル鑑定』とは?インターネット上で「当たる」「外れる」などの言葉が割と多く見受けられますが「当たる」「外れる」話であれば、普通の「霊感占い」と変わらない話ではないでしょうか。「スピリチュアル」の本当の価値観について、ご存じではない方がほとんどであるため、その言葉が気になるのは致し方がない話でもありますが。

本物のスピリチャル鑑定」と言えば、霊視も含めて、オーラ鑑定やチャネリングによる鑑定、ヒーリングなども、鑑定と呼べるかどうか分かりませんが、スピリチュアルの内容として含まれる話でもあるでしょう。

大前提として「スピリチュアル」を先導している人の中でも、意識が薄い人もいますが、「スピリチュアルの本質」は、魂の成長であり不思議な出来事に対して、スピリチュアルだと思い込んでいる方もいらっしゃいますよね。

本物のスピリチュアル鑑定とは?

本物のスピリチュアル鑑定とは?

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

本物のスピリチャル鑑定」の特徴は、相談者に対して、気づいていない気づきを与え、魂の成長を導くのが本来の趣旨であり、これが「スピリチュアルの真髄」でもあるのです。

また、精神的に大人になれば、「愛」の精神に目覚めやすくなり、この「愛」とは人を好きになる「愛」ではなく心から頭で考えて、他者のために支えとなる精神的な力に目覚める話になります。

自然界は、お互いで支え合って成長していっているものであり「本物のスピリチャル鑑定」の特徴は、自然の法則に則った、全くと言って簡単な話でもあるのです。

霊能力者の江原啓之さんの番組、割と、相談者も含め、人々に気づいていない気づきを与える傾向がありまして「スピリチュアル」の名前を普及させた、江原啓之さんの価値観が、「本物のスピリチュアル」の話になります。

スポンサー

 

偽物のスピリチュアル鑑定とは?

偽物のスピリチュアル鑑定とは?

偽物のスピリチュアル鑑定とは?

本物のスピリチャル鑑定」とは?理解していただきたいと思いますが、逆に「偽物のスピリチュアル鑑定」の特徴についても知っておくと良いでしょう。

冒頭でも言いましたが「当たる」「当たらない」だけの話においては、「本物のスピリチャル鑑定」とは言い切れません。

ただ、霊的な内容について、信頼性を持ち合わせてもらうために、多少、何かしら「当たる」力は必要であり、それに加えて、気づきを与えるアドバイスなどが含まれているのが「本物のスピリチュアル鑑定」の特徴になります。

この話をさせていただく前に、この話もしておいた方が良いでしょう。このブログでは何度も話をさせていただいていますが「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり「本物のスピリチャル鑑定」を行う人は、心に意識が強く、一般の人よりも、心を感じる霊感も強く、心に意識が高い中で、心からの一つ一つの気づきも現れやすく「霊格が高い」存在になりやすくあるのです。

よって、「偽物のスピリチャル鑑定」の特徴は、ごく当たり前の答えを話す人、心からの一つ一つの気づきが現れやすいことと、言葉数も多くなりやすく言葉数が少ない場合は、「偽物」である可能性も考えられます。

スポンサー

 

本物のスピリチャル鑑定とは?導かれる人の特徴

本物のスピリチャル鑑定とは?導かれる人の特徴

本物のスピリチャル鑑定とは?導かれる人の特徴

本物のスピリチャル鑑定」とは?本物か偽物なのか、先生方の方に意識が高まりやすくありますが、実を言えば、相談者自身の「霊格の高さ」によっても話が変わってくるのです。

本物のスピリチャル鑑定」の特徴は、魂の成長を導く特徴だと話をさせていただきました。また、魂の成長も、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長の霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただきました。

そもそもの話として「本物のスピリチャル鑑定」に対し、「当たる」か「外れる」かだけの意識しかない霊格の低い相談者、この様な相談者に、気づきの言葉を与えたとしても、受け止める価値もなく能力として無駄な行為でもありますよね。

ただし「悪い結果」の場合は、「悪い結果が現実化」した時に、気づかされる場合もあり、相談時は、気づきに価値がなくても、今後気づきに目覚める力がある場合、導かれる場合もあります。

これもただ「スピリチュアルの本質」が、魂の成長だと思われていない方がほとんどであり、スピリチュアルに興味がある人の中でも、自分自身のご利益のために興味を持ち合わせている方もいますよね。

また「スピリチュアル鑑定」の中には、魂を成長させ、周りから愛される人になる話をされている方もいまして、この様な話を聞けば、誤った考え方を持ち合わせてしまうのも、致し方がない話かもしれません。

霊能力者の江原啓之さんは、人から愛される人になるのではなく、人を愛する人になりなさいとの言葉を投げかけていまして、人から愛されるとは、「承認の欲求」が強い話でもあり、他者よりも自分自身を優先する子供の様な精神的な話でもあるでしょう。

敢えて、この話を肯定的に受け取るとするならば、愛に目覚めるまでの精神の成長が成し遂げられていない話でもあり、「愛」に目覚めるための精神的な成長とも受け取れるかもしれません。

本物のスピリチャル鑑定」は、心を感じる「霊感が強い」話であり、他者の心のレベルについても感じる力がありまして、そのレベルについて配慮を行い、例え話などを扱って理解できる話として気づきを与える傾向があるのです。

そのため、理解できない話の内容は、意識が相談者よりも自分自身に強く向いている可能性もあり、「本物のスピリチャル鑑定」の特徴として、疑ってみるのも良いかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花