次元上昇で物が壊れる?スピリチュアル

・次元上昇で物が壊れる?スピリチュアル

・|次元上昇|物が壊れる|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

次元上昇で物が壊れる?スピリチュアル

スポンサー

 

 

note.com

次元上昇物が壊れるスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話については、私自身の中でまだ、腑に落ちる話としての話ではなく、現在考えさせられる話としての話です。

ネット上に、「次元上昇で物が壊れる」話がありまして、少し考えさせられる話として挙げられます。

私自身の家庭内において、この1年で、ありえない数の電化製品が壊れた出来事もありました。

冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、完全に壊れた話ではありませんが、買い換えたものとして、音がうるさすぎて吸引力が弱い掃除機、パソコンも、Windows 7のOSのパソコンから、中古の、Windows 10のOSのパソコンに変えた次第でもあったのです。

また、ブレーカーにシロアリの巣が固まって現れまして、1部のコンセントで電気が使えず、たこ足配線で電化製品を乗り切っている次第でもあります。

物には、念が込められる話がありまして、もしかすると、物にも波長が宿る可能性があり、自らの波長に大きな変化が現れることによって、歪みが現れ「次元上昇で物が壊れる」考え方などもあるのかもしれません。

全員が感じられる話かどうか分かりませんが、自分自身の持ち物と他人の持ち物について、違った感覚、他人の持ち物については他人のものだと感じることがないでしょうか。

次元上昇で物が壊れる?スピリチュアル

次元上昇で物が壊れる?スピリチュアル

ネット上では、「スピリチュアル」の話として「物が壊れる」事は、今までの自分を越えて新しいステージへ行くサインとの言葉が見受けられます。

この話についても、少し、思い当たる話があり、その仕組みが働いているのかもしれません。

スポンサー

 

次元上昇で物が壊れる、霊格について、スピリチュアル

次元上昇で物が壊れる、霊格について、スピリチュアル

次元上昇で物が壊れる、霊格について、スピリチュアル

次元上昇で物が壊れる」「霊格」について、「スピリチュアル」から見るとこの働きについて考えさせられる話をして考えさせられます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格」の特徴として、「霊格」が高まれば心の波長が高まり、今までの興味に飽きが生じ、卒業が現れ、次のステップの高い欲求が現れやすくなります。

私自身、小学校時代から、信長の野望と呼ばれるゲームが大好きでありまして、常に、新しいバージョンのゲームが現れれば購入していた次第でもありました。

数年前から飽きが生じて、テレビゲームそのものに飽きが生じ、つい近年は全くと言ってゲームをしていない次第でもあるのです。

私自身の中で、もしかすると、この様な考え方があるかもしれません。令和に入ってから、社会の変動が激しくなりまして、心からの「気づき」に意識を高く持ち合わせている中、心からの「気づき」の頻度も高まりやすく、その結果「霊格」が高まりやすくなっている姿について考えられるかもしれません。

スポンサー

 

次元上昇で物が壊れる、今後の未来、スピリチュアル

次元上昇で物が壊れる、今後の未来、スピリチュアル

次元上昇で物が壊れる、今後の未来、スピリチュアル

次元上昇で物が壊れる」今後の未来、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすくなります。

また、「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」を促す力として働きやすくなるのです。

全員とは言い切れませんが、「女性的優位のエネルギー」によって、人々の心の波長である「霊格の成長」が高まっていく可能性が「スピリチュアル」の話として考えられます。

その結果「物が壊れる」姿も現れやすくなってくるかもしれません。もしかすれば、ロシアの「プーチン大統領」による「ウクライナ侵攻」についても考えられるでしょう。

富士山噴火、南海トラフ大地震、関東大震災「次元上昇」によって、それが引き起こされる考え方もあるでしょうか。

大正時代の「関東大震災」、明治時代に始まった文明開花によって、人々の中で心からの一つ一つの「気づき」が高まった可能性についてもあり得るかもしれません。

「スピリチュアル」を抜きに、昭和の時代に作られたインフラが老朽化している話があり、臭い物に蓋をしてきた傾向もありまして、何かと「物が壊れる」姿も現れやすくなってくるでしょう。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

次元上昇 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト