M-1グランプリ!スピリチュアル

・M-1グランプリ!スピリチュアル

・|M-1グランプリ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

M-1グランプリ!スピリチュアル

M-1グランプリスピリチュアルから見る話が見えてきます。私自身は、「M-1グランプリ」について全く興味がなく、Yahoo!ニュースに取り上げられていた中でその記事の内容を拝見しました。

興味がありませんが、たまたま、敗者復活の番組が午後の4時ごろに放送されていまして、それを少し拝見させていただいたのです。

「ミキ」のお笑いを拝見したところ、両方強く頭を叩くツッコミ、音が加えられているかもしれませんがそれを見た中で、現在の社会の価値観と逆行するものでありここにお笑いが込められていると勘違いしている2人の姿に対し強く浮いた2人だと感じさせられました。

優勝したのが、「ウェストランド」と呼ばれる芸人で、Yahoo!ニュースでは賛否両論のある話として話がされていたのです。

|M-1グランプリ|!|スピリチュアル|

|M-1グランプリ|!|スピリチュアル|

ネタは、あるなしで、他人を批判するお笑いであり、Yahoo!ニュースのコメントには上から目線で質問するツッコミに対して受け入れられないなどのコメントがありました。

審査員の「松本人志」さんが、コンプライアンスの強い現在の社会的な風潮と間逆の発想を強く賞賛する話がありました。

この記事を拝見した中で、よっぽど強い批判によるネタだと思った中で「スピリチュアル」から見る話が現れたのです。

ただ、この記事をネタにする前に、YouTubeで優勝した「ウェストランド」のネタを拝見してみました。

正直な話、優勝するほどのネタでなく、批判もそれほど大したことがなく、あるある話であり何が面白いのか分かりません。

私自身、高校生まで大阪で育ち、大阪では芸人が様々な司会を務めることもあり、他の地域と比べれば漫才も含むお笑いの番組が割と多くあります。

大阪人のお笑いは、人々が思いつかない独自性による意外性の中で笑いを取る傾向があり、正直な話、大阪の中では中学生、高校生レベルのお笑いです。

公には言えませんが、吉本の芸人の中には?が付いた芸人もいたのではなかったでしょうか。

この様な話についてもあるかもしれません。優勝するのは既に談合によって決められている話です。

吉本ばかり優勝すると、テレビ局としては今後に影響与えてしまう可能性があります。そもそも、既にテレビの業界には、吉本の芸人が多く出演されていまして、ただし視聴者の中には吉本の芸人に対して抵抗感がある人もいますよね。

バランスを考えると、吉本以外の芸人に優勝してもらう必要性があり、優勝した芸人の事務所は、タイタンでありまして見えてくる姿が見えてきます。

タイタンと言えば、同じTBSで放送されているサンデージャポン、爆笑問題が司会として努めていまして、「太田光」さんの奥さんはタイタンの社長である「太田光代」さんです。

ネット上には、私と同じ考えをする、ヤラセの話も見受けられます。

awesome1213.com

スポンサー

 

 

M-1グランプリ、女性的優位のエネルギーについて、スピリチュアル

|M-1グランプリ|女性的優位のエネルギー|について、|スピリチュアル|

|M-1グランプリ|女性的優位のエネルギー|について、|スピリチュアル|

「M-1グランプリ」「女性的優位のエネルギー」について、「スピリチュアル」から見ると見えてきた話がありました。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」、波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」の姿として現れやすくなります。

これは、全世界に均等に影響与える話ではなく、絶対的な話では無い話として年配であればあるほど「男性的優位のエネルギー」の影響に縛られやすく、若ければ若いほど「女性的優位のエネルギー」の影響を受けやすくあるのです。

「松本人志」さんは、「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られ、「女性的優位のエネルギー」による価値観に対し不満を強く抱えているものだと見えていた話でもありました。

他人の良い点を笑いに変える、芸人の「ペコパ」「女性的優位のエネルギー」による価値観とマッチングしているものであり若者に受け入れられる姿についても見えてきます。

sirabee.com

「男性的優位のエネルギー」は、今後弱まってくるものでありまして、人の見た目を上から目線で馬鹿にして笑いに変える価値観が消えやすくなるのです。

Yahoo!ニュースの記事を見た時点で、「松本人志」さんが感心するほどの内容につて「男性的優位のエネルギー」があがく様な姿として強く表れている可能性について考えさせられていました。

実際に、拝見してみた所、それほど強いものではなく、「ノンスタイル」の「石田」さんが相方の「井上」さんの容姿を強く批判する方が強いものでもあるでしょう。

少し、見えてきた姿があります。

関東と関西のお笑いの違い、宮城県の「サンドイッチマン」さんに関わる話です。

関東のお笑いは、絶対的な話ではありませんが、ボケとツッコミがしっかりと決められており、ツッコミがツッコミに徹底する傾向があります。

関西とサンドイッチマンさんは、ツッコミがボケを受け入れ、少しの間にツッコミがボケ、ボケが冷静さを取り戻して逆にツッコム傾向が見えてきそうです。

大阪の場合は、この様な話があります。

もともと、人々から笑ってもらう目的として、ボケに憧れを持ちボケを目的に芸人を目指す話です。

自分のボケでは通用しない事実に気づきが現れ、ボケからツッコミに立場を変える傾向があります。

スポンサー

 

 

M-1グランプリ、霊格について、スピリチュアル

|M-1グランプリ|霊格|について、|スピリチュアル|

|M-1グランプリ|霊格|について、|スピリチュアル|

「M-1グランプリ」「霊格」について、「スピリチュアル」から見る話があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は心の「気づき」が少ない分、理解することができず、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の姿が精神的に幼い気持ちとして現れやすくなります。

ちなみに「霊格」の高さとは、絶対的な高さではなく、あくまでも相対的な話の中での話です。

心の成長である「霊格の成長」心からの一つ一つの「気づき」は自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

インターネットが普及する昭和の以前は、多くの方々が全国放送で放送される番組を拝見し、割と、同じ心からの一つ一つの「気づき」を共有していた時代でもありました。

インターネットが普及した後についても、キーボードを打てない人々もいる中で、価値観の多様性が多少現れやすくありましたが同じコンテンツを共有する傾向があったのです。

時代が大きく変わったのは、「スマートフォン」が普及してからであり、各々が見たいコンテンツが容易に拝見できる姿が現れやすく人々の中で霊格の格差が現れやすくなっています。

私自身、高校生まで大阪育ちであり、現在、沖縄に住居を構えているのです。

正直な話、沖縄のお笑い芸人、大阪育ちから見ると学生同士の会話のやり取りでありテレビに出演する芸能人として何が面白いのか分かりません。

栃木出身のU字工事は、新人レベルの芸人として人々を楽しませようと頑張っている姿も伝わってくる姿があり芸人として見ることができますが、正直な話、ツッコミが強いだけのカミナリ、何が面白いのか分かりません。

www.village-v.co.jp

kenpiman.com

あくまでも私の感想ですが、お笑い、プロと素人の違いについて感じさせられる話とは、ツッコミがある程度、ボケの話を受け入れて認めるポイントのように感じます。

この様な話もあるでしょうか。そもそも、お笑いを見たい人と言うのは、常識的価値観が崩れたような話の中のお笑いであり、ツッコミがボケの話を受け入れる視聴者と同じ価値観に立つことによってツッコミに対し共感を得ることができる心理的な働きです。

「M-1グランプリ」の優勝した話について、私自身は、素人レベルのつまらない話だと感じさせられました。

しかしながら、ネットを見ると、批判するネタの姿に強い拒否反応が現れ、これらの芸人を受け入れられない話もあるそうです。

目に見えませんが、人々の心の中で大きな価値観の違いが現れているのかもしれません。

最も幸せな民族として、「ピダハン族」と呼ばれる民族がいます。今日1日を楽しく生きる民族です。

昨日や明日の概念を持ち合わせていません。数を数える概念もありません。色の概念もありません。起きた事実しか信用しません。勝負で勝つ負ける概念もありません。左右の概念もないのです。

これらの民族に、初めて批判と言う概念が現れれば強い衝撃としてあるでしょうか。

私自身、小学4年生まで大阪市内に住んでいまして、クラスが20人ほどの少人数でありいじめと言うものがありませんでした。

大阪の郊外に引っ越しをすることになりまして、1クラス40人ほどのクラスであり、そこで初めていじめと言うものを知りまして胸が塞ぐような衝撃を受けた出来事がありました。

もしかすると、このネタに対して衝撃を受けた人の中に私と同じ気持ちとして受け入れられない心も存在しているかもしれません。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

パニック障害について!スピリチュアル

パニック障害 スピリチュアル:「パニック障害」について、「スキーマ」と「霊格」、「スピリチュアル」から見る考えられる話・・・

 

情報とスピリチュアルについて

情報 スピリチュアル:「情報」と「スピリチュアル」について、考えさせられる話と、「スピリチュアル」から見る考えさせられる・・・

 

不老不死について!スピリチュアル

不老不死 スピリチュアル:「不老不死」について、考えさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話として・・・

 

夫婦喧嘩で仲直りできないとは?増えている?

夫婦喧嘩で仲直りできない:「夫婦喧嘩」で「仲直りできない」とは、「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見ると・・・

 

岸田総理!軍事費拡大で増税されるとは?スピリチュアル

岸田総理 増税:「岸田総理」、「軍事費拡大」で「増税」されるとは、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見ると見えてくる姿・・・

 

スピリチュアルが長生き長寿の秘密とは

長生き 長寿 スピリチュアル:「スピリチュアル」が「長生き」「長寿」の秘密とは、その理由が先の話も含め様々な視点・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人の共通点とは|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之|コロナの収束とは|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親をチェックとは|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係のストレスとは|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージの能力とは|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

GoogleのAI!LaMDA(ラムダ)のスピリチュアルな思想とは

LaMDA(ラムダ) スピリチュアル:GoogleのAI、「LaMDA(ラムダ)」の「スピリチュアル」な思想と、考えさせられる話について・・・

 

集合的無意識!ある、ない、も集合的無意識とは

集合的無意識 ある ない:「集合的無意識」、「ある」、「ない」、その考え方について、「スピリチュアル」的な考え方・・・

 

性行為についてとは!スピリチュアル

性行為 スピリチュアル:「性行為」についてとは、「東洋思想」、「スピリチュアル」から見る少し見えてくる姿が・・・

 

占星術から見る考えを考察とは!スピリチュアル

占星術 スピリチュアル:「占星術」の考え方に、マクロがミクロに影響与える考え方・・・

 

記憶力の強化!誰でも簡単に!意識の変化の時代とは

記憶力の強化 簡単:記憶しなければならないキーワードや言葉を記憶しようとしますよね。私自身も、魔法にかかったようにそのように思い込んでいたのです。

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛りの体験談!恐怖の体験!スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視