地獄に落ちる人の特徴は!?スピリチュアル

地獄に落ちる人の特徴は!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

地獄に落ちる人について、スピリチュアルの世界では、地獄は、ネガティブなエネルギーが渦巻く空間であるとされています。地獄に落ちる人とは、どのような人なのでしょうか。

波長が低い人

スピリチュアルの世界では、人間には、それぞれ波長というものがあるとされています。波長とは、エネルギーの振動数のことで、波長が低い人は、ネガティブなエネルギーを多く発しています。

例えば、怒り、憎しみ、悲しみなどのネガティブな感情を持っている人は、波長が低いと言えます。また、利己的で、他人を思いやる気持ちがない人も、波長が低いと言えるでしょう。

自己中心的な人

自己中心的な人は、自分のことしか考えず、他人の気持ちを無視する傾向があります。また、自分さえよければいいという考えを持っているため、他人を傷つけたり、利用したりすることも厭いません。

このような自己中心的な人は、地獄に落ちる人の典型と言えるでしょう。

地獄に落ちる人の特徴

地獄に落ちる人 スピリチュアルな解釈、以下のような特徴があります。

  • 怒り、憎しみ、悲しみなどのネガティブな感情を多く持っている
  • 利己的で、他人を思いやる気持ちがない
  • 自分さえよければいいという考えを持っている

このような特徴を持つ人は、波長が低く、ネガティブなエネルギーを多く発しています。そのため、地獄に落ちる可能性が高いと言えるでしょう。

地獄に落ちる人 スピリチュアルな解釈、地獄から抜け出す方法

地獄から抜け出すためには、波長を高めることが必要です。波長を高めるためには、以下のことに取り組んでみましょう。

  • ポジティブな感情を持ち続ける
  • 他人を思いやる気持ちを持つ
  • 利他的な行動をする

ポジティブな感情を持つことで、波長は高まります。他人を思いやる気持ちを持つことで、心が穏やかになり、ネガティブなエネルギーを減らすことができます。また、利他的な行動をすることで、他人からの愛や感謝の気持ちを受け取ることができます。

地獄に落ちる人 スピリチュアルな解釈、これらのことに取り組むことで、波長を高め、地獄から抜け出すことができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|地獄に落ちる人の特徴|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

地獄に落ちる人の特徴は!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

地獄に落ちる人の特徴!?スピリチュアルから見る考察 地獄に落ちる人の特徴は?スピリチュアルから見る考察について、少し感じる話として感じます。

一般的に、地獄に落ちる人の特徴は、殺人や理不尽な生き方をした人が地獄に落ちる人の特徴として思われている傾向があるのではないでしょうか。

スピリチュアルに影響を与えているシルバーバーチの霊訓の話の中に、意外にも宗教家や政治家などの人々が地獄に落ちる話があります。

少し私の中で、疑問がありまして、もしかすると、割と多くの人々が地獄に落ちる人の特徴として持ち合わせているのではないかと感じるのです。

あくまでも、全ての人の話ではありません。

私の中での疑問がありまして、これってどうなっているのかと言う疑問の話になります。

地獄に落ちる人の特徴は!?スピリチュアル

地獄に落ちる人の特徴は!?スピリチュアル

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

霊格が低い人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

スポンサー

 

地獄に落ちる人の特徴とは!?霊的な世界、スピリチュアル

地獄に落ちる人の特徴とは!?霊的な世界、スピリチュアル

地獄に落ちる人の特徴とは!?霊的な世界、スピリチュアル

地獄に落ちる人の特徴とは!?霊的な世界、スピリチュアルから見る話があります。

一般的に、人が亡くなると、様々なことが叶いやすい幽界に旅立つと考えられているのです。

spiritualism-books.jp

例えば、ステーキが食べたいと思えば、目の前にステーキが現れるような話になります。行きたい場所をイメージすれば、瞬時にその場所に行くこともできるのです。

あくまでも、様々なことが叶いやすい話であり、生き返る欲望について叶えることができません。

この幽界で飽きが生じると、第二の死を迎えて、同じ波長が集まりやすい次の世界に旅立つことになるのです。

ただ、全員が、この幽界に旅立つ話ではありません。

現世に執着している魂は、浮遊霊や地縛霊として現れやすく、幽界とその世界の中心に位置する低階層が、地獄と呼ばれる場所になるのです。

よくよく考えてみてください。霊格が低く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする人々が集まる世界について、誰が心を満たしてくれるのでしょうか。心が満たされず、地獄と言っても過言ではありません。

スポンサー

 

地獄に落ちる人の特徴とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

地獄に落ちる人の特徴とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

地獄に落ちる人の特徴とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

地獄に落ちる人の特徴とは!?考えさせられる話、スピリチュアルから見ると考えさせられる話だと感じます。

戦後の日本は、物不足であり、人々が支え合わなければ生きていけない時代として、他者の心を満たすことに対し意識が高くあった時代でありました。

文明の発達によって、文明から受け身的な姿が現れやすく、人に与えるよりも、スマホ含め受け身的な傾向が高まっていますよね。

バスに乗れば、周りの風景には関心がなく、ほとんどの人々がスマホいじっている傾向が見受けられます。

ふと疑問に思うのは、この様な人々が亡くなってしまえば、どの様な世界に旅立つのか疑問に感じるのです。

霊格が低く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされる気持ちを優先にする気持ちが強くあれば、地獄に落ちる人の特徴として現れやすくなってくるかもしれません。

これは、現世において、殺人や他人に対し理不尽な出来事を行っていなかったとしても、心の波長が他者に関心がなければ、どうなるのであろうかとの疑問です。

東洋思想の陰陽では、全ての出来事が陰陽の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。

陰陽には、陰陽と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、繁栄と衰退、天と地、生と死など相反する内容を象徴として表現したのが陰陽の漢字です。

何が陰陽かと言えば、全ての出来事が陰陽の気の組み合わせだけで成り立っているため、全ての出来事をここに説明しなければなりません。

東洋思想の陰陽では、陰に極まれば陽に転じる、陽が極まれば陰に転じるという考え方があるのです。

現在、この陰陽転化が起きている時代であり、物質的価値から心の価値観に変化が現れやすくなっています。

令和に入ってから、何かしら心に意識が向けさせられる出来事が現れやすくなっていると感じないでしょうか。

この極まると言う言葉、それは最も高まる意味でもあり、意外にも地獄に落ちる人の特徴として最も高まる話かもしれません。

自然の法則は、例えば、木は成長して実をつけて動物に命を与える精神的な力があり、これが健全な自然の法則でもあるのです。

過去にこのような話がありました。交差点で信号待ちをしている人々がいる中で、車に1人はねられて吹き飛ばされた人がいました。そこで信号待ちをしていた他の人は、驚きはありましたが、何もなかったかのようにそのまま信号を渡っていました。

法律に引っかかる話ではありませんが、果たして健全な精神的話だと思われるでしょうか。

ただ、スピリチュアルから見ると、スピリチュアルについて興味がない知らない人々がたくさんいる中で、地獄に落ちる人の特徴を持つ人が可能性として現れやすくなるのも致し方がありません。

この話は、違う時期に話をさせていただきますが、左脳は、現実世界を認識する力に長けている、右脳は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている。ふと頭によぎった話が頭に入って来まして、近い内にこの話もさせていただきます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル!お勧め記事!6選

集合的無意識:スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

家庭崩壊:スピリチュアル

家庭崩壊 スピリチュアル:「スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の中には、男性自身が精神的に、幼い話・・・

 

チャネリング:スピリチュアル

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

シンクロニシティ:スピリチュアル

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩でお互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

若く見える人:スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

地獄に落ちる人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト