電子機器が壊れやすい時代とは!?スピリチュアル

電子機器が壊れやすい時代とは!?スピリチュアル(by google AI bard)

スポンサー

 

 

電子機器が壊れやすい時代とは!?スピリチュアルな話は、電気や磁気などのエネルギーを利用しているため、さまざまな環境の影響を受けやすくなっています。そのため、電子機器を長持ちさせるためには、壊れやすい環境を避けることが大切です。

壊れやすい環境の例

  • 高温・多湿の環境

電子機器は、高温や多湿に弱い傾向があります。高温になると、電子機器内部の電子部品が熱で変形したり、劣化したりする可能性があります。また、多湿になると、電子機器内部に水分が侵入し、ショートや故障の原因となります。

  • 振動や衝撃の多い環境

電子機器は、振動や衝撃に弱い傾向があります。振動や衝撃によって、電子機器内部の電子部品が破損したり、接点が外れたりする可能性があります。

  • 磁場の強い環境

電子機器は、磁場に弱い傾向があります。磁場によって、電子機器内部の電子部品が誤動作したり、故障したりする可能性があります。

  • ほこりや埃の多い環境

電子機器は、ほこりや埃の多い環境に置いておくと、ほこりや埃が電子機器内部に入り込み、発熱や故障の原因となる可能性があります。

電子機器を壊れにくい環境に保つ方法

電子機器を壊れにくい環境に保つためには、以下の方法を試してみるとよいでしょう。

  • 高温・多湿の環境を避ける

電子機器は、直射日光や暖房器具の近く、湿気の多い場所などに置かないようにしましょう。

  • 振動や衝撃の少ない場所に置く

電子機器は、振動や衝撃の多い場所、例えば、車の振動や、振動を与える機械の近くなどに置かないようにしましょう。

  • 磁場から離す

電子機器は、磁場が発生する機械や、磁石の近くなどに置かないようにしましょう。

  • ほこりや埃を除去する

電子機器は、定期的にほこりや埃を除去しましょう。

また、電子機器の取扱説明書に記載されている使用上の注意を守ることも大切です。

上記の方法を守ることで、電子機器を長持ちさせ、故障を防ぐことができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|電子機器が壊れやすい|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

電子機器が壊れやすい時代とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

note.com

電子機器が壊れやすい時代とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じます。

ブログの更新が止まってしまった出来事は、実は、私自身のPCが壊れてしまった出来事でもあったためです。

急遽、中古のパソコンを取り寄せている次第であり、私自身沖縄在住で、届くまで数日待っている状態でもありました。

今までとは違うパソコンの壊れ方でもあったのです。

今までの人生の中で、初めての出来事であり、今までの出来事は、立ち上げる際に青い画面になり、何かしらのエラーのメッセージがあったものでもあったのです。

ネットを拝見していたら、パチっと真っ暗になってしまい、そのまま立ち上がれなくなりました。電源は入っているのですが、スイッチを押しても何も起こらない状態になります。

届いたPCは、今まで使っていたディスプレイで表示されず、コードの種類が違い、ディスプレイを通販で注文したのです。

電子機器が壊れやすい時代とは!?スピリチュアル

電子機器が壊れやすい時代とは!?スピリチュアル

追跡を見ると、数日、立っても、ある支店から動かない、問い合わせて見ると、沖縄在住であるため船便で一週間かかるとの事でもありました。

その途中で、今後では、今まで見ていたテレビが、いきなり真っ白になりテレビも壊れてしまいました。呪われてるのか!!!!と思わされる出来事として、ネズミの死体が家の駐車場にあります・・・。

新しい中古のPCが届くまで時間ができてしまい、タブレットでYouTubeの動画を拝見していたら、ある動画に出会いました。

ウィンドウズイレブンから搭載されているセキュリティー的なシステムであり、ある日突然、ロックがかかりパスワードの入力を求められるとの話です。

このパスワードは、ウィンドウズを設定するときに行うパスワードではなく、Microsoftが公にしていないパスワードの話になります。

コントロールパネルから、ハードディスクにアクセスをした際、ハードディスクに南京錠のようなマークがあると、そのシステムが働いているとの話です。

この動画の内容には、解除するためのパスワードの確認をする方法について紹介されていまして、PCから確認することもできますが、ほとんどの方がそれについて知らない話をされていました。

このロックがかかる原因は、様々であり、シャットダウンができず強制終了した場合、PCからハードディスクを取り出した際にロックがかかる可能性があるとの話です。

中古パソコンを注文して、パソコンが安くなったものだと感じます。Windows10が入っているパソコンであり、私が過去に取り寄せた際は、中古でも、3万円以上したのであり、1000G付いて1万7600円の値段でありました。

スポンサー

 

 

電子機器が壊れやすい時代とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

電子機器が壊れやすい時代とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

電子機器が壊れやすい時代とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

電子機器が壊れやすい時代とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

○電子機器が壊れやすい時代とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

電子機器が壊れやすい時代とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る考え方があります。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり、偏りも現れやすくその結果、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

地球の全体的なエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話をさせていただきました。

左脳よりの力が今後弱まってくることによって、現在においての論理的(男性的)なシステム、デジタル機器に弊害、壊れやすいが現れやすくなってくるのです。

もしかすると、この様な考え方もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

電子機器が壊れやすい時代とは!?霊感について、スピリチュアル

電子機器が壊れやすい時代とは!?霊感について、スピリチュアル

電子機器が壊れやすい時代とは!?霊感について、スピリチュアル

電子機器が壊れやすい時代とは!?霊感について、スピリチュアルから見る話があります。

霊感とは、特別な能力だと思われがちですが、本来誰にでも霊感があり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

今後、徐々に、女性的優位のエネルギーが高まってくれば、心を感じる霊感が強まる人も現れやすくなってきます。

霊感が強い人からは、目に見えない、物質と精神の半分ずつある、エクトプラズムと呼ばれる物質が体内から現れていると考えられているのです。

自らのエクトプラズムが、電子機器に影響を与えることによって、電子機器が壊れやすい可能性などもあるかもしれません。

ただ、必ず霊感が強いからといって、それが起きる話ではなく、例えばイライラしている、何かしら怒りを抱えている状態で起きやすくなるでしょう。

それは、何かしらを消し去りたい気持ちを潜在的に抱えているものであり、その気持ちが電子機器に影響与え実際に壊れてしまう出来事として現れやすくなる話です。

電子機器が壊れた際は、自分自身を省みて、何かしらイライラすることがあったのではないのか思い出してみるのも良いかもしれません。

今年は、東洋思想の陰陽では、癸卯と呼ばれる年であり、これは、過去の価値観が終わり、新たな価値観が生まれる解釈の仕方もあるのです。

ビックモーターの出来事や、ジャニーズの出来事、ただの偶然ではなく、スピリチュアルから見ると必然的な話として挙げられるでしょう。

ちなみに、電子機器は必ず壊れるものであり、パソコンに必要なIDとパスワードは、物理的なものとして残しておくのもポイントとして挙げられます。

Googleのchomeは、IDとパスワードをサーバー側で保存してくれていますが、そもそも、chomeのidとパスワードを忘れてしまうと全て失ってしまう可能性もありますよね。

頻繁に使ってるため、忘れることがないと思われるかもしれませんが、女性的優位のエネルギーによって過去の記憶が思い出せない出来事が現れる可能性もあり、紙に書いておくのもポイントとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

風の時代は日本だけ

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・