大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?スピリチュアル

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?スピリチュアルな話は、関西弁の一種で、大阪府を中心に、兵庫県の一部、京都府の一部、奈良県の一部、和歌山県の一部で話されています。

大阪弁は、以下のような特徴があります。

  • サ行音のハ行音化

大阪弁では、サ行音がハ行音に変化することがよくあります。例えば、「すみません」を「すんまへん」と言うなどです。

  • ザ行音のダ行音化

大阪弁では、ザ行音がダ行音に変化することがよくあります。例えば、「ざる」を「だる」と言うなどです。

  • ラ行音のら行音化

大阪弁では、ラ行音がら行音に変化することがよくあります。例えば、「ららら」を「ららら」と言うなどです。

  • 半母音の脱落

大阪弁では、半母音の「う」が脱落することがよくあります。例えば、「泳ぐ」を「おーぐ」と言うなどです。

  • 語尾の「ねん」「やん」

大阪弁では、語尾に「ねん」「やん」がつくことがあります。例えば、「どうするねん」と言うなどです。

  • 「まんねん」「まんま」

大阪弁では、「まんねん」「まんま」がよく使われます。例えば、「まんねん、それ何?」と言うなどです。

  • 「めっちゃ」「ほんま」

大阪弁では、「めっちゃ」「ほんま」がよく使われます。例えば、「めっちゃええねん」と言うなどです。

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?スピリチュアルな話は、独特のイントネーションや表現方法があり、関西人以外には聞き取りにくいこともあるかもしれません。しかし、大阪弁には、関西人の明るく陽気な性格が表れているともいわれています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|大阪弁|関西弁|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

livejapan.com

大阪弁関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?スピリチュアルから見る話について、その可能性が少なからずあるかもしれません。

大阪人が嫌いな人にとって、耳を塞ぎたくなる話かもしれませんが、その可能性がいずれかの未来において現実になる可能性があるスピリチュアル的な話として話があります。

私自身、沖縄在住でありまして、子供達の声の中に大阪弁関西弁)で会話をする声が聞こえまして、少し驚かされたものでもあったのです。

関西人が、沖縄に引っ越してきた可能性もあるかもしれませんが、たまに、聞こえてくるものでもあります。

私自身、高校卒業まで大阪育ちであり、その後、東京に住んでいまして、たまたまかもしれませんが、私自身が開いていた東京便のジャンと言う事を全く聞いたことがありませんでした。

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?スピリチュアル

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?スピリチュアル

また、下町の言葉である、ビートたけしさんが話すような人にもほとんど会ったことがありません。

東京は、地方出身者が多く、その子孫が圧倒的に多い場所だとも感じます。

そこまで言って委員会に出演されていた古館一郎さんが、東京は、関西人に乗っ取られている話をされていたのです。

古館一郎さん自身は、東京出身でありますが、テレビの司会者など吉本も多く、また、東京にいる子供達の中に普通に大阪弁関西弁)を使っている話をされていました。

私の子供時代の沖縄では、兄や姉のことをにぃにぃやねぇねぇなどの言葉は使っていましたが、現在、ほとんどその言葉を聞きませません。

ネットの影響などにより、大阪弁関西弁)を聞くことによって普通に使う子供が全国的に増えている可能性があります。

スポンサー

 

 

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

大阪弁関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る見える話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなるのです。

東京は、目で見て着飾る文化、大阪は、目に見えない心を楽しませるお笑いの文化、東京が、男性的優位のエネルギーの価値観、大阪が、女性的優位のエネルギーの価値観として考えることもできるでしょう。

今後、男性的優位のエネルギーが弱まってくることによって、何かと関東が崩壊しやすくなってくるのです。

今後の未来において、富士山噴火、関東大震災級の大きな災害が待ち受けているかもしれません。

女性的優位のエネルギーによる、柔らかい力と外に開放する力は、今まで溜まっているエネルギーが解放する力として現れやすくなります。

スポンサー

 

 

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?考えさせられる話、スピリチュアル

大阪弁関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?考えさせられる話、スピリチュアルから見る考えさせられる話があります。

左脳と右脳、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果、物事の考えや価値観に違いが現れやすくなるのです。

人の発達は、右脳よりに傾きやすい姿から発達し、その後、左脳が発達していく姿として現れやすくなります。

大阪弁関西弁)は、右脳よりに傾きやすいことがである可能性もあり、これが、子供にとって受け入れやすく、そして、この言葉を使う子供が現れやすくなっているのかもしれません。

大阪弁関西弁)の特徴として、絶対的な話ではありませんが、最後の帯に対しそうやねん。そうちゃんかなど強く強調する傾向があり、それが、記憶に残りやすい可能性も考えられます。

標準語は、日本語の特徴として、言葉の抑揚が弱く、外国人にとって言葉の違いが現れにくく難しく感じてしまうことがあるかもしれません。

では、私の話が当てはまるとするならば、昔からその影響があったのではないのかとの反論もあるでしょう。

私自身、大きな出来事は、スマホの普及だと感じていまして、キーボードを打てない人でもネットにアクセスしやすくなった出来事も感じます。

スポンサー

 

 

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?霊格について、スピリチュアル

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?霊格について、スピリチュアル

大阪弁(関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?霊格について、スピリチュアル

大阪弁関西弁)が日本の標準語になる可能性とは!?霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、カリスマ性も現れやすく、人々を惹きつける力も現れやすくなってきます。

大阪人は、お笑いとしての心からの一つ一つの気づきに意識が高く、他の都道府県の人々と比べると霊格が高まりやすくなる要素を持ち合わせているのです。

大阪人が偉そうに感じるのは、もしかすると、周りの都道府県の人々に対し精神的に幼く感じているからかもしれません。

ただ、大阪人は、割と排他的であり、他の都道府県の価値観を受け入れられない傾向を持つ人も割と多くいます。

今ではだいぶ柔らかくなっていますが、私の子供時代は、納豆を食べる人は関東人であり、裏切り者と言う印象が強くあったのです。

私自身、霊格について考えた場合、高さと広さがある様に感じまして、関東に住む関西出身の吉本芸人の中には、大阪に固着している芸人に対し、精神的に幼いと感じているかもしれません。

東京は、地方出身者が多く集まりますが、様々な人との出会いの幅も広く、そこで気づかされる気づきも割と多くあるのです。

大阪弁関西弁)が嫌いな人の気持ちも分からなくはありません。大阪は江戸時代、商売の街であり、人を裁くために早口になりやすく、興奮状態を与え、購買力を高める力もありますが、攻撃的なものとして警戒心が高まる人も現れます。

私自身、東京に行った際、少しカルチャーショックを受けました。

大阪弁関西弁)で温い(ぬくい)と言う言葉が通用せず、暖かいだろうと言われた出来事です。また、大阪弁関西弁)では、元に戻すことを直すと言いますが、これも通用せず、壊れたものを直す意味しかありませんでした。

逆に、大阪弁関西弁)でのお笑いの話について、勘違いや理解できない中で見ている他の都道府県の方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

これは、別の機会に話をしますが、南海トラフ、関東大震災が仮に起きた場合、復旧するための資材についての問題なども現れてくるのではないでしょうか。

東日本大震災の際は、二重ローン問題があり、これらの話も現れてくるでしょう。

仕事の問題も起きるかもしれません。東日本大震災の際は、少なからず、関東や他の都道府県に移ることによって、そこで仕事を見つけることができた人もいるはずです。

富士山噴火や関東大震災級の災害が起きた場合、仕事を失う、仕事を見つけるのが困難な姿についても考えさせられる話として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

風の時代は日本だけ?

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

関西弁 関連サイト!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛!スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・