地震などの災害が起きやすい時代とは!?スピリチュアル

地震などの災害が起きやすい時代とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

地震などの災害が起きやすい時代とは!?スピリチュアルな話しは、地震や台風などの自然災害について、私たちの生活に大きな影響を及ぼす出来事です。スピリチュアルな観点から、災害にはどのような意味があるのでしょうか。

災害は警告である

あるスピリチュアルな考え方では、災害は神や自然からの警告であるとされています。私たちが自然と調和した生き方をしていないことへの警告、あるいは、私たちの意識を高めるための試練であると考えられます。

災害は転換期の始まりである

また、災害は新しい時代の始まりを告げる転換期の始まりであるとも考えられています。災害によって社会や人々の意識が大きく変革され、より良い世界へと向かうためのきっかけとなると考えられます。

災害に対するスピリチュアルな対処法

地震などの災害が起きやすい時代とは!?スピリチュアルな話しは、災害に対してスピリチュアルな観点から対処する方法として、以下のようなものが挙げられます。

  • 自然と調和した生き方を心がける

自然と調和した生き方を心がけることで、災害による被害を軽減することができます。具体的には、ゴミを減らしたり、自然環境を守ったりといったことに取り組みましょう。

  • 自分の内面を見つめ直す

災害は、私たちの内面を見つめ直すきっかけにもなります。自分の生き方や価値観を見つめ直し、より良い生き方を模索しましょう。

  • 感謝の気持ちを持つ

地震などの災害が起きやすい時代とは!?スピリチュアルな話しは、、生きていることへの感謝の気持ちを持つことが大切です。また、災害で被害を受けた人々への思いやりの気持ちも忘れないようにしましょう。

災害は、私たちに多くのことを教えてくれる出来事です。スピリチュアルな観点から災害を捉え、より良い生き方を模索するきっかけにしましょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|地震|災害|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

地震などの災害が起きやすい時代とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

earthquake.tenki.jp

地震などの災害が起きやすい時代とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じます。

つい最近、石川県と千葉県で、少し大きな「地震」があり、このブログにある「地震」関係のページに対し少しアクセス数が増えた出来事がありました。

スピリチュアル」的な話ですが、「地震」に関する情報を求める人々の姿が感じて伝わってきます。

スピリチュアル」的な話になれば、ただの偶然ではなく、今後、より、地震の頻度が高まってくることでもあるでしょう。

多くの方が、「地震」などの災害が偶然に起きる、まるでサイコロ振るように偶然に起きていると感じられているのではないでしょうか。

地震などの災害が起きやすい時代とは!?スピリチュアル

地震などの災害が起きやすい時代とは!?スピリチュアル

よくよく感じてみてください。臓器を含む人の肉体は、ただの偶然で働いてるわけではなく、しっかりと意味のある目的として働いているものでもありますよね。

どうしても人間目線で物事を考えてしまいますが、地球を1つの生命体として考えた中で、私達一人一人が意味のある小さな細胞として考えることもできるのではないでしょうか。

普段全く感じていない人がほとんどですが、体の中では、免疫細胞の働きによってウィルスや細菌などを排除してくれている状態が働いているのです。

全ての出来事が意味のあるものとして関連している可能性もあり、「地震」などの災害もただの偶然ではなく、意味のある姿として起きている可能性もあります。

スポンサー

 

地震などの災害が起きやすい時代とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

地震などの災害が起きやすい時代とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

地震などの災害が起きやすい時代とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

地震」などの「災害」が起きやすい時代とは!?「女性的優位のエネルギー」は、「スピリチュアル」から見ると潜在的な力として現れやすくなっています。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって変化の激しい時代の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

つまり、「男性的優位のエネルギー」を抑える力が、今後弱まってくることと同時に、「女性的優位のエネルギー」による外に解放する力と柔らかい力によって「地震」などの「災害」などが現れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

地震などの災害が起きやすい時代とは!?感じる話、スピリチュアル

地震などの災害が起きやすい時代とは!?感じる話、スピリチュアル

地震などの災害が起きやすい時代とは!?感じる話、スピリチュアル

地震」などの「災害」が起きやすい時代とは!?感じる話、「スピリチュアル」から見ると少し感じる話として感じます。

先にも話をしましたが、人の心身がお互い影響与え合っているものであり、全ての存在は、何かしら多少影響与え合っているものでもあるのです。

霊能力者の「松原照子」さんが、この様な言葉をされています。

それは人類に対し、自然界の逆襲が訪れやすくなってくる話です。

マトリックスと呼ばれる映画をご存知でしょうか。

そこに現れる、敵方のスミスが、この様な言葉を発しています。

人間と言うのは不思議なものだ。ほとんどの多くの動物が、与えられた環境に適応しようとしている。人類は、環境を壊し、そこで住めなくなれば、違った生活圏に生活に移し、そこの自然も崩壊させていく生き物である。これと同じ、生き物がこの地球上に存在する。それは、ウィルスである。との言葉です。

地球から見れば、人類こそが地球を蝕むウィルスであり、ウィルスこそが地球にとっての免疫抗体として働いている説になります。

スピリチュアル」的な話になれば、地震などの災害で被害に遭うのは、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている人々です。

東京は、目で見て楽しむ着飾る文化、大阪は、目に見えない心を楽しませるお笑いの文化、つまり、関東で地震や災害が現れる可能性が考えられます。

ただ、現在においても、多くの方々が「男性的優位のエネルギー」による価値観に縛られている傾向も高く、その結果、この話についても迷信的として否定する人々も現れやすく、ほとんどの人々に届かない話としても感じて伝わってくるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

左肩が痛い スピリチュアル

左肩が痛い スピリチュアル:「スピリチュアル」から考えられる。「左肩が痛い」話は、左肩に、何かしらが覆われているような違和感を感じ出してくる中で始まる話です。・・・

 

転職の決断 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

霊感と霊能力の違い

霊感と霊能力の違い:「霊感」と「霊能力」の「違い」を知っていただくためには、左脳と右脳の違いについても知っておくと良いでしょう。・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

自己肯定感を高める方法

自己肯定感を高める方法 スピリチュアル:「自己肯定感」を高める方法は、女性に求める気持ちが現れやすい、「スピリチュアル」から見る・・・

 

抜け毛 スピリチュアル

抜け毛 スピリチュアル:「男性ホルモン」は、「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、・・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

南海トラフ地震 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

霊感タロットのやり方

霊感タロット やり方:「霊感タロット」の「やり方」、その「コツ」、感じる空気の心を自分の体全体に取り入れ、タロットカードに意識を向け・・・

 

流産 スピリチュアル

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

チャネリング 勉強

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

シンクロニシティ スピリチュアル

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視