夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

夫婦関係の悩み嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?嫁姑問題で夫の対応に不満を感じている場合、まずは以下の3つのステップを踏むことが大切です。

  1. 自分の気持ちや考えを整理する

まずは、自分の気持ちや考えを整理しましょう。夫の対応で何が不満なのか、なぜ不満なのかを具体的に書き出してみましょう。

  1. 夫に自分の気持ちを伝える

自分の気持ちを整理したら、夫に自分の気持ちを伝えましょう。直接会って伝えるのが難しい場合は、手紙やメールで伝えてもよいでしょう。

  1. 夫の言い分をよく聞く

夫の言い分をよく聞くことも大切です。夫の考えや気持ちも理解した上で、話し合いを進めるようにしましょう。

夫婦関係の悩み嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?具体的なアドバイスとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • 感情的にならず、冷静に伝える

感情的になると、相手の気持ちに伝わりにくくなります。冷静に、自分の気持ちを具体的に伝えるようにしましょう。

  • 夫の言い分を否定しないで、聞く

夫の言い分を否定すると、話し合いがかみ合わなくなってしまいます。夫の言い分を否定せずに、よく聞くようにしましょう。

  • 共通の理解点を見つける

双方の言い分をよく聞いて、共通の理解点を見つけるようにしましょう。共通の理解点を見つけることで、話し合いがスムーズに進むようになります。

嫁姑問題は、夫婦関係の大きなストレスの原因となります。夫の対応に不満を感じている場合は、一人で悩まずに、夫と話し合いをすることが大切です。

夫婦関係の悩み嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?また、夫婦関係を良好に保つために、夫婦で一緒に解決策を考えていくことも大切です。夫婦で話し合い、共通の理解点を見つけることで、嫁姑問題を解決できる可能性が高くなります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|夫婦関係の悩み|嫁姑問題||霊視|(主.キーワード関連記事)

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?

スポンサー

 

 

www.yomiuri.co.jp

select.mamastar.jp

ja.wikipedia.org

夫婦関係の悩み嫁姑問題 の対応 霊視相談とは!?スピリチュアルから見るとこの悩みについて抱えている人が増えているかもしれません。

夫婦関係の悩み嫁姑問題に対するの対応 霊視相談について、過去にこの様な話がありました。

元相撲取りの貴花田の息子である花田優一さんの話です。

結婚された当初、母親が結婚生活の自宅に訪れ奥さんがいるにも関わらず掃除や洗濯、料理などを作りに訪れている話がありました。

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?

友達のパーティーに対しても、母親が一緒に訪れるとの話です。

この話を拝見した当初、多分離婚するだろうなと感じていまして、実際に離婚された話がありました。

夫婦関係の悩み嫁姑問題ではありませんが、私自身の兄の彼女の弟が、レーシングマシンのメカニックマンであり、細かい部分までも意識が強く、料理も自分で行い掃除も自分で行い、結婚されていましたが離婚された話があったのです。

女性の中には、その様な人が身近にいて楽だと思われる女性も増えているかもしれませんが、夫婦関係の悩み嫁姑問題の対応 霊視相談に繋がる話が隠されています。

スポンサー

 

 

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫婦関係の悩み嫁姑問題 の対応 霊視相談とは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアルから見る話があります。

男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

嫁姑問題、その多くが、女性自身の価値ある姿として意識されたい気持ちの対立によるものであり、この認識のないがその対応に頭を抱える姿も現れやすくなるのです。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方が割と多く、男性の中には、女性も男性と同じ心理として世の中を意識して喜んでいると勘違いしている男性の方が割と多くいらっしゃいます。

少女漫画に出てくる王子様のような男性は、男性向けの漫画の中で2番手や残念な終わり方も割と多く、男性の中には求めるべきではない男性像と言う気持ちを抱える男性の方もいらっしゃるのです。

私自身男性として、スピリチュアルの知識や心理学に対する知識を多少持ち合わせていますが、多分、一般的な男性同士の会話の中で心に関わる話をすると浮いた男性として思われてしまう可能性も高くあるでしょう。

スポンサー

 

 

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について、スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について、スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について、スピリチュアル

夫婦関係の悩み嫁姑問題 の対応 霊視相談とは!?霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

全員に当てはまる話ではありませんが、男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、霊格が低く、精神的に子供、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先する男性も一定数現れやすくあります。

ついでに、この話もさせていただくとして、霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

夫婦関係の悩み嫁姑問題の対応に不満を抱えている女性の方の中には、に対し精神的に幼いと言う気持ちの中で不満を抱いている女性の方もいらっしゃるのでもないでしょうか。

従来は、近所付き合いも豊かであり、母親同士が自宅の前で井戸端会議をすることがよくありました。

若い人は、この言葉自体を聞いたことがないかもしれません。簡単に言えば、世間話であり、江戸時代の朝、水をくむ歳に女性同士が世間話をする話から現れた言葉です。

お互い意識しあうことによって、女性の中には、意識される意識きとしての女性心理が満たされた人々もいたでしょう。現在は、その傾向が弱まっており、何かと女性心理が満たされにくい姿が広がっています。

当事者、全員が、霊格が低いと誰が心を満たしてくれるのでしょうか。ただ、私、個人からすと夫が最も悪いものであり、男性は、世の中に意識ができる対象も数多く、男性心理も満たしやすく、そのため、嫁姑問題に対し無関心な気持ちも現れやすくなるためです。

スポンサー

 

 

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

夫婦関係の悩み嫁姑問題 の対応 霊視相談とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見るとこの話によって増えている可能性を感じます。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が現れている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話でありませんが、これは全世代に均等に受ける働きではなく、年配であればあるほど女性であろうとも男性的優位のエネルギーの価値観の影響を受けやすく、若ければ若いほど女性的優位のエネルギーの影響を受けやすくなるのです。

そのため、夫婦関係の悩み嫁姑問題、価値観の違いから問題も起きやすく、の対応に不満を抱く女性の方も増えているでしょう。

スピリチュアルから見ると、この様な話もあるかもしれません。昭和の時代は、嫁が姑の言葉を聞く価値観が一般的な社会にありました。

現在は、男女平等に対する意識が高く、女性自身が自分自身の価値に価値を置く傾向も高まっている中で、嫁姑の価値観の違いから、嫁姑問題も起きやすくあります。

安室奈美恵さんは、子供に対して自由気ままに育てたい気持ちがありました。ただし、姑の夫は医者であり、小さい頃から英才教育を行うべきとの立場から嫁姑問題があったのです。

夫のダンサーのサムさんは、あまり関心がなく、この話は必然的に起きた話として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

カサンドラ症候群 スピリチュアル

アスペルガー夫とカサンドラ症候群 スピリチュアル:「アスペルガー夫」と「カサンドラ症候群」の関係であった可能性が十分に考えられる話として挙げられます。・・・

 

家庭内別居 スピリチュアル

熟年離婚、家庭内別居 スピリチュアル:熟年離婚、家庭内別居とは!?スピリチュアルから見る話について、今後、この話が増えてくるかもしれません。 Yahoo!ニュース・・・

 

抜け毛 スピリチュアル

抜け毛 スピリチュアル:「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、髪の毛を増やし体毛が薄くなる・・・

 

風の時代は日本だけ

風の時代は日本だけ:日本だけなのかとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル 風の時代は・・・・

 

虐待 スピリチュアル

虐待 スピリチュアル:霊格と虐待の関係とは!?スピリチュアル 霊格と虐待の関係とは!?スピリチュアから見た話・・・

 

夫婦喧嘩 スピリチュアル

夫婦喧嘩 スピリチュアル:夫婦喧嘩とスピリチュアルとは!?その原因・・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

夫婦関係の悩み 関連記事!外部サイト

 

嫁姑問題  関連記事!外部サイト

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

女性の抜け毛 スピリチュアル

女性の抜け毛:女性に増えている!抜け毛の原因とは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

霊感の感じ方

霊感の感じ方:「霊感の感じ方」とは?心を感じる力だと説明させていただきました。・・・

 

夫が子育てしない スピリチュアル

夫が子育てしない:「夫が子育てしない」、その原因「霊格が低い」「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられます。

 

家庭内別居 スピリチュアル

熟年離婚、家庭内別居:「熟年離婚」「家庭内別居」の原因は、「男性心理」と「女性心理」の価値観の違いから現れやすくなるのです。・・・

 

高血圧 スピリチュアル

高血圧 スピリチュアル:高血圧が悪いのかとは!?考えさせられる感じる話、スピリチュアルから見る話があります・・・

 

結婚相手を間違えた スピリチュアル

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・