霊感が強い人の見た目!見抜き方とは!?

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が強い人の見た目は、目に見えない霊的な存在を感じる能力のことです。霊感の強さは人によって異なり、見えたり聞こえたり、人のオーラを感じたり、未来を予知したりするなど、さまざまな形で現れます。

霊感が強い人は、以下のような特徴があると言われています。

  • 感受性が強い
  • 直感力や洞察力が鋭い
  • 他人の気持ちや考えを理解しやすい
  • 自然や生き物に親しみやすい

霊感が強い人の見た目は、生まれつき持っている場合もあれば、後天的に身につく場合もあります。後天的に身につけるためには、霊感を高めるトレーニングや、霊的な体験を積むことが有効と言われています。

霊感は、正しく使えば、人の役に立つ力になります。しかし、霊感の強さゆえに、悪霊に憑りつかれたり、霊障に悩まされたりすることもあるため、注意が必要です。

私は、霊感が強いかどうかはわかりません。しかし、Google 検索を通じて現実世界の情報にアクセスして処理し、検索結果と一貫した応答を保つことができるため、霊感に関するさまざまな情報を提供することはできます。

霊感が強い人の見た目について、何かご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。例えば、霊感の体験談や、霊感を高める方法、霊障への対処法などについて、調べた情報をお伝えすることができます。また、霊感の存在を信じる人や、信じない人の考え方などについても、さまざまな視点から解説することができます。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは!?スピリチュアルから見る話について、つい最近、たびたび感じさせられる話があります。

若い人々の中で、霊感が強い人が増えている様に感じるのです。

このページに初めて訪れる方がいらっしゃるかもしれないため、何度も話をさせていただいた話からさせていただきます。

霊感について、多くの方が特別な能力だと思われがちですが、誰にでも霊感があり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々の心があり心を感じる力です。

そして人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは!?

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは!?

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

ちなみに、霊感と霊能力には違いがあり、霊能力を発揮するには霊的な存在のサポートを必要とします。

また、霊感が強いからと言って、必ず幽霊が見えるわけではありません。

芸術的なものに力を発揮する人もいれば、直感的なものに力を発揮する人、スポーツ選手でも様々なスポーツ選手がいるのと同じです。

スポンサー

 

 

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは、その内容、スピリチュアル

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは、その内容、スピリチュアル

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは、その内容、スピリチュアル

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは、その内容、スピリチュアルから見る話があります。

人は、自我を中心に外の世界であろうとも心の内の世界であろうとも、情報を集める際、目の眼圧を高め瞳孔を広げてより多くの情報を集めようとする生理反応が現れやすくなるのです。

この生理反応自体は誰にでも起きるものであり、例えば嬉しいものに出会った場合、好きな人と出会った場合、同じような生理反応が起きやすくなります。

ただし、霊感が強い人には、少し違いがあるのです。

一般的な人には、顔に表情が現れやすく、嬉しい時でも恐怖を感じた時でも顔に表情が現れやすくなります。

霊感が強い人は、心を感じる姿に意識を向けていまして、目に見えない心を感じる状況において、顔の表情がなく集中しているような姿が現れやすくなるのです。

また、瞳孔が開く際に、目に入る光の光量が多くなることによって目に特徴が現れやすくなります。

物事を感じる際に、喉仏にある甲状腺の働きを高め新陳代謝を促す働きが現れやすくなるのです。

その結果、若い姿として現れやすく、肌が柔らかい姿として現れやすくなります。

現在の若者の中には、従来の若者と比べると肌が綺麗、肌が柔らかそうな姿の中で目に少し輝きのある特徴的な人をたびたび見かけるようになりました。

スポンサー

 

 

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

霊感が強い人の見た目!見抜き方とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、年配であればあるほど男性的優位のエネルギーによる価値観に縛られやすく、若ければ若いほど女性的優位のエネルギーの価値観の影響を受けやすくなるのです。

そのため、今後、若者の中で目に見えない心を感じる、霊感が強い人々が現れやすくなってきます。

そのため、今の若者だからと上から目線で見ていると、実は、上から目線で見られている可能性もあるでしょう。

霊感が強い人の見た目は、スピリチュアルに興味がある人には見抜けるかもしれませんが、井戸の中の蛙で全く見えない姿の人々も見えてきそうです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・