スピリチュアル!夫婦喧嘩とは!?原因と霊格

スピリチュアル!夫婦喧嘩とは!?原因と霊格(google AI bard)

スピリチュアル夫婦喧嘩とは!?原因と霊格は、大きく分けて以下の3つに分けられます。

  • 価値観の違い
  • 性格の不一致
  • 日常生活の不満

価値観の違い

価値観の違いとは、夫婦の考え方や生き方に対する価値観の違いのことを指します。例えば、お金の使い方、子育て方針、仕事に対する考え方など、さまざまな価値観の違いが原因で喧嘩になることがあります。

性格の不一致

性格の不一致とは、夫婦の性格の違いのことを指します。例えば、几帳面な人と大雑把な人、積極的な人と消極的な人など、さまざまな性格の違いが原因で喧嘩になることがあります。

日常生活の不満

日常生活の不満とは、家事や育児、仕事など、日常生活の中での不満のことを指します。例えば、家事の分担、子どもの世話、仕事の忙しさなど、さまざまな不満が原因で喧嘩になることがあります。

これらの原因は、単独で喧嘩の原因となる場合もありますが、複数の原因が重なって喧嘩に発展することもあります。

また、夫婦喧嘩について、結婚したばかりの頃は少ないですが、結婚生活が長くなるにつれて、増えていく傾向があります。これは、夫婦がお互いの価値観や性格を理解し、受け入れていくのに時間がかかるためです。

スピリチュアル夫婦喧嘩とは!?夫婦喧嘩を避けるために、お互いの価値観や性格を理解し、尊重し合うことが大切です。また、日常生活の中での不満を溜め込まずに、早めに話し合いをすることが大切です。googleのAI bardに訪ねました。(by google AI bard)

|スピリチュアル|夫婦喧嘩|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!夫婦喧嘩とは!?原因と霊格

allabout.co.jp

スピリチュアルから見る夫婦喧嘩とは!?原因と霊格については、現在コロナの影響で、お互い理解する余裕が少なく、もしかすると、「夫婦喧嘩」が何かと増えているかもしれません。

スピリチュアル」から見る夫「婦喧嘩」の原因と「霊格」の話は、先に「霊格」について話をさせていただいた方が良いでしょう。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきによって成長を歩んでいく話になるのです。

スピリチュアル!夫婦喧嘩とは!?原因と霊格

スピリチュアル!夫婦喧嘩とは!?原因と霊格

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすく、他者の心を満たしたい創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で、大人になる話です。

全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。

ちなみに、ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し、攻撃もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーが高まりやすくなるのです。

夫婦の間柄は、自宅から逃げることも容易ではなく、お互い攻撃を選択しやすくなり、「夫婦喧嘩」として現れやすくなるでしょう。

霊格」が低い夫婦の間柄は、精神的に言えば子供と変わらない話であり、異性から与えて欲しい気持ちも現れやすく、それが満たされないと、不満も現れやすくなるはずです。

スポンサー

 

夫婦喧嘩とスピリチュアルとは!?その原因、その多くが男性心理と女性心理

夫婦喧嘩とスピリチュアルとは!?その原因、その多くが男性心理と女性心理

スピリチュアル」から見る「夫婦喧嘩」とは!?原因の多くが、お互い、男性心理と女性心理の基本的な違いの認識のなさ、そこに心からの気づきに気づきを得ていない関係になります。

この話も、このブログで、割と多く話をさせていただいてる内容として、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この点においては、異性を問わず、よくよく考えれば理解できる話ではないでしょうか。

男性心理の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に男性は、自分の趣味や興味と、女性も意識をしたい両方の気持ちが現れやすくなるのです。

ただし、夫婦の間からは、いつでも女性を意識できる担保が存在しているものであり、自分の趣味や興味、パソコンやゲームなどを優先する気持ちも現れやすく、女性に不満を与える原因にもなりかねません。

女性の意識されたい気持ち、意識されるために、男性よりも自分自身の価値を高めたい、気持ちも現れやすく、逆に、意識されない姿は、自分自身が意識されるだけの価値がないと潜在的に不満を与えやすくなるのです。

スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩、どちらが悪いとは、一概には言い切れませんが、男性は自分の意識したい内容だけに優先的に考える「夫婦喧嘩」の原因、女性は、意識されたい気持ちで、自分にかまって欲しい内容だけに意識が強いと、お互いのバランスが崩れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなってしまうでしょう。

夫婦喧嘩」の話ではありませんが、冷めた富裕層の夫婦の関係の話の中に、旦那は、自分自身のコレクション集めばかりに没頭し、奥さんは、より自分自身が意識される貴金属に意識が強く、全く会話がない、冷めた仮面夫婦による夫婦関係の話も存在するのです。

この話も別のページでさせていただいていますが、どちらが悪いかと言えば、ほとんどの内容が男性になります。なぜならば、女性は、意識されるために男性を必要とするものであり、男性側の意識を必要とするためです。

男性は、自分の趣味や興味を意識して、自分自身の欲求を満たすことができますが、女性は、自分自身で欲求を満たすのが難しく、男性が理解を示さなければならないでしょう。

似たような話としてある夫婦が、お互い自分の時間を尊重する取り組みの中で、同じ家にいながら、ほぼ別居状態の関係を結んだ話がありました。奥さんは、カエルを集める趣味に没頭し、旦那は自分の趣味に没頭する関係です。

私自身男性であり、女性が動物を飼うのも、動物を意識して可愛がっていると思われている男性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

全ての女性とは、言い切れませんが、女性は動物から意識される気持ちで、心が満たされている話であり、女性がぬいぐるみが大好きなのも、同じ話になるのです。そのため、女性が好むぬいぐるみの多くが、動物や生命を感じさせる目があるぬいぐるみであり、物としての、ぬいぐるみを好む女性はそれほど多くはありません。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、夫婦喧嘩とは!?潜在的に増えている可能性の話

スピリチュアルから見る、夫婦喧嘩とは!?潜在的に増えている可能性の話

スピリチュアルから見る、夫婦喧嘩とは!?潜在的に増えている可能性の話

スピリチュアル」から見る「夫婦喧嘩」とは!?潜在的に増えている可能性の話が私なりに考えられます。男尊女卑と言われるかもしれませんが、昔は亭主関白の男性が多くいまして、理に適った話ではなくても、男性が言う話が正しい時代でもありました。

家庭内で、女性の、権威が夫と同等となってくる中で、自分の正しい主張を発言する女性の方も多く現れやすくなったでしょう。

先にも言いましたが、女性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、それは、女性として価値ある姿として意識されたい気持ちがある話です。

よくよく考えてみてください。「夫婦喧嘩」で、女性の方が負けると言う事は、女性にとって自分自身の価値を損ねた不満も現れやすく、自分自身が悪い気持ち、認めたくない気持ちも現れやすくなります。

探偵ナイトスクープと呼ばれる番組に、子供の依頼として、何年も夫婦が全く会話がなく、どうにかしてほしいという依頼がありました。

子供が話すには、悪いのはお母さんであり、「夫婦喧嘩」の原因はお母さんにありまして、お母さんが頑固で、負けを認めたくなく、自分自身の考えを変えない原因だと話をされていたのです。

私が見る限りでも、プライドが高く、精神的に子供であり、子供の方が霊格が高い様にも感じました。

全ての女性の方に当てはまる話ではありませんが、私が話す内容に当てはまる話でもあり、もしかすると、現代の社会に増えている可能性もあるかと思われます。

そもそもの話として、学校の教育は、心からの一つ一つの気づきを学ぶ姿も弱く、社会においても、心からの一つ一つの気づきに関心がそれほど高くはなく、気づきに価値が現れず、霊格が低い人が現れやすくなるのも必然的な話であり、スピリチュアル」から見る「夫婦喧嘩」も必然的な話かもしれません。

ここでの話においては、とりあえず、男性心理と女性心理の基本的な違い、この違いについて理解を持ち合わせていれば、「夫婦喧嘩」が防げる話も現れやすくなるかと思われます。

最後の余談として、奥さんの中には、旦那が自宅にいない方が、気持ちの上で晴れる話がありますが、女性としてしっかりと価値のある意識をしてくれない男性、召使いだけのように扱う男性、女性としての存在感が失われ、そこに不満となるストレスも現れやすくなるのです。

男性の方は、この点についてしっかりと意識を持ち合わせていなければ、熟年離婚の原因にもなりかねなく、寂しい老後生活になりかねないため、注意していただければと思います。

話を簡素にまとめると、スピリチュアルから見る夫婦喧嘩の原因は、お互い、男性心理と女性心理の認識のなさと、お互い、霊格が低い原因です。

ちなみに、男性は、基本的に、自身の心に意識が弱く、その結果、霊格が低い姿も現れやすくなります。夫婦喧嘩が起きているとするならば、この話について、夫に伝えてみるのも良いかもしれません。女性心理を学んでもらう目的として、少女漫画を勧めてみるのもお勧めです。

私がお勧めする方法は、異性の違いを漫画を通して学んでみる方法になります。過去の漫画で不思議遊戯と呼ばれる少女漫画があり、戦いものでもあるため、男性にも興味が現れやすく、女性心理の世界について気づきを得てもらえるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

夫婦喧嘩関連 外部リンク

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花