子供の霊感が強いとは!?その対応方法について

・子供の霊感が強いとは!?その対応方法について

スポンサー

 

 

子供の霊感が強い場合の対応方法

子供の霊感が強いと、さまざまな問題や不安に直面することがあります。

以下に、子供の霊感が強い場合の対応方法をご紹介します。

  1. 子供の霊感を否定しないで、肯定的に受け止める

子供の霊感が強いことを否定したり、心配したりすると、子供の不安やストレスを増大させてしまう可能性があります。

まずは、子供の霊感を肯定的に受け止め、子供の能力を信頼することが大切です。

  1. 子供の霊感をコントロールできるようにサポートする

子供の霊感が強いと、霊的な存在や現象を強く感じてしまい、不安や恐怖を感じてしまうことがあります。

このような場合は、子供の霊感をコントロールできるようにサポートすることが大切です。

具体的には、以下のことに取り組んでみましょう。

  • 子供が霊的な存在や現象を感じたとき、落ち着いて対処できるようにアドバイスする
  • 子供が霊的な存在や現象に悩んでいる場合は、専門家のサポートを受ける
  1. 子供の感受性を育む

子供の霊感が強いということは、感受性が豊かな証拠です。

感受性を育むことで、子供は自分の霊感をコントロールできるようになり、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

具体的には、以下のことに取り組んでみましょう。

  • 子供の興味や関心を尊重し、自由に表現できるようにする
  • 自然や芸術に触れる機会を増やす
  1. 子供の心の健康を守る

子供の霊感が強いと、心のバランスを崩してしまう可能性があります。

子供の心の健康を守るためには、以下のことに注意しましょう。

  • 子供が十分な睡眠と休息をとれるようにする
  • 子供がストレスを感じないように、十分なコミュニケーションをとる
  • 子供が安心して相談できる環境を整える

子供の霊感が強いことは、特別なことではありません。

子供の霊感を肯定的に受け止め、サポートすることで、子供が自分らしく生きられるようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|子供|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

子供の霊感が強いとは!?その対応方法について

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

子供霊感が強いとは!?心配されている親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

子供の霊感が強い」状況、特別な能力と思われる中で、心配される気持ちも現れるかと思われます。「霊感」とは、心を感じる力だと思えば、ある程度、理解できて、心配する気持ちにも落ち着きが現れるでしょう。

子供の霊感が強い」話については、様々な話が存在します。私が知る中で、4歳ほどの女の子、亡くなった幼い女の子と友達になり、家族と食事をする際、そこの席は○○○ちゃんの席だから、座らないで!と話をする話があります。

子供の霊感が強いとは!?その対応方法について

子供の霊感が強いとは!?その対応方法について

また車で移動する際は、隣に○○○ちゃんが座っている話をされていた内容の話です。

スピリチュアルについて知識の無い親御さん、霊的な内容について知らなければ、戸惑ってしまうのも致し方がない話かもしれません。

この様な「子供の霊感が強い」状況は、割と感情が豊かであり、心が純粋である傾向もあります。

ほとんどの内容の「子供の霊感が強い」状況は、心配する必要性がなく、理性が発達していく中で、心を感じる本能が徐々に弱まってくるのです。霊的な存在を見る力を失っていきます。

誰しもが、幼少期において、心を感じる霊感が強い状況でもあり、幼少期を思い出せば、母親や父親、割と、母親や父親の雰囲気が、今よりも強く感じていたのではないでしょうか。

現在、大人になって、自分自身が幼少期に感じた大人であると思われない話でもあるでしょう。

スポンサー

 

子供の霊感が強いとは!?才能を伸ばすためには

子供の霊感が強いとは!?才能を伸ばすためには

子供の霊感が強いとは!?才能を伸ばすためには

子供の霊感が強い」とは!?潜在的に、他の子供と違い、何かしらの才能を開花させやすい状況でもあるのです。

才能のある、指導霊の影響を強く受けやすく、文化的な何かしらの習い事をさせると、その道の才能を開花させやすい姿も現れやすくなります。

霊感が強い」「子供」が、徐々に力を失っていく状況は、興味の意識が、現実世界に向けられていく中で、徐々に心に対して関心が薄まっていく状況もあるのです。

霊感」が強い子供の話の中には、母親自身も、「霊感が強い」状況の話もあります。母体にいる中で、母親のオーラ、受ける影響によって、子供の心を感じる「霊感」が強まる姿もあるのです。

この認識を持ち合わせていれば、「霊感」について肯定的な気持ちも現れやすく、生活の中に取り入れていくこともできるかもしれません。

最も「子供」の才能を伸ばすには、「子供」の自発性が大切になりますが、この話について知っておくのも良いでしょう

このブログでは何度も話をさせていただいている、左脳と右脳の話において、左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識、など、現実社会に適応力のある働きがあるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、心に携わる働きが強い傾向にあります。そして心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話があります。

私達の意識は、現実社会と心の世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、どちらかに偏っているかで、物事の考え方に違いが現れやすくなるのです。

つまり、「霊感が強い」「子供」は、一般の子供と比べると、右脳に少し傾きやすい状況であり、音楽や絵画、全体的な雰囲気を必要とする踊りなど、割と好まれる可能性があります。

スピリチュアル的な話の中に、今後、心を感じる「霊感の強い子供」が増えてくる話もあり、もしかすると、「子供の霊感が強い」について悩まれる親御さんも増えてくるかもしれません。

スポンサー

 

霊感の強い子供とは!?少し注意しなければならない話

霊感の強い子供とは!?少し注意しなければならない話

霊感の強い子供とは!?少し注意しなければならない話

霊感の強い子供」とは!?少し注意しなければならない話も存在します。「霊感」の強い「子供」に限らず、「霊感」の強い人からは、エクトプラズムと呼ばれる精神と物質の間の半物質が体内から溢れて出ている話もあるのです。

目で見えない心の存在の霊は、このエクトプラズムを使って、現実世界に何かしらの影響を与えます。

その内容は様々であり、ラップ音などもその一つになるのです。ラップ音などは、亡くなった子供が走り回っている状況であり、心配する必要性はありませんが、茶碗がきれいに真っ二つに割れたり、生活に支障をきたす内容であれば、注意する必要性があります。

もしかすると、家族の中に、供養されていない水子が存在している可能性もあり、時と場合においては、成仏されていない、家族の一族、もしくは、浮遊霊がいる可能性も考えられるのです。

悪霊については、心配する必要性はなく、子供の悪意の無い純粋な心に対しては、子供が憑依を受ける姿はありません。この判断は、子供自身が肯定的に受け入れている、子供が苦しんでいる違いによって判断されると良いでしょう。

各々の状況はそれぞれ違い、「霊感が強い」「子供」に対して、心配されている場合は、一度、「霊視」と「守護霊対話」能力のある先生に相談をし、守護霊から直接、その内容とアドバイスを伺うのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

  1. 霊感が強い人の特徴
  2. 霊感が強い!科学的根拠は?
  3. 霊感が強い人と霊感が弱い人の違い
  4. 美人に霊感が強い人が多い?その理由
  5. 子供の霊感が強いとは?!普通の子供との違い

子供 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花