霊感が強い人の特徴とは!?その目力と効果について

霊感が強い人の特徴とは!?その目力と効果について(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が強い人の特徴は、目に見えない霊や魂を感じたり、理解したりする能力が強いことを指します。具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 霊や魂を視覚的に見る
  • 霊や魂の声や言葉を聴く
  • 霊や魂の存在を直感的に感じる
  • 霊や魂からメッセージを受け取る
  • 霊や魂のエネルギーを感じ取る

霊感が強い人の特徴は、人によって大きく異なります。中には、霊や魂をはっきりと見える人もいれば、声や言葉を聴いたり、存在を直感的に感じたりする人、メッセージやエネルギーを受け取ったりする人など、さまざまなタイプがいます。

霊感が強い人の特徴は、生まれつき備わっている場合もあれば、後天的に身につける場合もあります。生まれつき霊感の強い人は、幼い頃から霊や魂を感じたり、理解したりする能力が備わっています。後天的に霊感を身につける場合は、さまざまな経験や修行によって、霊感を高めていくことができます。

霊感が強い人の特徴は、日常生活の中で、さまざまな形で役立ちます。例えば、霊や魂の存在を理解することで、死後の世界や輪廻転生について深く考えることができるようになります。また、霊や魂からメッセージを受け取ることで、自分や周囲の人にとって大切なことを知ることができるようになります。

ただし、霊感が強い人の特徴は、使い方を間違えると、危険な場合もあります。例えば、霊や魂の存在を恐れたり、不安を感じたりすると、霊障や心霊現象を引き起こす原因になることがあります。また、霊や魂から受け取ったメッセージを誤解したり、曲解したりすると、間違った方向に進んでしまう可能性があります。

霊感が強い人の特徴は、霊感を身につけた場合は、正しく使いこなすための知識や技術を身につけることが大切です。また、霊感を使う際には、常に慎重に行動するようにしましょう。

以下に、霊感を高める方法をいくつかご紹介します。

  • 瞑想や祈りなどの精神統一の修行を行う
  • 霊感の強い人と交流する
  • 霊感に関する書籍や情報に触れる
  • 霊感をテーマにした映画やドラマを見る

霊感が強い人の特徴は、人生を豊かにしてくれる可能性を秘めた能力です。正しく使いこなすことで、自分や周囲の人にとって幸せな未来を築くことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊感 強い|霊感|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人の特徴とは!?その目力と効果について

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感強い人の特徴とは!?目力があり、その特徴を持つ人の効果について知りたがっている人もいるかもしれません。その前に、社会的な内容として「霊感」がある、「霊感」がないと言う言葉がありますが、誰しも「霊感」は持ち合わせています。

霊感が強い人の特徴」は、目力とその効果について、先に知っておかなければならない内容がありまして、多くの人が勘違いされている内容があります。「霊感」とは、+ αの様に特殊な能力がある、ない話ではなく、誰しもがあり、幽霊にも心があり「霊感」とは心を感じる力でもあるのです。

霊感が強い人の特徴とは!?その目力と効果について

霊感が強い人の特徴とは!?その目力と効果について

霊能力者の江原啓之さんは、誰しもが「霊感」を持ち合わせているもので、パーセンテージの強さの違いと話をされています。過去の霊能力者であったルドルフシュタイナーも同じく、誰しも「霊感」があり「霊感が強い」の問題は、教育が原因だと言葉を残されており、心を感じる力を強める教育として、シュタイナー教育と呼ばれる教育も存在します。シュタイナー教育は文系に力を入れる教育であり、理系よりの教育に力を入れる日本として当初受け入れがたい内容でした。

今でも、シュタイナー教育を批判する人も多くいますが、社会のビジネスは、人々の心に響くようなサービスに価値が高いという話もあり、私個人としては、社会が求める内容と教育が矛盾していると思っている次第でもあります。

ここでの話は、「霊感が強い人」の特徴が「目力」があり、その「効果」についての内容であるため、この話は別の機会に、しっかりと話をさせていただきたいと思います。

ここでは、このページでの内容を理解してもらうために「霊感」とは心を感じる力であり「霊感が強い人」の特徴と、心を感じる力が強い話について理解していただければ良いでしょう。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていて、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

 

追記2020/06/16

このブログでは、割と多く、左脳と右脳の話しをさせていただいています。左脳は、論理的認識、言葉の組み立て、計算など、現実社会に適応力の長けた働きがあるのです。

右脳は、音楽のリズム、直感、イメージによる認識、全体的な雰囲気など、心の働きに影響の強い働きがある傾向があります。全ての生命(昆虫?)心の奥底は、全て繋がっていると考えられており、更にその先は、心の世界がである霊的な世界と繋がっていると言われているのです。

霊感が強い」の特徴は、心を感じる力が強く、幽霊を感じたり、心のイメージで見えたり、など、起きやすくなります。多くの方が「霊感」=特殊な能力だと思われていまして、この認識の違いについて気づいていただければと思います。

誰でも「霊感」は、持ち合わせているものであり、人の手を握ると、手の温もりのみならず、その人の心が強く伝わってくる場合もあるでしょう。それが、心を感じる「霊感が強い人」が感じる、心を感じる「霊感」です。 追記は、ここまで

スポンサー

 

霊感が強い人の特徴とは!?目力が現れやすい理由について

霊感が強い人の特徴とは!?目力が現れやすい理由について

霊感が強い人の特徴とは!?目力が現れやすい理由について

霊感が強い人の特徴」とは!?「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての「霊感」があるため「目力」が現れる訳ではありません。

人の生理反応の中には、外の環境であろうとも、心の中の内面であろうとも、自分自身の自我を中心に必要な情報を集めようとすると「目の眼圧を高め瞳孔を大きく広げ」、より多くの情報を集めようとする生理反応を引き起こす場合もあるのです。

実は、一般の人でも同じような状況を引き起こす場合もあり、例えば、好きなものに出会ったり好きな人の前であれば、より多くの情報を集めたい反応を引き起こし、目の眼圧が高まる中で、目力が強い姿として現れやすくなります。

ただし「霊感が強い」人の特徴との違いは、嬉しい場合にしても、危険が迫るにしても、逃げるにしても、顔の表情に変化が現れやすくなりますが「霊感が強い人の特徴」は、心を感じる意識に集中しているため顔の表情が現れにくく、違った姿が現れやすくなります。

霊感が強い」の特徴として、頻繁に目の筋肉が扱われやすくなるため、疲労感が表れやすく、クマが出来やすくあり、目の周りの特徴として現れやすくなります。

全ての「霊感が強い」とは言い切れませんが、「霊感が強い」人は割と、写真で紹介しているルドルフシュタイナーの目と似たような人も多いのではないでしょうか。

以下の写真は、霊能力者といわれる人々です。共通して「霊感が強い」人の特徴を持ち合わせており「目に特徴」を持ち合わせているでしょう。

以下の詳細は、クリックしていただくと、別ウィンドウで詳細が開かれます。

  • エジソンが実際に合って、霊能力を確信された夫人

ja.wikipedia.org

 

●ロシア皇帝と関わりが深いラスプーチン

ja.wikipedia.org

 

●預言者として、オカルト界では著名なエドガー・ケイシー

ja.wikipedia.org


ちなみに「霊感が強い人」は、普段の状態で、必ず目に特徴が現れるわけではありません。普段の生活と「霊感を強く」発揮している、コントロールできる人も存在し、例えば霊能力者の江原啓之さんは、普段の状態は目が細く、一般の人と変わりませんが「霊感」が働いてる時は、「霊感が強く」働きだし、目に目力が現れ普通の状態と違った特徴が現れる場合もあるのです。

スポンサー

 

トランス状態に入る霊感が強い人の特徴とは!?

トランス状態に入る霊感が強い人の特徴とは!?

トランス状態に入る霊感が強い人の特徴とは!?

霊感が強い人の特徴」とは!?トランス状態に入っている状態で特殊な姿が現れる人もいます。トランス状態とは、変遷意識状態と呼ばれる場合もあり、先に話した「霊感が強い」人の特徴と少し内容が変わります。

分かりやすくイメージすれば、自分自身の心が赤であり、他人の心が青だとしましょう。赤に染まった水に、少し青色の絵の具をたらせば、他人の心が青だと分かり自分の心の赤色にそれほど影響を与えません。

ただし、青の絵の具が多ければ、自分の心は青色に染まってしまう状態であり、同じ心を感じる力でも違った姿があるのです。差のある状態と、混ざった状態での「霊感が強い人」の違いの話です。

霊感が強い人の特徴で、トランス状態に入りやすいのは、例えばミュージシャンなどに現れやすく、まるで「催眠にかかった様にどんよりした目の姿」が現れやすくなります。

青森のイタコの中には、自分自身が亡くなった魂から憑依をされて、相談者と話し合う中で、話した内容を覚えていない話などもあり「霊感が強い、トランス状態に入る姿かもしれません。

この他には、ダンサーなども含まれるでしょう。

簡単に言えば、客観的な視点で霊感が強い人なのか、主観的に霊感が強い人なのか。江原啓之さんは、両方持ち合わせている人なのかもしれません。

スポンサー

 

霊感が強い人の特徴とは!?による効果

霊感が強い人の特徴とは!?による効果

霊感が強い人の特徴とは!?による効果

霊感が強い人の特徴」とは!?効果を話す前に、この話について知っておく必要性もあります。私達の心の底は、全て繋がっていると言われており、更に奥底は、神々がいるかもしれない世界ともいわれています。

深層心理学では、集合的無意識と言われる話もあり、科学的に解明されていないため、集合的無意識について否定的に考える人もいるかもしれません。

例えば、ミツバチは六角形の巣を作り上げることができますが、学校に通って習った話ではないはずです。六角形の巣は、巣の中で最も丈夫だとも言われており、ミツバチ自身が考えたのでしょうか?集合的無意識に、その情報がありミツバチは集合的無意識にアクセスをしている、もしくはイメージを受け取っているのではないかと考えられているのです。

先にも言いましたが「霊感が強い人」の特徴は、「心を感じる力が強い人の特徴」です。

集合的無意識の話を加えて考えれば、様々な効果について見えてくるでしょう。

例えば、相手が何かを言いたがってる場合「霊感が強い」働きによって、その心を感じ取り、自分の方が言語化するのが早く、先に口にして、そうそうと言われるような効果が現れやすくなります。

一見、素晴らしい能力に見えますが、私は過去に霊感占い師として相談に応じていた身であり、私自身も多少この力があります。相手が一つの考えであれば、良い効果を作りますが、「霊感」が強すぎて普通の会話になると、相手の言葉を組み立てるのが遅く感じやすく、直ぐに感じたものを口にしてしまい、相手に混乱を与えやすくなるデメリットもあるのです。

芸能人の小島よしおさんは、ロケ番組で、さんまさんと河本さんが、直感的に会話をし話が早くてついて行けず戸惑ってしまった話をされていました。それと同じ状況が現れやすくなるのです。

ここでの話はあくまでも、「霊感」がある人の特徴ではなく「霊感が強い」人の特徴です。現在はスマホで誰からかかってきたのか音源によって確認できる時代ですが、「霊感」が強ければ、電話が鳴った際に誰からかかってきたのか悟る力もあるでしょう。

霊感が強い」は、アイディアなどのインスピレーションが働きやすい話もあるはずです。これは、自分自身で考えたというよりは、見えない霊から強い霊感によって受けとった内容として、見えない霊の心を感じ取った話であり、本人がよくよく考えれば、なぜ、その様なことを思いついたのかと不思議に思われる話もあるはずです。

このインスピレーションは、自分にとって新たな知識がほとんどであり、常識的価値観に縛られている人よりも、霊感が強い人は、意外性を受け入れる傾向も高くあります。

ちなみに、探求力の強かった発明家のトーマス・エジソンは、霊媒師にも興味を持ち、実際に霊媒師にあって、その真実の確信を持ちました。そして、自分の発想は、霊的な世界からメッセージを受け取ったに過ぎないとも言われているのです。トーマスエジソンは、霊界と交信ができるための霊界ラジオの発明に取り込んでいた話が有名に存在します。

www.bandai-museum.jp

エジソン自身も、心を感じる「霊感が強い」力を持ち合わせていたのかもしれません。

エジソンの言葉の中に、99%の努力と1%のひらめきの話が有名ですが、実際はその逆で、99%のひらめきと1%の努力と記者に伝え、新聞記者が誤ってか、故意か分りませんが、逆にして新聞に掲載したのではないかと言われる話もあるのです。

私個人としては、霊界ラジオの発明に取り組んでいたエジソンでもあるため、発明は霊的な世界から受け取った考えから、99%のひらめきと1%の努力と言ったのが正しいのではないかと思います。

霊的な世界は科学的に証明されていませんが、これが事実だとするならば、霊的な内容に否定的な人でも霊的な世界からの恩恵を享受している話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い人の特徴とは?!全て良い効果では無い

霊感が強い人の特徴とは?!全て良い効果では無い

霊感が強い人の特徴とは?!全て良い効果では無い

霊感が強い人の特徴」とは?!効果について、先の話からして、羨ましく思われる人も多いのではないでしょうか。この特徴を持ち合わせてる人は、割と疲れやすく一般の人よりも疲労感も高まりやすくなるのです。

人間の生理反応の中には、悪い異物が入ってくると吐き出す反応がありますが、心身はお互い影響を与え合っているものであり、精神的な悪い異物が入ってくると体にも反応を引き起こす場合も現れやすくなります。

スピリチュアルに影響を与えている、シルバーバーチの霊訓によれば、高次元の存在が霊媒師に憑依をする時、霊媒師の負担をできるだけ軽減するために、目的が達成すればすぐに離れる話がされています。

悪霊は、自分の欲求を満たすだけに意識も高く「霊感が強い人の特徴」は、魂を引き寄せる磁石のような力も強いため、一度、取り憑かれると、生活に悪影響を与えやすくもなるのです。

霊感が強い」の中には、エンパスと呼ばれる強い共感覚を持ち合わせている人もいます。相手の心を自分の心の様に感じてしまいやすくなる内容です。

心には様々な心があり、顔の表情に出していなくても、心では怒りや嫉妬、嫌気などを抱えている人もいるでしょう。仮に、心ではなく、実際に表情として現れていれば、普通の人であればどの様な思いを抱くでしょうか?

霊感が強い人の特徴は、微妙に他人の心も感じやすく、人々の心に対して嫌気が起きる可能性も持ち合わせているのです。

霊感が強い」の「霊感」の強さとは、その強さの違いも様々です。霊能力者の江原啓之さんの話の中に、実際に交通事故に遭った人の痛みや、癌での苦しみ、100%ではありませんが、実際に体感によって感じる話などもあり、一般的な多くの人は、ここまで感じたくないと思われるのが本当の所でもあるでしょう。

「霊感」について話をすると、心を感じる力であり、次から次へと言葉が現れまして、文章量が多くなりやすく、このページでは、ここまでとさせていただきたいと思います。

 

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い人 関連記事

  1. 霊感を強くする方法とは
  2. 霊感ってどんな感じ?霊感の感じるとは
  3. 霊感が強い!精神的に疲れ!霊感の特徴
  4. 霊感を鍛える!妄想の力!スピリチュアル
  5. 霊感が強い!科学的根拠は?スピリチュアル

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花