夫と合わないとは!?スピリチュアル

夫と合わないとは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

夫と合わないスピリチュアルから見る原因は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 性格や価値観の違い

性格や価値観の違いは、夫婦関係の不仲の原因として最も多く挙げられます。性格が正反対の人や、価値観が大きく異なる人と結婚すると、日常生活の中でさまざまな衝突が生じやすくなります。

具体的には、以下の点が原因となります。

  • 考え方の違い

考え方が異なると、物事に対する捉え方や判断基準が異なり、衝突が生じやすくなります。例えば、お金の使い方や育児方針など、価値観の違いが顕著に出やすい分野もあります。

  • 性格の違い

性格が異なると、相手の行動や言動が理解できず、ストレスを感じやすくなります。例えば、几帳面な人と大雑把な人、積極的な人と消極的な人など、性格の違いが原因で衝突が生じやすくなります。

  1. コミュニケーション不足

コミュニケーション不足も、夫婦関係の不仲の原因となります。お互いの考えや気持ちが伝わらず、すれ違いが生じやすくなります。

夫と合わないスピリチュアルから見る話は、具体的には、以下の点が原因となります。

  • 自分の気持ちを素直に伝えられない

自分の気持ちを素直に伝えられないと、相手に伝わりにくく、誤解が生じやすくなります。また、相手に自分の気持ちを理解してもらえないと感じると、孤独感や不満を感じやすくなります。

  • 相手の気持ちを理解しようとしない

相手の気持ちを理解しようとしないと、相手の考えや行動が理解できず、衝突が生じやすくなります。また、相手に理解してもらえないと感じると、相手に対して不信感や怒りを感じやすくなります。

  1. 生活環境の変化

結婚や出産、仕事の変化など、生活環境の変化も、夫婦関係の不仲の原因となります。生活環境の変化に伴って、お互いの役割や責任が変化し、ストレスやプレッシャーを感じやすくなります。

具体的には、以下の点が原因となります。

  • 役割や責任の変化

結婚や出産を機に、家事や育児の役割や責任が変化します。その変化に伴って、お互いに不満やストレスを感じやすくなります。

  • 時間やお金の配分の変化

夫と合わない、スピリチュアルから見る原因は、仕事の変化に伴って、仕事と家庭の両立が難しくなり、時間やお金の配分のバランスが崩れることがあります。その結果、お互いに不満やストレスを感じやすくなります。

夫と合わないと感じたら、まずは原因を特定することが大切です。原因を特定することで、解決策を探しやすくなります。

性格や価値観の違いが原因の場合は、お互いの考えや気持ちを理解し合うことが大切です。そのためには、コミュニケーションを積極的にとり、相手の立場に立って考えるようにしましょう。

夫と合わないスピリチュアルから見る原因は、コミュニケーション不足が原因によって、お互いの気持ちを素直に伝えるようにしましょう。また、相手の気持ちを理解しようと努めることも大切です。

生活環境の変化が原因の場合は、お互いに理解と協力を示すことが大切です。また、お互いの役割や責任を話し合い、バランスよく分担するようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|夫と合わない|スピリチュアル |(主.キーワード関連記事)

夫と合わないとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

storyweb.jp

夫と合わないとは!?スピリチュアルから見る話について、前回、似た様な話をさせていただきました。

少し思い当たる、直感的に頭にあるイメージがありまして、重なる話もありますがそれも含めて話をさせていただきます。

夫と合わないとは、スピリチュアル的な話として、現代社会に増えている可能性もあるでしょう。

夫と合わないとは、個別的に特別な話ではなくよくある話として受け止めていただくのもポイントです。

昭和の時代は、亭主関白的な男性が割と多くいまして、女性は、夫についていく傾向がありました。

夫と合わないとは!?スピリチュアル

夫と合わないとは!?スピリチュアル

当時は、それが当たり前であり、1部の女性の方が生き方として男性との同等の権利を主張する人々が現れだし、例えば、社会党の土井たか子さんなどの話です。

当時の全員の女性に当てはまる話ではありませんが、亭主関白が当たり前の社会的な風潮でもあり、差別を受けていると実感していなかった女性の方の方がほとんどではなかったでしょうか。

スポンサー

 

 

夫と合わないとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫と合わないとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫と合わないとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

夫と合わないとは!?男性心理と女性心理の違いを、スピリチュアルから見る話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

そこまで言って委員会で、ある大学に勤めるコメンテーターの方がこの様な話をされていました。

男性の学生は、1日2時間以上アダルトの動画を見る傾向があり、年間に直すと無駄な時間を大いに費やしているとの話です。

女性の方が、勉強に対する意識が強く、女性の方が優秀である話をされていました。

まさに、私が話をしている、男性心理と女性心理(学力の価値を高める)の違いについて見えてくる話でしょう。

夫と合わないスピリチュアルから見る話の中に、女性から見ると意味不明、理解できない趣味に夫が没頭し、自分に向けられる意識が薄く、女性心理に不満が表れている女性の方もいらっしゃいますよね。

スポンサー

 

 

夫と合わないとは!?存在感について、スピリチュアル

夫と合わないとは!?存在感について、スピリチュアル

夫と合わないとは!?存在感について、スピリチュアル

夫と合わないとは!?存在感について、スピリチュアルから見る話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれどちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

夫と合わないスピリチュアルから見る話の中には、夫が自分自身の趣味などに存在感を求め、妻の方が意識されないことで存在感を失いストレス反応によってイライラする妻の方もいらっしゃるでしょう。

ココリコの田中直樹さん、過去の番組で結婚されていた当初の内容が番組で紹介されていました。

田中直樹さんが、仕事から帰ると自分自身が好きな昆虫や恐竜などの図鑑に夢中になる姿であり、妻はその姿について理解することができませんでした。

この番組を見た際に、多分離婚すると感じていまして、実際に、離婚された話でもあったのです。

スポンサー

 

 

夫と合わないとは、霊格、スピリチュアル

夫と合わないとは、霊格、スピリチュアル

夫と合わないとは、霊格、スピリチュアル

夫と合わないとは、霊格、スピリチュアルから見る潜在的な話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

男性は、心に対して意識が弱くなりがちであり、心からの一つ一つの気づきが弱く、全員とは言い切れませんが、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする霊格が低い男性も現れやすくあります。

芸能人は、職業柄、心に対して意識を向ける必要性もあり、全員とは言い切れませんが、心からの一つ一つの気づきによって霊格が高い男性も現れやすくあるのです。

女性の中には、少女漫画に出てくる王子様のような男性を求める女性の方も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ姿が割と多く、男性の中には、女性も男性心理と同じ視点で世の中を見ていると勘違いしている男性の方が割と多くいらっしゃるのです。

そのため、男性の中には、女性が着飾る姿について男性と同じく意識して喜んでいるものだと勘違いしている男性の方が割と多くいます。

女性の着飾る姿は、あくまでも手段であり目的でありません。

男性同士の世界では、心に携わる事がない職業を前提に、心の話をすると女々しい、違った異物として感じやすくあまり口に致しません。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きると言う言葉をご存知でしょうか。

男性は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し現在の状況と照らし合わせ最も良い答えを導こうとする生理的な働きがあります。

一見良い働きだと思われがちですが、悪く働くと、過去の情報に意識が奪われ、現在と未来に対する意識が弱くなりがちになるのです。

女性は、赤ちゃんを産み赤ちゃんを未来へと育てる意識が本能的に男性よりも強く現れやすく、そのため過去よりも、現在、未来に対する意識が高まりやすくなります。

よくよく考えてみてください。心からの一つ一つの気づきとは、過去の話もあるかもしれませんが、自分にとって新たな心の気づきであり自分にとって過去の話ではありませんよね。

ついでに、この話もさせていただくとして、霊感とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

 霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

夫と合わないスピリチュアルから見る話の中には、夫の心からの一つ一つの気づきが弱く、精神的に幼い、まるで夫が精神的に子供の様に感じる妻もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

 

夫と合わないとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

夫と合わないとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

夫と合わないとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

夫と合わないとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

全ての男性に当てはまる話ではありませんが、男性的優位のエネルギーの価値観に縛られている男性は、心の成長が弱くなりがちであり、女性的優位のエネルギーの影響受けている女性は、飛躍的に霊格が高まりやすくなるのです。

シングルマザーが増えている話や、3組に1組が離婚する話について、夫が精神的に幼い、夫と合わない話についてあるでしょう。

夫と合わないスピリチュアルから見るとこの様な話も見えてきます。

霊格の成長の特徴の中に、霊格が高まれば今までの興味に卒業としての飽きが生じて次のステージに魂が惹きつけられる姿が現れやすくなってくるのです。

当たり前の話として、大人が幼児が遊ぶおもちゃで遊んでも同じように楽しくはありませんよね。

夫と合わないスピリチュアルから見ると生理的な話として、妻が同じ様な心情を夫に抱いている女性の方もいらっしゃるでしょう。

夫と合わないスピリチュアルから見る話をダラダラと話をさせていただきましたが、簡単に言えば、男性心理と女性心理の違いについて知らない夫、心からの一つ一つの気づきが弱く霊格が低い夫、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする夫である話でしょう。

個人的な問題ではなく、日本の社会においては、ペーパーテストの点数が高ければ人として価値が高い社会的な風潮もあり、スピリチュアルについて否定する男性も多く、個人的な話ではなく、スピリチュアルから見ると潜在的に現れやすくなっているのも当然として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

夫と合わない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

嫁姑問題 夫の対応 スピリチュアル

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・

 

夫のモラハラ 霊視相談

夫のモラハラで離婚 スピリチュアル:夫のモラハラで離婚とは!?霊視相談、存在感について、スピリチュアル・・・

 

転職の決断 霊視相談

転職の決断:転職の決断について、質問する仕方も様々であり、それによって返ってくる答えに違い・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・

 

夫婦関係の悩み 霊視鑑定

夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談:夫婦関係の悩み!嫁姑問題 夫の対応 霊視相談とは!?霊格について・・・・