生まれてくる役割は!?スピリチュアル

生まれてくる役割は!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

 スピリチュアルな視点から見た、生まれてくる役割

スピリチュアルな視点から見ると、私たちは生まれてくる前に、この世に来る目的を決めてくると言われています。その目的は、大きく分けて次の2つと考えられています。

  • 学びと成長
  • 愛と奉仕

スピリチュアルな視点から見た、生まれてくる役割、学びと成長とは、この世でさまざまな経験をすることで、魂を成長させていくことです。そのために、私たちはさまざまな環境や条件に生まれ、さまざまな人々と出会うことになります。

愛と奉仕とは、この世に愛と光を広げていくことです。そのために、私たちはそれぞれの才能や能力を活かして、社会に貢献したり、困っている人を助けたりしていきます。

もちろん、これらの目的は必ずしもどちらか一方だけではありません。どちらも兼ね備えている場合や、どちらか一方がより強い場合もあります。

では、私たちはどのようにして、自分の生まれてきた役割を知ることができるのでしょうか。

生まれてくる役割は、スピリチュアルの意味について、その方法の一つ、自分の内なる声に耳を傾けることです。自分の心の奥底にある、本当の自分は何を求めているのか、何を成し遂げたいのかを、静かに見つめてみましょう。

また、自分の得意なことや好きなこと、人から褒められたり感謝されたりすることに注目してみるのもよいでしょう。それらは、自分が持っている才能や能力の表れであり、自分の役割を示すヒントになるかもしれません。

スピリチュアルな視点から見た、生まれてくる役割は、人生の方向性や生きがいを見つけることにつながります。ぜひ、自分自身と向き合う時間を大切にして、自分の役割を探求してみてください。

具体的な例

例えば、ある人が医師として生まれてきた場合、その人の役割は、人々の病気を治し、健康を守ることかもしれません。また、ある人が芸術家として生まれてきた場合、その人の役割は、美しい作品を創造し、人々に感動を与えることかもしれません。

生まれてくる役割は、スピリチュアルの意味について、もちろん、これらのスピリチュアルな視点から見た、生まれてくる役割はあくまでも一例です。同じ医師でも、研究に人生を捧げる人もいれば、患者と向き合うことを大切にする人もいます。同じ芸術家でも、自分の内面を表現することに重きを置く人もいれば、社会にメッセージを発信することに重きを置く人もいます。

スピリチュアルな視点から見た、生まれてくる役割、重要なことは、自分の役割を自分なりに解釈し、それを実現するために努力することです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|生まれてくる役割|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

生まれてくる役割は!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

note.com

生まれてくる役割は!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話があります。

生まれてくる役割は、スピリチュアル的な話として、割と多くの方が、生まれてくる役割がある話をされています。

ただ、多くの方が、日ごろの生活で当たり前に暮らしている中で、その実感を持つことができないのではないでしょうか。

生まれてくる役割は、スピリチュアルから見る話として、全員に当てはまる話かどうか分かりません。

私自身の考えは、もしかすると、その認識を持つ人に情報として理解ができる情報として存在しており、全ての人が私に当てはまるかどうか実際のところ分かりません。

生まれてくる役割は!?スピリチュアル

生まれてくる役割は!?スピリチュアル

何を言ってるのか、と思われるでしょう。もしかすると、このページを訪れる方は、その意味を理解する中で、生まれてくる役割に気づきが現れるかもしれません。

私の本名は、与那嶺と言いまして、漢字の成り立ちを調べてみると、与が与える、那が、なんぞや?の那、嶺が、山と領土であり、人が神の神意を聞くと言う意味があるのです。

dictionary.goo.ne.jp

okjiten.jp

私自身は、なんぞやの、はてなブログで運営していまして、チャネリングの様な形で文章を書かせていただいています。軽いトランス状態であり、席を離れると、何を書いたのか一切、覚えていません。

まさに、私自身は、自分自身の本名に従って生まれてくる役割を行っていると感じさせられるのです。

ただし、全ての与那嶺さんが、必ず、私と同じ話ではなく、私自身が意識した中で気づいた話であり、理解できる人間に理解をさせる話ではないのかなとも感じます。

過去にこれに対し気づきが現れた中で、様々な人の名前についての漢字の成り立ちについて調べてみたのです。

江原啓之さん、江は、水と工具の成り立ちから、多くの人が水を扱う意味で、多くのと言う意味があり、公と同じ意味があります。

原は、岩の穴から湧き出す泉であり、啓は、口を開いてものを言う、開く意味があり、之が、今にもいっぽ踏み出していく出る意味があるそうです。

スピリチュアルの言葉を日本に広げたのが、江原啓之さんであり、岩の中に隠れていた霊的な内容について考えると、名前の中に、生まれてくる役割スピリチュアルから見るとあった話ではないでしょうか。

ただの偶然だと思う人もいるでしょう。よくよく考えてみてください。小さなDNAの中に意味のある情報が含まれているものであり、名前にも意味のある情報だと考えることができますよね。

スポンサー

 

 

生まれてくる役割は!?干支の性格判断、スピリチュアル

生まれてくる役割は!?干支の性格判断、スピリチュアル

生まれてくる役割は!?干支の性格判断、スピリチュアル

生まれてくる役割は!?干支の性格判断、スピリチュアルから見る話があります。

干支の性格判断は、東洋思想の陰陽から来ていて、東洋思想の陰陽では、全ての気が陰陽の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

陰陽には、陰陽と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、繁栄と衰退、酸性とアルカリ性、生と死など相反する内容を象徴として表現したのが陰陽の漢字になります。

何が陰陽かと言えば、全ての出来事が陰陽の気の組み合わせだけで成り立っているため、ここに全ての出来事を説明しなければなりません。

干支の性格判断とは、個人的な性格と言うよりも、本能が持ち合わせているエネルギーの性質と言った方が正しい話です。

私自身の兄は、丑年であり、丑年は、一つ一つ順番に組み立てる数字などに強く、現在、工作機械を作るある企業の設計士として仕事についています。

弟は、戌年であり、戌年は、割と、人と接するサービス業を好む傾向がありまして、人に尽くすことを好む傾向があり、老人ホームで働いているのです。

父親は、未年でありまして、木工彫刻家であり、未年は、不必要なものを排除する汚いものを排除する意識が現れやすく、まさに木工彫刻家に合った仕事でもあります。

そして私自身は、巳年であり、巳年は、内面に意識が高く、最高の毒があるように、最高の感覚を求める意識も現れやすく、現在、チャネリングのような感じでブログの文章を起こさせていただいていまして、干支の本能に合った話について感じさせられるのです。

四柱推命も、陰陽を扱った占いです。割りと当たるとも言われていまして、以下のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。

www.sineido.com

先にも言いましたが、もちろん、干支の本能に合わない職業に就いている人もいて、意識できる、理解できる人に与えられた情報そのもののようにも感じます。

スポンサー

 

 

生まれてくる役割は!?霊格について、スピリチュアル

生まれてくる役割は!?霊格について、スピリチュアル

生まれてくる役割は!?霊格について、スピリチュアル

生まれてくる役割は!?霊格について、スピリチュアルから見る考え方があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

YouTubeで、宇宙人の生まれ変わりの子供、現在何年生になったか分かりませんが、小学生の子供がこのような話をされていました。

生まれてくる役割は、生まれてくる目的だったかもしれませんが、7割位の人々は、地球で人生を楽しむ目的として生まれてきている話をされていたのです。

生まれてくる役割スピリチュアルから見ると3割ほどであり、霊格が高いと能動的な気持ちが現れやすくありますが、霊格が低いと受け身的な気持ちも現れやすく、霊格が低い人が、生まれてくる役割を全うすることができるでしょうか。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

生まれてくる役割は、スピリチュアルから見ると、全員が当てはまる話ではありませんが、多くの人が何かしら人に役立つ仕事についているものであり、少なからず何かしら、生まれてくる役割を全うしているのではないでしょうか。

当たり前である事は決して当たり前ではなく、例えば、インターネットを開発した人がいるためにネットを扱うことができますよね。

私自身フリーソフトの、グラフィックソフトを使っているものでもあり、これを開発してくれた人がいるため写真に文字の載せなどができる有り難い話です。

過去に、ある女性のスピリチュアルリストが、高次元の存在からの言葉として、この様な話をされていました。それは、無駄な人など誰1人いないという話になります。

私たちの神経から入ってくる情報が、霊的な世界に送られ、その情報をもとに霊的な世界が作られているという考え方があるのです。

そのため、世の中に触れているだけで、貢献しているものであり、生まれてくる役割は、スピリチュアルから見ると、これを言ってしまえば終わってしまいますが、生きるために生まれてくる役割スピリチュアルから見るとあるのではないでしょうか。

迷惑行為をする人がいるため、なぜ、迷惑行為をする人が現れるのか、社会的に子供に対しての心の成長が弱くなっているのではないかと気づかされることもあるでしょう。

これも、この話を言ってしまえば終わってしまう話ですが。

生まれてくる役割は、スピリチュアルから見ると、それを考えるのが自分自身の役割についてあるかもしれません。

私自身が話をした、名前の成り立ち、自分自身の名前のみならず、住んでいる町、人間関係の名前などについて調べてみると、より、新たな気づきに出会える可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

生まれてくる役割 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

彼の浮気 霊視鑑定

彼の浮気 霊視鑑定:「霊視」(霊視鑑定)の力は、「彼の浮気」とは?浮気にの「確認」において・・・・

 

職場のいじめ 霊視鑑定

職場のいじめ 霊視鑑定:職場のいじめはなぜ?起きる!?霊視鑑定!霊格について、スピリチュアル・・・・・