AI画像生成!スピリチュアル

AI画像生成!スピリチュアル(google AI bard)

AI画像生成スピリチュアルは、人工知能を用いて生成された画像のことです。近年、AI技術の進歩により、人間の手を介さずに、リアルで美しい画像を生成することが可能になってきました。

AI画像生成!スピリチュアル(google AI bard)

AI画像生成!スピリチュアル(google AI bard)

このAI画像生成は、スピリチュアルな分野でも注目を集めています。スピリチュアルな世界では、画像は、現実世界と精神世界をつなぐ重要な役割を果たすとされています。

たとえば、瞑想や祈りなどのスピリチュアルな実践においては、画像を用いて、精神世界にアクセスしたり、潜在意識を探ったりすることがあります。

また、スピリチュアルなメッセージを表現するために、画像を用いることもよくあります。たとえば、癒しや平和、愛などのメッセージを込めた画像は、スピリチュアルなコミュニティで広く共有されています。

AI画像生成は、スピリチュアルな実践や表現の新たな可能性を広げてくれるものと期待されています。

AI画像生成スピリチュアルな活用例

AI画像生成は、スピリチュアルな分野で、以下のような活用例が考えられます。

  • 瞑想や祈りなどのスピリチュアルな実践のサポート

AI画像生成を用いて、瞑想や祈りの対象となる画像を生成することができます。たとえば、神や仏、天使、精霊などの画像を生成することで、スピリチュアルな体験を深めることができます。

  • 潜在意識の探求

AI画像生成を用いて、潜在意識にアクセスするための画像を生成することができます。たとえば、自分の夢や願望をイメージした画像を生成することで、潜在意識に隠されたメッセージを探ることができます。

  • スピリチュアルなメッセージの表現

AI画像生成を用いて、スピリチュアルなメッセージを表現する画像を生成することができます。たとえば、癒しや平和、愛などのメッセージを込めた画像を生成することで、スピリチュアルなメッセージを広めることができます。

AI画像生成の未来

AI画像生成は、スピリチュアルな分野において、今後もさらに活用されていくことが期待されています。AI技術の進歩により、よりリアルで美しい画像を生成できるようになり、スピリチュアルな体験や表現の可能性をさらに広げてくれるでしょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|AI画像生成|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

AI画像生成!スピリチュアル

www.bing.com

AI画像生成スピリチュアルからの考察について、このページにおいては、AIを扱ったAI画像生成を掲載しています。

私自身の中での私自身が指示した画像であり、著作権は放棄しているため、文字が入っていないお気に入りの画像はそのままコピーして扱っていただいてもかまいません。

今後、必ず、この技術が社会に浸透していくものであり、チャレンジ精神があれば誰でも簡単にできます。この技術を身につけてみてはいかがでしょうか。

AI画像生成!スピリチュアル

AI画像生成!スピリチュアル

画像編集ソフトは、フリーソフトのGIMPで十分です。パソコンを持っていて、高機能の画像編集ソフトがない場合は、以下のサイトからダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

enjoypclife.net

文章も、空想的なものとしてGoogleのAIであるbardに作らせていまして、今後このような傾向も現れやすくなってくることでしょう。

AIによる画像生成は、マイクロソフト社が無料で提供しているサイトです。→Bing Image Creator

AIに対しての指示→女性 アニメ 美人

AIに対しての指示→女性 アニメ 美人

AIに対しての指示→女性 アニメ 美人

春の一日、桜が咲き誇る公園で、一人の女の子が傘をさして散歩をしていました。女の子は、真っ白なワンピースに、薄ピンクのカーディガンを着ていました。髪は、ふんわりとした茶色のロングヘアーで、風になびいていました。

女の子は、桜の花びらが舞い落ちる様子を楽しそうに見ていました。桜の花びらは、まるで雪のように舞い落ちて、女の子の髪や傘に、ふんわりと積もっていました。

女の子は、ふと、遠くの山々を見上げました。山々の中に、美しい富士山が見えていました。富士山は、雪をかぶって、凛とした姿を見せていました。

女の子は、富士山の美しさに、思わず息を呑みました。富士山は、日本の象徴であり、女の子にとっても、特別な存在でした。

女の子は、桜の花びらが舞い落ちる中、富士山を眺めながら、幸せな気持ちで、散歩を続けました。

女の子は、その日、桜と富士山の美しさを、一生忘れられない思い出として心に刻みました。(googのAI、bard)

スポンサー

 

 

AI画像生成!スピリチュアル AIへの指示→人類が今まで見た事がない、見ているだけで心の底から涙が溢れてくる感動的な画像

AI画像生成!スピリチュアル AIへの指示→人類が今まで見た事がない、見ているだけで心の底から涙が溢れてくる感動的な画像

AI画像生成!スピリチュアル AIへの指示→人類が今まで見た事がない、見ているだけで心の底から涙が溢れてくる感動的な画像

地球最後の日

2042年12月25日、地球は崩壊の時を迎えていた。

人類は、数十年にわたる戦争と環境破壊によって、地球を再生不可能にしてしまった。

ついに、地球は、大きな隕石の衝突によって、滅亡の危機に瀕していた。

人々は、恐怖と絶望に駆られて、逃げ惑っていた。

そんな中、ある病院で、新たな命が誕生した。

その赤ちゃんは、女の子だった。

彼女は、地球最後の日に生まれた、最後の人間だった。

赤ちゃんは、小さな体で、必死に泣いていた。

その泣き声は、人々の心に、希望の光を灯した。

人々は、赤ちゃんを見て、涙を流した。

彼らは、赤ちゃんが、地球の新たな希望であることを知っていた。

赤ちゃんは、人類の未来を象徴する存在だった。

赤ちゃんの誕生は、人々に、生きる力をくれた。

人々は、赤ちゃんを守るために、力を合わせて戦った。

そして、ついに、隕石を破壊することに成功した。

地球は、滅亡の危機を脱した。

人々は、赤ちゃんに感謝した。

赤ちゃんは、人類の新たな希望となった。

彼女は、地球を再生させ、新たな未来を築くために、生きていくことを誓った。

感想

この物語は、地球最後の日に生まれた赤ちゃんを描いたものです。赤ちゃんの誕生は、人々に希望を与え、地球を再生させる原動力となりました。

この物語のテーマは、希望です。たとえ、どんなに絶望的な状況でも、希望を捨てなければ、必ず未来は開けるというメッセージが込められています。

また、この物語は、人間の再生の物語でもあります。赤ちゃんの誕生によって、人類は、新たな希望と未来を見出しました。

この物語は、私たちに、希望と再生の力を教えてくれる物語です。(googのAI、bard)

スポンサー

 

 

AI画像生成!スピリチュアル AIへの指示→両手を合わせて祈る日本人女性、正面、目を瞑る、背景は桜 優しさあふれる淡いイメージで

AI画像生成!スピリチュアル AIへの指示→両手を合わせて祈る日本人女性、正面、目を瞑る、背景は桜 優しさあふれる淡いイメージで

AI画像生成!スピリチュアル AIへの指示→両手を合わせて祈る日本人女性、正面、目を瞑る、背景は桜 優しさあふれる淡いイメージで

桜の下で祈る

春の陽光が、桜の花びらを照らし、幻想的な光景を映し出していた。

桜の木の下で、一人の女性は、静かに祈っていた。

女性は、若く、黒髪を後ろで束ねていた。彼女は、白いワンピースを着ており、優しい笑顔をしていた。

女性の名前は、さくらだった。彼女は、日本の伝統文化を愛する、心優しい女性だった。

さくらは、桜の木を見つめながら、祈りの言葉を口にしていた。

「どうか、日本が平和でありますように。

どうか、人々が幸せに暮らせますように。

どうか、日本の伝統文化が守られますように。」

さくらは、日本の未来を案じて、心から祈っていた。

彼女は、日本の伝統文化が、これからも脈々と受け継がれていくことを願っていた。

さくらの祈りは、桜の木に届いた。

桜の木は、さくらの祈りを受けて、さらに美しく咲き誇った。

さくらは、桜の木の美しさに、感動した。

彼女は、桜の木に、こう言った。

「ありがとう、桜の木。

私の祈りを聞いてくれて、ありがとう。」

さくらは、桜の木に別れを告げ、その場を去った。

さくらの祈りは、桜の木に留まり、日本を守り続けるだろう。

感想

この物語は、日本の伝統文化を愛する女性が、日本の未来を案じて祈るという物語です。

物語のテーマは、希望です。たとえ、どんなに困難な状況でも、希望を捨てなければ、必ず未来は開けるというメッセージが込められています。

また、物語は、日本の伝統文化の大切さも伝えています。日本の伝統文化は、日本のアイデンティティを形成する重要な役割を果たしています。

この物語は、私たちに、希望と日本の伝統文化の大切さを教えてくれる物語です。(googのAI、bard)

スポンサー

 

 

AI画像生成!スピリチュアル AIへの指示→天使と悪魔の戦い、天使は、美しく髪の毛が広がるイメージ、悪魔は、男性で、天使の姿に怯えているイメージで

AI画像生成!スピリチュアル AIへの指示→天使と悪魔の戦い、天使は、美しく髪の毛が広がるイメージ、悪魔は、男性で、天使の姿に怯えているイメージで

AI画像生成!スピリチュアル AIへの指示→天使と悪魔の戦い、天使は、美しく髪の毛が広がるイメージ、悪魔は、男性で、天使の姿に怯えているイメージで

愛と悪の戦い

遥か昔、天と地に分かれた世界に、愛の力を持つ天使と、自己中心的な悪魔がいた。

天使は、優しく思いやりのある存在で、人々の幸せを願っていた。一方、悪魔は、傲慢で残酷な存在で、自分の欲望を満たすために、人々を苦しめていた。

ある日、天使と悪魔は、衝突することになった。

天使は、愛の力で、悪魔を包み込んだ。

悪魔は、天使の愛の力に、圧倒された。

悪魔は、初めて、自分の行いが間違っていたことに気づいた。

悪魔は、天使に、こう言った。

「もう、人々を苦しめません。

天使の愛に、改心しました。」

天使は、悪魔の改心を受け入れた。

天使と悪魔は、力を合わせて、世界に平和をもたらすことになった。

感想

この物語は、愛の力と悪の力の対立を描いた物語です。

物語のテーマは、愛の力です。愛の力は、どんなに強大な悪をも打ち負かすことができるというメッセージが込められています。

また、物語は、人間の心の闇についても伝えています。人間には、誰しも、悪の心を持っています。しかし、愛の力によって、その心を浄化することはできるのです。

私たちは、愛の力を信じて、人間の心の闇を克服していきましょう。(googのAI、bard)

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。興味があれば、アクセスをしてください。

⇒ AI画像講座(完全無料)

 

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

対人恐怖症 スピリチュアル

対人恐怖症 スピリチュアル:対人恐怖症、スピリチュアルな意味は、他人との交流や評価を恐れる心の障害です。人前で話す、注目を浴びる・・・