自然と痩せる!潜在意識とは!?スピリチュアル

自然と痩せる!潜在意識とは!?スピリチュアル(google AI bard)

自然と痩せる潜在意識とは!?スピリチュアルから見る話は、ダイエットは多くの人が挑戦するも、なかなか成功しない難しいものです。しかし、潜在意識を活用することで、自然と痩せる可能性もあると言われています。

潜在意識とは、意識下に存在する無意識の領域のことです。私たちの行動や思考の多くは、潜在意識によってコントロールされています。

潜在意識に「痩せる」というイメージを植え付けることで、自然と痩せやすい体質に変えることができると言われています。

具体的には、以下の方法が効果的です。

  • 毎日、痩せたい体のイメージを思い浮かべる
  • 痩せるための言葉を繰り返し唱える
  • 痩せるための音楽を聴く

また、潜在意識は、ポジティブなイメージに反応しやすいと言われています。そのため、痩せたいと思っているときは、ネガティブな感情にとらわれず、前向きな気持ちで過ごすことも大切です。

スピリチュアルな観点から見ると、痩せることは、自分自身を愛し、受け入れることともつながります。自分自身を肯定的に捉えることで、自然と痩せやすい体質になれると言われています。

ダイエットで悩んでいる人は、ぜひ潜在意識を活用してみてはいかがでしょうか。

潜在意識を活用したダイエットの具体的な方法

以下に、潜在意識を活用したダイエットの具体的な方法をいくつかご紹介します。

  • 毎日、痩せたい体のイメージを思い浮かべる

鏡の前に立って、痩せたい体になった自分をイメージしてみてください。具体的に、体型や服装、髪型などをイメージすると効果的です。

  • 痩せるための言葉を繰り返し唱える

「私は痩せている」や「私は健康的だ」など、痩せたいことを意味する言葉を繰り返し唱えてみてください。

  • 痩せるための音楽を聴く

痩せるためのメッセージを込めた音楽を聴いてみてください。音楽は、潜在意識に働きかける効果があるといわれています。

潜在意識を活用したダイエットのポイント

潜在意識を活用したダイエットを行う際は、以下のポイントを押さえておくとよいでしょう。

  • 毎日、継続して行う

潜在意識は、繰り返し行うことで効果を発揮します。毎日、少しずつでもいいので、継続して取り組みましょう。

  • ポジティブな気持ちで行う

潜在意識は、ポジティブなイメージに反応しやすいと言われています。ダイエットに取り組むときは、ネガティブな感情にとらわれず、前向きな気持ちで過ごしましょう。

  • 自分自身を愛し、受け入れる

スピリチュアルな観点から見ると、痩せることは、自分自身を愛し、受け入れることともつながります。自分自身を肯定的に捉えることで、自然と痩せやすい体質になれると言われています。

潜在意識を活用したダイエットは、無理なく、自然と痩せるための方法として注目されています。ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|自然と痩せる|潜在意識|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

自然と痩せる!潜在意識とは!?スピリチュアル

diamond.jp

www.kracie.co.jp

自然と痩せる潜在意識とは!?スピリチュアルについての話についての話があります。

ここでの話は、あくまでも、一般論であり、この話が必ず全員に効果が現れるとも限りません。

カズレーザーと学の番組に、ある話がありました。それは、極度にダイエットをした女性の子供は、肥満になるリスクがあるという話です。

その理由は、置かれている環境が飢餓状態に近いと本能が錯覚し、それがDNAに刻まれ、生まれてくる子供の栄養に対する吸収率が高まると言われています。

実際に、母親が痩せている傾向があり、その子供が一般の人よりも太り気味の親子関係などもよくあるのではないでしょうか。

先にこの話をさせていただいた方が良いかもしれません。男性心理と女性心理の基本的な違いについて、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

自然と痩せる!潜在意識とは!?スピリチュアル

自然と痩せる!潜在意識とは!?スピリチュアル

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

全員の男性に当てはまる話ではありませんが、男性は、女性に対し、自分自身が持ち合わせてない異性としての特徴に魅力を感じる姿が現れやすくなるのです。

主に、それは、女性が持ち合わせている柔らかい要素と、丸みのある要素になります。

首下の丸み、胸の丸み、腰の丸みです。

自然と痩せる潜在意識による力は、スピリチュアルから見ると、男性を惹きつける要素が自然と現れやすくなります。

ついでにこの話をさせていただくとして、丸みのあるイヤリングをつけるのか、四角が強調されているダイヤ型のイヤリングをつけるのか、これは状況によって効果に違いがあるのです。

丸みのあるリングは、より柔らかい要素を作り出す事ができますが、ダイヤの形などのイヤリングは、女性の丸みと差を生み出し、より女性の丸みを強調させる効果が隠されています。

バランスを考えれば、男性的な性格の女性の方は、丸みのあるイヤリング、女性的な性格の女性の方は、ダイヤの形に近いイヤリングをつけると魅力を高めることができるかもしれません。

スポンサー

 

 

自然と痩せる!潜在意識とは!?ストレスについて、スピリチュアル

自然と痩せる!潜在意識とは!?ストレスについて、スピリチュアル

自然と痩せる!潜在意識とは!?ストレスについて、スピリチュアル

フロイト

フロイト

自然と痩せる潜在意識とは!?ストレスについて、スピリチュアルから押さえておかなければならない話があります。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれどちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、ストレスによる肥満とは、肉体がストレスに対してエネルギーを必要とするものであり、そのエネルギーを求めて吸収率が高まり、その結果、肥満として現れやすくなるのです。

ただし、現代人の多くが、肉体的なストレスではなく、精神的なストレスであるため、肉体的なエネルギーが消費されず、エネルギーを積み重ねていくことによって肥満として現れやすくなります。

自然と痩せる潜在意識とは!?スピリチュアル的な話として、基本的に、ストレスをためない、ストレスを溜めたとしても肉体的な力によってエネルギーを消費させる話が大切な話として挙げられるのです。

自然と痩せる潜在意識とは!?スピリチュアル的な話を求めている方の中には、潜在意識の力によって簡単に自然と痩せる方法を求められている方もいらしゃるでしょう。

スポンサー

 

 

自然と痩せる!潜在意識とは!?その話について、スピリチュアル

自然と痩せる!潜在意識とは!?その話について、スピリチュアル

自然と痩せる!潜在意識とは!?その話について、スピリチュアル

自然と痩せる潜在意識とは!?その話について、スピリチュアルから見る話があります。

まずはストレスをためないことが大切でありますが、自分自身がストレスに陥っているのかどうか分からない話でもありますよね。

大切なのは、睡眠前の置かれている環境であり、ストレス状態で睡眠に入ると、本能的に言えば猛獣がいるジャングルの中で睡眠に入るのと同じでありまして、いつでも体を動かすことができるように深い睡眠に入りづらい姿が現れやすくなるのです。

自然と痩せる潜在意識とは、スピリチュアルから見る話で、それが、深い睡眠に入る話になります。

体の回復にも、エネルギーを必要とするものでありまして、これが、自然と痩せる力として現れやすくなるのです。

少しいやらしい話でありますが、自分の好みの異性をイメージして、抱きつく、ゆっくりと舐める、さらにゆっくりと舐める、体全体で快感を感じる状況の中で睡眠に入ると、とても、心が落ち着く状況が現れやすくなるでしょう。その状態が、置かれている環境がとても安全だと本能に錯覚を起こしやすくなります。

ダイエットにチャレンジしている人の中には、なかなか続かない人もいるのではないでしょうか。

その原因の中には、普段と置かれている環境に違いがあり、その環境が自分自身に危害を与える可能性がある可能性として本能が錯覚し、逆に、普段よりも強いストレスを生み出し、自ら吸収率を高めている可能性もあるのです。

潜在意識とは、自分にとって一種のパートナーです。痩せたときの出来事をイメージする、男性から好意に抱かれるイメージ、自分自身が痩せているポジティブなイメージを持ち合わせるのも大切でしょう。

スピリチュアル的な話と呼べるかどうか分かりませんが、ダイエット中は、食べ物に対する意識が高まりやすく、それが、潜在意識に刻まれ、無意識の働きによって食べ物に魂が引き寄せられる姿が現れやすくなる場合もありますよね。

人は、自分自身が意識したところに、血を多くを届け、その場所を活性化させる仕組みがあります。

怪我をすると、痛みが生じるのは、そこに意識を向け血流を多く届け回復を促す働きです。

スピリチュアル的な話になれば、手当と言う言葉があるように、お腹に両手を当てる話も多少ながら効果が現れるかもしれません。

恋をすると、若返る話がありますよね。これは気のせいではなく、好きな人を感じる気持ちが、好きな人を感じたい気持ちが、喉仏のある甲状腺の働きを高め、代謝活動を高めることによって自然と痩せる姿が現れやすくなるのです。

世の中を好意に感じる意識を持てば、痩せる働きが現れる可能性もあります。

自然と痩せる潜在意識とは!?スピリチュアルから見る話について、今簡単な話が潜在意識から現れました。

私の胃は小さい、私の胃は小さい、私の胃は小さい、この呪文のような言葉を何度も唱える、特に睡眠前に、唱えることによって、潜在意識の力によって食事に対する抑制力が現れやすくなってくるかもしれません。

この話については、もしかすると、自然と痩せる、自然と痩せる、自然と痩せる、私の脂肪の燃焼力が人よりも物凄く強い、この言霊も参考になるのでもないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

痩せる 関連記事!外部サイト

潜在意識 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

運命の人がいない スピリチュアル

運命の人がいない スピリチュアル:運命の人がいないとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話・・・・・

 

ストレスで眠れない スピリチュアル

ストレスで眠れない スピリチュアル:ストレスで眠れないとは、考えさせられる話、スピリチュアルから見る話・・・・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル潜在意識顕在意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。・・・