何もかもうまくいかない!疲れたとは!?スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?スピリチュアル(by google AI bard)

何もかもうまくいかない疲れたスピリチュアルから考察は、仕事、恋愛、人間関係、健康など、あらゆる面でうまくいかない時、誰しも一度は経験があるのではないでしょうか。そんな時、スピリチュアルな観点から考察すると、どのような意味があるのでしょうか。

  1. カルマの浄化

何もかもうまくいかない時、それはカルマの浄化の可能性があります。カルマとは、前世から持ち越してきた因果応報のことです。前世で何か悪いことをした結果、今世で苦しい目に遭っているのかもしれません。

カルマを浄化するには、まずはその原因を理解することが大切です。前世の記憶を思い出す方法もありますが、難しい場合は、占い師やスピリチュアルカウンセラーに相談してみるのも良いでしょう。

  1. 人生の転機

何もかもうまくいかない時、それは人生の転機の可能性があります。今の状況を打破するために、何か大きな変化が必要なのかもしれません。

転機を迎えた時は、不安や恐怖を感じる人も多いでしょう。しかし、それは新しいチャンスの始まりでもあることを忘れないでください。

  1. 魂の成長

何もかもうまくいかない時、それは魂の成長の可能性があります。困難を乗り越えることによって、魂は成長し、より高次元へと進化していきます。

魂の成長には、苦しみや悲しみなどのマイナスの感情も必要です。そうした感情を否定せず、受け入れることが大切です。

  1. 神様からのメッセージ

何もかもうまくいかない時、それは神様からのメッセージの可能性があります。神様は、何か重要なことをあなたに伝えようとしているのかもしれません。

メッセージに気づくためには、心を静めて内観をすることが大切です。また、直感や夢にも注目してみてください。

疲れた時の対処法

何もかもうまくいかない疲れたスピリチュアルから考察は、何もかもうまくいかず、疲れてしまった時は、無理をせずに休息をとりましょう。また、以下の対処法も試してみてください。

  • 好きなことをしてリラックスする
  • 自然の中で過ごす
  • 瞑想やヨガをする
  • ヒーリングを受ける

まとめ

何もかもうまくいかない疲れたスピリチュアルから考察は、様々な意味があります。原因を理解し、適切な対処をすることで、状況を打破できるかもしれません。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|何もかもうまくいかない|疲れた|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?スピリチュアル

minchalle.com

brand.taisho.co.jp

何もかもうまくいかない疲れたとは!?スピリチュアルから見る話について、今後、その傾向がスピリチュアル的な話として強まっていくかもしれません。

まずは、基本的な話として、存在感について押さえておかなければならないでしょう。

心理学者のフロイトは、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに快感が生じるものであり人は快感を求める生き物としてそれを快感原則と提言しました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い存在感と強い快感も感じられるのではないでしょうか。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?スピリチュアル

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

何もかもうまくいかない疲れたとは、スピリチュアルから見る話として自分自身に、何かしらの目的を掲げている状態ではないでしょうか。

目的を達成すれば、達成感としての快感が現れるものであり、達成感を感じられなければ、自分自身の存在感を感じられず、逆にストレスが現れ、ストレスが生み出すエネルギーによってエネルギーが枯渇し、疲れた状態が現れやすくなるのです。

ブログを始めて、半数以上の人が、ブログの更新を止めてしまう話があります。

それは、アクセスの目的が達成されない、誰からもアクセスされないストレスであり、ブログを書くことを目的としているのではなく、アクセス数を目的とするため目的が達成されずストレスによって逃避を選択しブログの更新を止めてしまうのです。

この話は、ブログに限った話ではなく、様々なものに当てはまりまして、目的と手段を履き違えると、長続きせずに、何もかもうまくいかない疲れた状態がスピリチュアル的な話として現れやすくなります。

スポンサー

 

 

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

何もかもうまくいかない疲れたとは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。

スピリチュアルでは、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し二極化や矛盾、朝令暮改、波のような形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、目に見える物質、既存の知識、既存の価値観、期待性を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

今後、男性的優位のエネルギーは、徐々に弱まってくる姿が現れやすく、この価値観に縛られている人の中で、何もかもうまくいかない疲れた状況が、スピリチュアル的な話として現れやすくなってくるのです。

スポンサー

 

 

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?霊格について、スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?霊格について、スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?霊格について、スピリチュアル

何もかもうまくいかない疲れたとは!?霊格について、スピリチュアルから見る話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊格が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

霊格が低い人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

霊格が低いと、受け身的に存在感を求める気持ちも現れやすく、誰からも評価されない、何もかもうまくいかない疲れた状況が、スピリチュアル的な話として現れやすくなるのです。

能動的に他者の心を満たしたい気持ちが弱く、これが原因としてあるでしょう。

スポンサー

 

 

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?マズローの欲求5段階説、スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?マズローの欲求5段階説、スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?マズローの欲求5段階説、スピリチュアル

何もかもうまくいかない疲れたとは!?マズローの欲求5段階説、欲求には、スピリチュアルから見る見方があります。

心理学者のマズローは他の人には、5段階説による欲求が存在すると提言しました。

第一に生理欲求、食事や睡眠、トイレなどの生理的な欲求になります。これは、ほとんどの方がとりあえず日本人であれば満たしている話ではないでしょうか。

第二に、安全の欲求であり、自分自身の安全を守りたい欲求です。屋根のある住まいに住居を構えたいなど、現在のおいては、ほとんどの方が満たしている話でもあるでしょう。

第三に、社会的欲求であり、社会の一員でありたい、社会的なものに携わりたい欲求です。

第四に、承認欲求であり、人々から価値があると認められたい、人々から大切に扱われたい欲求で、現代人に割と多いと言われています。

何もかもうまくいかない、疲れた話の中には、承認欲求が満たされない話もスピリチュアル的な話として現れやすくなっているでしょう。

第五に、自己実現の欲求であり、この解釈は人によって様々でありまして、社会に貢献したい、生まれてきた意味を成し遂げたいなど、能動的な力によって欲求を満たしたい働きです。

基本的にこれらが満たされないと、何もかもうまくいかない疲れた状態がスピリチュアル的な話として現れやすくなります。

スポンサー

 

 

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?考えさせられる話、スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?考えさせられる話、スピリチュアル

何もかもうまくいかない!疲れたとは!?考えさせられる話、スピリチュアル

何もかもうまくいかない疲れたとは!?考えさせられる話、スピリチュアルから見る話があります。

スマホやネットの普及に伴い、従来と比べれば実際に人と接する姿勢が弱くなっています。

私は、信仰している宗教はありませんが、イエス・キリストは、ものが欲しければ、まずは、与えようと言う言葉を投げかけているのです。

与える人が多く現れれば、結果的に自分自身にも与えられ、社会に好循環が生まれやすくなるという考えになります。

受け身的な人が多い社会においては、逆の作用として、自分自身の存在感を与えてくれる姿が弱く現れにくく、何もかもうまくいかない疲れた姿がスピリチュアル的な話として現れやすくなるのも当然ではないでしょうか。

地球の全体的なエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が現れている話をさせていただきました。

今後は、物質的な価値観よりも、心の価値観が高まってくるものであり、人々が喜ぶ心を与えることによって、自分自身にもその心が循環して回ってくる考え方もあるでしょう。

潜在意識の力を借りる話について、絶対的な話ではありませんが、おまじないの中で紙に願いを書いて燃やす話がありますよね。

願い事よ天まで届け!!!という意味合いが強くあるかと思われている傾向がありますが、実は、忘れることによって潜在意識の働きが活発化しやすくなるのです。

何もかもうまくいかない疲れた場合において、スピリチュアルから見る話として、何もしないのも選択肢の1つであり、これについて考えてみてはいかがでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

疲れた 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

スピリチュアル記事 その他

 

2024年に起きる出来事 スピリチュアル

2024年に起きる出来事 スピリチュアル:2024年に起きる出来事とは、女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・・

 

江原啓之 2024年の予言、予想 プライドの失墜 スピリチュアル

江原啓之 2024年の予言 プライドの失墜 スピリチュアル:この言葉を紹介している媒体の中で、江原啓之さんの言葉として、プライドの失墜のプライドとは、今まで物質的な意味で築いてきた価値観と説明・・・

 

子育て ノイローゼ スピリチュアル

子育てのノイローゼ スピリチュアル:子育てのノイローゼとは、男性心理と女性心理の違い・・・・・

 

嫁姑問題 修復不可能

嫁姑問題 修復不可能:「嫁姑問題」の多くが、背景に、女性特有の求める「価値」が隠されていまして・・・・

 

2024年 甲辰年 スピリチュアル

2024年!甲辰年の特徴とは!?スピリチュアル:2024年!甲辰年の特徴とは!女性的優位のエネルギー、スピリチュアルから見る話があります。・・・

 

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル

潜在意識と顕在意識 スピリチュアル潜在意識顕在意識とは!?左脳と右脳、スピリチュアルから見る話があります。・・・