2021-01-19から1日間の記事一覧

江原啓之さんが語る!夫婦の問題とは?

・江原啓之さんが語る!夫婦の問題とは? 江原啓之さんが語る!夫婦の問題とは? 江原啓之さんへの夫婦の問題とは?基本的に男性は霊格が低い 江原啓之さんが語る夫婦の問題とは?その対応の仕方とは ご相談の受けつけを開始しました。 ・|江原啓之|夫婦の問…

人間関係の悩みとは?疲れた原因は?スピリチュアル

・人間関係の悩みとは?疲れた原因は?スピリチュアル 人間関係の悩みと疲れのスピリチュアルな視点 人間関係は、私たちの人生において欠かせないものです。しかし、その一方で、人間関係に悩みや疲れを抱えている人も少なくありません。 スピリチュアルな視…

スピリチュアル!他人が気になるとは?他人の行動が気になる

・スピリチュアル!他人が気になるとは?他人の行動が気になる スピリチュアルな観点から見た、他人が気になるとは? 他人が気になるということは、自分の外側にあることに意識が向いている状態です。自分の内側に意識を向けているとき、他人のことはさほど…

霊感が強い!その苦労と苦しみとは?

霊感が強い!その苦労と苦しみとは?(google AI bard) 霊感が強い人の苦労と苦しみの霊感とは、霊や超常現象を感じ取る能力のことです。霊感の強さは人によって異なりますが、強い霊感を持つ人は、さまざまな苦労や苦しみを経験することがあります。 霊感に…