男の嫉妬は、なぜ怖いとは?その特徴は

・男の嫉妬は、なぜ怖いとは?その特徴は

・|男の嫉妬|怖い|(主.キーワード関連記事)

男の嫉妬は、なぜ怖いとは?その特徴は

スポンサー

 

 

smartlog.jp

男の嫉妬は、女性よりも怖い特徴とは?が現れやすくなります。基本的に、「嫉妬」そのものは、男よりも女の方が現れやすくなるものでもあり、この話についても触れさせていただきたいと思います。

男の嫉妬が怖い」のは、男が男性よりも力強く、肉体的な暴力が現れやすくなる場合もあるでしょう。この話をするためには、このブログで何度も説明している男性心理と女性心理の基本的な違いについて知っておく必要性もあるでしょう。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のプラスマイナスの様に引き合いやすくなり、異なった性別の異性が結ばれやすくなるのです。

男の嫉妬は、なぜ怖いとは?その特徴は

男の嫉妬は、なぜ怖いとは?その特徴は

女性の意識されたい気持ちは、自分自身を輝かせる必要性もあり、心の心的エネルギーを外に開放してコントロールしようとする傾向が高まりやすくなります。逆に男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールしようとする傾向が高まりやすく、心的エネルギーを抱えやすくなるのです。

この男性の特徴が現れる原因は、男性は組織で働く傾向もあり、周りに合わせるために抑える気持ちが現れやすくなるとも考えられます。また、男としての魅力を見出すためには、男として固い肉体を求める必要性もあり、それが、抑える気持ちとして現れやすくなる場合もあります。

もうこの時点で、「男の嫉妬は、女性よりも怖い」特徴が現れやすくなる理由について悟らいた人もいるのではないでしょうか。

男の嫉妬」は、心の、心的エネルギーが消費されにくく、徐々に、積み重なっていく中で、まるで火山の様な強い心的エネルギーが高まりやすくなるのです。

スポンサー

 

怖い特徴が表れやすい男の嫉妬の姿とは

怖い特徴が表れやすい男の嫉妬の姿とは

怖い特徴が表れやすい男の嫉妬の姿とは

男の嫉妬は、怖い」とは?怖い姿が現れやすくなるという話はさせて頂きましたが、「嫉妬」そのものは、男よりも女の方が現れやすいという話をさせていただきました。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が高い生き物なのです。世の中には、意識できる対象が女のみとは限らず、様々な意識できる対象が数多くありますよね。

そのため男は、他の物を意識することで、心的エネルギーが消費されやすくなり、気分をそらしやすくもあるのです。

女が嫉妬を抱きやすい」のは、意識してくれる心を必要とするものであり、自分自身に意識されない不満が現れやすくなります。特に女性は、子宮が一つしかなく、好意を抱く特定の男性に意識も高まりやすくなるため、嫉妬を抱きやすい状況も現れやすくなるのです。

では?怖い特徴が表れやすい「男の嫉妬」の姿は、普通の男と何が違うのでしょうか。

怖い特徴が表れやすい男の姿は、趣味をそれほど多く持ち合わせておらず、男友達も数が少なく、意識できる対象が女のみの傾向が強くある人です。その様な男の中には、独占欲や束縛欲なども強い男もいるでしょう。

もちろん、趣味を持ち合わせていたとしても、女の方に意識をしたい気持ちの割合が高く、「嫉妬」を抱く中で他に関心が向きにくくなり、心的エネルギーを抱え込む人もいます。

ただし、意識したい男は、他にも意識したい気持ちが高まりやすくあるため、女と比べれば、女が他の男に関心があるのも気づきにくく、「嫉妬」そのものが現れにくい環境などもあるかもしれません。

スポンサー

 

男の嫉妬が怖いとは?霊格が低く子供の精神年齢

男の嫉妬が怖いとは?霊格が低く子供の精神年齢

男の嫉妬が怖いとは?霊格が低く子供の精神年齢

ここで話す「男の嫉妬が怖い」とは?あくまでも女性に非が無く、例えば、他の男性と楽しく会話をしている姿で嫉妬を抱く男の怖い話です。

一般的な男は、男友達と遊び、様々な人間関係を経験する中で、大人へと歩んでいきます。その中には女の子と男の子が普通に話し合い、楽しんでる姿を見る状況などもあるでしょう。

普通の「男」は、「嫉妬」を抱いたとしても、自分の中で客観的な視点が現れ、怖い姿を現すのに抑制力が働くのも普通です。

男の嫉妬で怖い」姿を見せる人は、客観的な視点が現れにくく、まるで子供の様に体を動かして不満のエネルギーを消費しようとする働きが現れやすくなります。

怖い表情を見せる男の嫉妬は、どこか、高学歴の持ち主か、貧困で不良に走る男に見られるのではないでしょうか。

勉強一筋で、それ程、人間関係の経験が少なく育った男、貧困で、これもまた人間関係が希薄であり、潜在的な気持ちの中には共通して、愛情に飢えている可能性もあります。

一般的に、男は理性に傾きやすく、女は喜怒哀楽の感情に傾きやすく、男は、自分自身の心の底から湧いてくる不愉快な感情になれていません。女が感情に傾きやすい話をすれば、男尊女卑と言われる場合もありますが、女の人は物事を、好きと嫌いに分ける傾向があるのではないでしょうか。好きと嫌いは感情であり、傾きやすい事実もあるかと思います。

全ての男とは言い切れませんが、消化しきれない「嫉妬」が生み出すエネルギーは、不愉快な気持ちが表れやすくなるため、ほとんどの多くが、怖い姿を見せずに、別れようとする決断、意識しない、離れようとします。

怖い行動を起こす男は、子供から母親が奪われる様な心情を抱えやすくなり、攻撃的な気持ちで引き止めようとする姿も現れやすくなるのです。

女の「嫉妬」の方が「怖くない」のは、意識されたい女性にとって、自分自身の価値を落としたくない気持ちも高まりやすく、「男の方が怖い」姿が現れやすくなる理由なども挙げられるかもしれません。

ただ近年は、社会全体でコミュニケーションが弱くなっており、客観的な視点も失いやすく、潜在的に、男の嫉妬で怖い姿をあらわにする男が増えてる可能性も考えられます。

個別的な「男の嫉妬」の原因は、「霊視」能力があり、加えて「守護霊対話」能力のある先生に相談されるのもお勧めであり、問題が女の方にある可能性もあれば、健全な心の成長が成り立っておらず、コンプレックスを抱えている可能性などもあるためです。

守護霊から伺えば、その内容について知れる可能性もあり、新たな道が開ける可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

嫉妬 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花