嫉妬による男性の態度は?男性心理!

・嫉妬による男性の態度は?男性心理!

・|嫉妬|男性|態度|(主.キーワード関連記事)

嫉妬による男性の態度は?男性心理!

嫉妬による男性の態度は?男性心理について、「スピリチュアル」から見ると、とても単純で分かりやすい姿が現れやすくなります。

「嫉妬」と言う漢字は女偏が扱われていて、女性を見下すと反発する人もいますが「嫉妬」は、「男性」よりも女性の方に現れやすい原因があるのです。

その話については、別の機会に本題として話をさせていただくとして「嫉妬」による「男性」の「態度」、表情としては簡単でありますが、結果に対してはいくつかの姿が見受けられます。

まず先に、基本的な話として「嫉妬」とは、「ストレス」でもあり、女性にも共通する「存在感」の話から押さえておくと良いでしょう。

『嫉妬』による『男性』の『態度』は?『男性心理』!

『嫉妬』による『男性』の『態度』は?『男性心理』!

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神は、お互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり「嫉妬」とは、この、心的エネルギーが心身に現れやすくなる特徴として現れるのです。

スポンサー

 

 

嫉妬による男性の態度、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

『嫉妬』による『男性』の『態度』、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

『嫉妬』による『男性』の『態度』、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

「嫉妬」による「男性」の「態度」「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見るとその違いが表情としての違いとして現れやすくなります。

「男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

「男性」は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心に携わる、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

「男性」は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

肉体と精神は、お互い影響を与えているものでありまして、心的エネルギーを強く抑える姿も現れやすく、それが肉体に影響与え「顔がこわばる」姿として現れやすくなるのです。

スポンサー

 

 

嫉妬による男性の態度、2つのタイプ、スピリチュアル

『嫉妬』による『男性』の『態度』、2つのタイプ、『スピリチュアル』

『嫉妬』による『男性』の『態度』、2つのタイプ、『スピリチュアル』

「嫉妬」による「男性」の「態度」2つのタイプ、「スピリチュアル」から見ると、この姿についても見えてきます。

「嫉妬」による男性の態度、実際にお付き合いをしているパートナーがいる話もあれば、片思いの女性に対する嫉妬の話もあるでしょう。

「霊感」について、「霊感」とは本来誰にでもありますが、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」するという話をさせていただきました。これは、重ねてため込むような形でコントロールする場合もありまして、心的エネルギーが大きな姿として男性の中に現れやすくなります。

これは、「男性自身」にとって脅威であり、その環境から離れる態度を取る「男性」もいれば、攻撃的な暴力として現れる「男性」の「態度」も現れやすくなるのです。

ただ「男性」は、意識したい生き物であり、世の中には、女性以外に意識ができる対象も数多くありまして、自分の趣味に逃げる「男性」の「態度」もあるでしょう。

女性の中には、恋愛のテクニックとして、わざと、好意を抱く「男性」に対し「嫉妬」させる女性の方もいらっしゃいますが、これは、危険な姿として挙げられます。

「ストレス」を与える「ストレス」としての気になるものであり、本能的に危険な女性として与える可能性もあり、意識されたい目的でこのテクニックは危険です。

女性の中には、「男性」をからかう女性もいまして、生霊そのものは女性の方が飛びやすくありますが、「男性」の生霊は、滅多にない話として大きな「生霊」として現れる場合もあり、この認識を持つ必要性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアルが怖い!その心理

⇒ 「スピリチュアルって洗脳?洗脳の解き方

⇒ 「夫婦喧嘩 お互い無視!無視の原因は?

⇒ 「指示待ち人間!指示待ち症候群が増えている

⇒ 「夫がアスペルガー!アスペルガーの夫

⇒ 「夫婦喧嘩で手を出してしまった夫

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 

 

⇒ 「天使と悪魔の戦い」 ・「スピリチュアル 怖い」 ・「夫婦喧嘩 お互い無視」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「2022年 江原啓之」 ・「子育て スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  札幌 霊視鑑定 「札幌 霊視鑑定」 ・神戸 霊視鑑定「神戸 霊視鑑定」 ・三重 霊視鑑定 「三重 霊視鑑定」 ・仙台 霊視鑑定 「仙台 霊視鑑定」 ・名古屋 霊視鑑定 「名古屋 霊視鑑定