霊格が高い人へ!霊格を磨く方法とは?

・霊格が高い人へ!霊格を磨く方法とは?

・|霊格が高い人|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人へ!霊格を磨く方法とは!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い人へ、霊格磨く方法とは!?他者への心に意識を向け、他者の気持ちを満たす行動を起こす方法などがよく紹介されています。キリストは、物事が欲しければ、まずは、与えよ、という言葉を残されており、与える人が増えれば、それが循環の波に乗って自分自身に帰ってくる考え方から、理にかなっている話でもあります。

霊格が高い人」へ、「霊格を磨く方法」は、とは言っても、ほとんどの方が長続きしないのではないでしょうか。

誰にでもできる話として、その内容について話をさせていただきたいと思います。このブログでは他のページでも話をさせていただいていますが「霊格が高い人」は、割と「霊感が強い」傾向にあります。

霊格が高い人へ!霊格を磨く方法とは?

霊格が高い人へ!霊格を磨く方法とは?

「霊感」とは、幽霊にも心があり、心を感じる力でもあるのです。では心とは一体どこにあるのでしょうか。失恋すると、胸が苦しくなる話もあり、心と胸は大きく関係して影響を与えています。

そのため胸に意識を持つ気持ちを持ち、その中で人々と会話や人々の様子を胸で感じとれば、相手の心も自分の心に響き渡り、相手の心が感じられる気持ちが高まりやすくなります。

胸に意識を向けるのは、誰にでも簡単にできる内容でもあり、長く続けられる話にもなるでしょう。

心とは、人の心のみならず、自然にも自然を作り出したものの心が宿っています。物にも念がこもる話もあり、胸の心で感じ取る取り組みから行われてみるのもお勧めです。

文章を読まれる場合、どのように読まれているでしょうか?自分自身の、声で聞き取ってる人もいるのではないでしょうか。誰かが話してる気持ちで読まれると、その人の心が感じられやすくなり、心を感じる幅が広がっていく場合もあります。

霊格が高い人」は、他者を支えたい気持ちも強いため、さらに相手の気持ちを感じるだけではなく、まるで針の穴を通すかのように、細かい気持ちまで感じようとする気持ちが高まりやすくなります。

霊格を磨く方法」としては、心を感じるだけではなく、針のような鋭さの感覚を持ち合わせ、探求するような気持ちを持ち合わせると良いでしょう。

難しいように思われますが、実際に鉛筆など尖った先を見まして、その様子を胸で感じれば、その感覚が身に付いてくるはずです。

スポンサー

 

霊格が高い人への霊格を磨く方法とは!?精神の成長を知って

霊格が高い人への霊格を磨く方法とは!?精神の成長を知って

霊格が高い人への霊格を磨く方法とは!?精神の成長を知って

霊格が高い人」への「霊格を磨く方法」とは!?基本的な精神の成長の歩みを知っておくのもお勧めです。これを知っていれば、より相手の気持ち、性格の傾向について把握しやすくなるはずです。

精神の成長は干支の動物で表すことができますので、その話をさせていただきたいと思います。

ねずみ年は、ネズミの様に小さな命であり、自分の命を守る気持ちが強く、相手から支えられたい気持ちが高まりやすくなります。もっとも、霊格が低い話になります。

うし年は、赤ちゃんがよちよち歩く様な姿であり、確実に前に進むことを望みます。確実とは考えが固執しやすく、頑固な性格になりやすく、霊格が低い傾向にあるでしょう。

とら年は、幼児が二本足で立ち、周りから注目される喜びを感じる話であり、目立つ内容を好む傾向があります。

うさぎ年は、安全と冒険の境目にあり、安全を求めた中で冒険の気持ちが現れやすくなります。寂しがり屋であり、1人では行動を起こしにくく、母親につられて公園で遊ぶような姿です。

たつ年は、周りをけ散らして天に上がるたつの様な気持ちであり、自己中心的な努力家になりやすく、体を鍛える人も割と多くいます。

へび年は、蛇には最高の毒がある様に、自分の考えが最高だと思い、周りの意見を参考にあまりしません。

うま年は、最も心的エネルギーが強く、あれもしたい、これもしたい気持ちが強くありまして、ねずみ年は、命を守るための貯金を好む傾向がありますが、行動を優先しやすく貯金に対してそれほど強い気持ちは持ち合わせていないのです。

ひつじ年は、ばい菌や汚れなどを避ける中で、白い美しさを保っているものであり、潔癖症になりやすく、人の好き嫌いが割と激しい性格でもあります。

さる年は、申の漢字でもありまして、人に命令して行動させるのを好む傾向にあります。さる年の方は、命令されるのが嫌いであり、上から目線で物事を考える傾向にもあるのです。そのため、さる年同士は、あまりよい相性と言えない話かもしれません。

とり年は、正しい正しくないなどの議論を好む傾向があり、鳥は大空から全体を見渡せ確認しやすいため、それを現しているのがとり年です。とり年の方は、白黒と判断する傾向が高いため、割と整頓などが行き届き、形にこだわる傾向もあります。

いぬ年は、忠犬という言葉がある様に、実際に他者に尽くす行動を起こす傾向があります。ただし、自己愛も強く、助けられるのは自分の自分に対する意識が高まりやすくなるのです。

最後のいのしし年は、猪突猛進という言葉があるように、他者と自分自身の境界線が薄く、他者の気持ちを自分の気持ちとして感じられる性格になります。最も霊格が高い話になります。

「霊格」のレベルで言えば、ねずみ年に近いほど「霊格が低く」、いのしし年に近い精神ほど、「霊格が高い」精神になります。

本来であれば、1才の子供から、この話に従って教育をすれば、人は12才で、本来あるべき姿の大人としての本来あるべき霊格まで高めることも出来るのです。

自分自身の霊格のレベルについて、干支の話を参考にすれば、現在どの位置にあるのか見えてくるのではないでしょうか。

この話を知っていれば、人々の心の高さについても、確認できる場合もあるでしょう。

スポンサー

 

霊格が高い人や、霊格を磨く実践の内容とは!?

霊格が高い人や、霊格を磨く実践の内容とは!?

霊格が高い人や、霊格を磨く実践の内容とは!?

霊格が高い人」は、気持ちの上だけで「霊格が高い」とはなりません。実際に行動に移すことは、意味があるものであり、実行するための霊格を磨く実践を行う必要性もあります。

ちなみに、人が生まれてくる目的には、自分自身の精神を高める目的があると言われており、多くの方が計算された中で、その環境が提供されている話がどがスピリチュアルには存在します。

例えば人間関係が悪いと思われている話において、それは課題として与えられた環境であり、そこで精神性を高めなければ、無駄な時間が、だらだらと流れる話になるのです。

霊格が高い人」への「霊格を磨く」実践内容は、何かしらの他者の心を必要とします。植物を育てたりするのもお勧めであり、動物を飼って育てる方法などもあるでしょう。

犬を飼う場合は、殺処分されそうな犬を引き取る方法などもお勧めです。

現在インターネットによって、割と様々な人との心の交流を図れる時代でもあり、Yahoo!ニュースなどに批判ではなく価値あるコメントを投げかけたり、ホームページやブログなどを通して価値ある言葉を配信していく方法もありますよね。

他のページでも話をさせていただいていますが、霊格が高いとならない理由は、他者の存在がいてこそ、自分自身が存在できる話でもあり、これは自然の法則の話でもあります。

例えば、自然にある木は、動物に実を与えて動物を存在させています。動物は、実の種を落として、木の繁栄を手伝っています。

霊格が高い」とは、自己満足ではなく、自分自身の存在を成り立たせるための話でもあるのです。

飼ってる動物が亡くなると、心に大きな穴が開いてしまうのは、自分自身の存在感を失ってしまうためです。再び弱い人を助ける気持ちに立てば、自分自身の存在感は再び現れるものであり、もしかすると、霊格を磨く気持ちは、あまり持ち合わせない方が良いかもしれません。

なぜならば、自分自身に意識が高まりやすくなり、他者の心が見えなくなってしまうためです。霊格は自然と後からついてくるものであり、行動に価値を置く気持ちを持ち合わせておく方も良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花