スピリチュアル!いじめが与える影響!記憶喪失、統合失調症とは?

・スピリチュアル!いじめが与える影響!記憶喪失、統合失調症とは?

・|スピリチュアル いじめ|いじめ|記憶喪失|統合失調症|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!いじめが与える影響!記憶喪失、統合失調症とは?

スポンサー

 

 

gooddo.jp

スピリチュアル!いじめが与える影響!記憶喪失統合失調症とは?潜在的に起きる可能性も高く持ち合わせています。「いじめ」を行っている人は、その時だけ楽しんでいる気持ちも現れやすく、その時以外の心情として、平常な気持ちになる話もあるのではないでしょうか。

「スピリチュアル」!「いじめ」が与える「影響」は、「いじめ」を行っている人が想像もつかない、「記憶喪失」や「統合失調症」をいじめられている側に引き起こしてしまう可能性もあるのです。

人の本能には、安全を守りたい本能を持ち合わせています。そのため、外部の刺激が、自分にとって安全なのかどうかなどの反応を引き起こし、警戒が働きやすくなります。

例えば、津波に遭う状況、危険な刺激が襲ってくる内容であり、心身のバランスが崩れ、行動が取れなくなってしまう状況も現れやすくなるでしょう。

心身のバランス、正常に働く取り組みが、それを阻害させている記憶を不必要と判断し、意識に上がらないように記憶を消え去る働きを引き起こす場合もあるのです。

この話は、「いじめ」が起きている状況だけではありません。世の中の全てが、危険な刺激に囲まれていると誤った判断をしてしまい、あらゆる記憶に対して、この反応を引き起こしやすくなる場合もあります。

スピリチュアル!いじめが与える影響!記憶喪失、統合失調症とは?

スピリチュアル!いじめが与える影響!記憶喪失、統合失調症とは?

例えば、猛獣が溢れるサバンナ、ライオンに襲われそうな状況もあり、サバンナそのものが、心身のバランスを崩す危険な環境だと判断してしまう状況と同じです。

「スピリチュアル」的に考えると「記憶喪失」が起きるほどのいじめの内容は、逃げる場所もなく、とてつもなく追い詰められた状況で、現れやすくなります。

人によっては、思い出したくない記憶、それを思い出すと、心が不安定になり、自分自身の存在を見失う状況も、思い出としてある人もいらっしゃるのではないでしょうか。

その時の出来事のみならず、その時のあらゆる記録を思い出したくない、という気持ちもあるでしょう。これが子供の話の場合、自分に必要となる記憶、勉強の内容にも、悪い影響を与えるものであり、人生に大きな影響与えてしまう話でもあるのです。

スポンサー

 

スピリチュアル!いじめの影響によって引き起こされる、統合失調症とは

スピリチュアル!いじめの影響によって引き起こされる、統合失調症とは

スピリチュアル!いじめの影響によって引き起こされる、統合失調症とは

「スピリチュアル」!「いじめ」の「影響」によって引き起こされる、「統合失調症」とは?いくつかの内容が、私なりに考えられます。

その一つとして、人は、普段、理性の働きによって、抑えている記憶を、蓋の様に抑えて、意識に上がらないようにしているのです。

人が夢を見る話の中に、この理性が弱まり、蓋の力が弱まることで、普段の奥底に眠っている記憶が、意識に上がり夢として現れる話でもあります。

いじめによって、とてつもないストレスを受け、本能のエネルギーが、理性の働きを弱め、理性の力が弱まることで、普段抑えている記憶が意識に上がり幻覚などを見てしまう状況も現れやすくなるでしょう。

人の心は、心のバランスを整える働きがあります。心ではありませんが、例えば、体が暑くなれば、汗をかいて体を冷やす生理反応、体が寒くなれば、熱を逃がさない生理反応を引き起こすのです。

心の働きも同じく、心を正常に保つために、バランスを整える働きも働きやすくなります。「いじめ」の影響による話ではありませんが、正常バイアスと言う言葉をご存知でしょうか。

例えば、地震や災害など、自分自身が被害に遭う事は無いと勝手に心が判断し、無理に、心が正常に保たれると誤った判断をする働きです。

「いじめ」の影響も同じく、常識的では考えられない内容を自分の中で作り出し、統合失調症のような症状や考え方を持つようになります。例えば、「いじめ」られているのは、親が頼りない、などの妄想的な考え方の話になるのです。

時には正常に心を働かそうとする働きが、現実逃避を行い、幻覚の世界に逃げる気持ちも生み出す場合もあります。これは、思い込みによって、逃げる話ではなく実際に幻覚が現れ、そこに心を安定化させる働きが現れる場合もあるのです。

私の「スピリチュアル」から考える、「いじめ」による「影響」の「統合失調症」は、心療内科や精神科医に足を運び、薬や心療療法によって、正常に戻さなければならない話だと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアル!いじめの影響から、記憶喪失や統合失調症にならないためにとは?

スピリチュアル!いじめの影響から、記憶喪失や統合失調症にならないためにとは?

スピリチュアル!いじめの影響から、記憶喪失や統合失調症にならないためにとは?

「スピリチュアル」の話から考える、「いじめ」の「影響」から、「記憶喪失」や「統合失調症」にならないためにとは?現実世界は、自分自身にとって良い環境であり、自分自身にとって必要な情報が溢れている心に置く必要性もあるかと思われます。

学校で与えられる勉強以外に、自分自身が好きな勉強や趣味、などの興味を与えておくのも大切でしょう。

学校から与えられている勉強は、学校に対する意識、連想も現れやすく、仮に「いじめ」られているとするならば、常にストレスを受けている中で、勉学に向かっている姿も現れやすくなるはずです。

このブログでは、何度も話をさせていただいている内容に、知識の成長は、一つ一つの知識の気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

霊格の高まりは、自分自身の存在力も高め、物を生み出す創造力も高め、視野が広がりやすくなる特徴もあるのです。

自分自身の存在力が高まれば、「いじめ」を行っている人との関わり、関わりたくない気持ちも高まりやすく、自分自身の存在力の高まりから、相手からも距離を取る働きも現れやすくなります。

ただし、男の子は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、自分自身の趣味や興味に、「いじめ」から逃げることができますが、女の子は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、無視などの気持ちは耐えられない状況も現れやすくなります。

現在割と霊格が低い人の多い社会でもあり、「いじめ」ている子供は、自分が「いじめ」ている自覚を持てない話などもあるでしょう。

手遅れにもならないために、私個人としては、「いじめ」の悩みについて、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談を行い、守護霊から個人的なアドバイスを伺うのが最も望ましいと思われます。

そして、子供にもこの認識を持ち合わせていれば、仮にいじめられたとしても、なぜ?いじめられているのか、守護霊対話のある先生を通して、守護霊から話を伺える場合もあるはずです。

子供の守護霊がいる認識は、守護霊への気持ちも高まりやすくなり、守護霊自身が子供を守ってくれる可能性もあるかと思われます。

私個人の話として、割と、苦手と思われる相手が、なぜか、不幸の道を歩み、私から離れていく姿が、今までの人生の中で何度かあったように思われます。守護霊が働いているかどうか分かりませんが、何かしらの霊的な力が働いていたようにも思われるのです。

親ができる内容としては、「守護霊対話」のある先生への相談以外にも、子供の価値を認め、子供が生きている喜びを感じ、子供が能動的に行動に移れる気持ちを養うのも大切かと思います。何事も否定的で元気が無い返答の場合、もしかするといじめられている可能性もあり、顔の元気の有る無いの表情に意識を向けておくのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル いじめ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花