浮気の罪悪感とは?男女の違い!罪悪感の無い女は?

・浮気の罪悪感とは?男女の違い!罪悪感の無い女は?

・|浮気|罪悪感|(主.キーワード関連記事)

浮気の罪悪感とは?男女の違い!罪悪感の無い女は?

sp.fortune.auone.jp

浮気罪悪感』とは?『男女の違い』『罪悪感の無い女』は、先に、一般論として「浮気の罪悪感」の「男女の違い」についてから話をさせていただきます。

「浮気の罪悪感」「男女の違い」の話は、一般的に男の方が弱く、女の方が「罪悪感」が強く現れやすくなるのです。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話をさせていただいています。

浮気の罪悪感とは?男女の違い!罪悪感の無い女は?

浮気の罪悪感とは?男女の違い!罪悪感の無い女は?

女は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、自分自身の心にも意識が高まりやすく、罪悪感とは心で感じる話であり、女の方が、心に意識が高まる分、罪悪感を抱えやすい話です。

男は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、自分の心に意識が弱まるだけではなく、世の中には意識ができる対象が数多くあり、意識したい気持ちを、何かと別の内容で満たすことで「罪悪感」を紛らわせやすい環境もあります。

ついでの話として、このブログでは、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長、霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。この話は、精神的な意味で大人になる話です。

また霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格の高い人への価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の姿がよく見える特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味での子供と大人の違いです。

つまり、男の自分自身の心に対する意識が弱い話は、心からの一つ一つの気づきについても弱まりやすくなります。「浮気の罪悪感の男女の違い」の中には、「罪悪感の価値の大きさ」に対しての「違い」も現れやすく、精神的な意味で子供と変わらない男が「浮気」に走る話でもあるはずです。

スポンサー

 

女の浮気の罪悪感とは?女の方が強まりやすい原因は

女の浮気の罪悪感とは?女の方が強まりやすい原因は

女の浮気の罪悪感とは?女の方が強まりやすい原因は

「女の浮気の罪悪感」とは?女の方が強まりやすい原因は、女性心理の、意識したいよりも意識されたい気持ちが背景に存在します。

意識されるためには、女性として自分自身の価値を高める必要性もあり、心の価値も高めたい気持ちも現れやすくなるのです。

「浮気」は、社会的に許される話ではなく、特に「女性の世界」で許しがたい話でもあり、自分自身の価値を損ねている強い「罪悪感」が現れやすくなります。

全ての女性とは言い切れませんが「女が浮気に走る原因」の多くが、男にあり、しっかりと、女に対して、価値ある姿として意識していない原因です。満たされない気持ちを抱える中で、自分の心を満たしてくれる男性を求め「浮気」に走りやすくさせているのです。

夫婦の間柄の男性の中には、男性が仕事から帰ると、会話の時間を設けずに、自分の興味があるパソコンなどばかりに時間を使い、休日も、女性に対してあまり意識されていない男性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

女性に対して、褒める言葉が少ない男性が「女性が浮気に走るリスク」を高めるものであり、女性の浮気が男性に原因がある理由の1つになります。

スポンサー

 

女の浮気の罪悪感とは?罪悪感がない女とは

女の浮気の罪悪感とは?罪悪感がない女とは

女の浮気の罪悪感とは?罪悪感がない女とは

「女の浮気の罪悪感」とは?少なからず、女の人の中にも「罪悪感」が弱い人も存在します。気持ちの上では、女性心理における、意識したいよりも意識されたい傾向が強い話と同じです。

女性の中には、意識されるだけの自分自身に自信があり、大人になりきれていない女性の方もいらっしゃるでしょう。

ただし、この話の中には、幼少期に親の愛情が足りなく、心の底から満たしたい気持ちを持ち続けている場合もあります。心の中では、迷路にいる様な話であり、満たされない誰かを求め、それを追い続けているような話です。

これは、幼少期におけるコンプレックスに限らず、例えば、憧れの職業が過去にあり、それが叶わずに、代理的に浮気によって、気持ちを紛らわしているような話になります。

現在は、女性の社会進出が増えており、その中で満たされない気持ちを抱き、女の「浮気」の「罪悪感」が、従来よりも弱まっているかもしれません。

また、女性は、自分自身がより意識されるために、同じ同性にも意識も高まりやすく、同性と比べる中で、自分の価値が弱まっているのではないかと錯覚を起こしやすくなっているかと思われます。

「女の浮気」に至っては、ほとんどの多くが、男性が、しっかりと「女性」を意識しない内容が原因でもあり、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強い、この認識を男性の方が持ち合わせるのも大切でもあるでしょう。

「浮気」に対する悩みは、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めであり、個別の内容が「守護霊」がよく把握している場合もありまして、何かしらの解決のアドバイスを伺えるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

浮気 お勧め!関連記事

⇒ 浮気を霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

 

浮気 関連記事!外部サイト

罪悪感 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花