霊視で浮気とは!?確認は、浮気に対する尋ねるポイント

・霊視で浮気とは!?確認、浮気に対する尋ねるポイント

スポンサー

 

 

霊視で浮気の確認方法

霊視で浮気の疑いがある場合、どのように確認すればよいのでしょうか。ここでは、浮気の確認方法をいくつかご紹介します。

普段の行動を観察する

霊視で浮気をしている人は、普段の行動に変化が現れることがあります。例えば、

  • 携帯電話を肌身離さず持つようになった
  • 帰宅が遅くなり、外出や外泊が増えた
  • ファッションに気を使うようになった
  • 家事や育児に手抜きをするようになった
  • あなたに対して冷たい態度を取るようになった

などの変化が見られたら、浮気の可能性を疑ってみましょう。

霊視で浮気とは、質問をする

直接、浮気の疑いについて質問するのも一つの方法です。しかし、疑いすぎや質問攻めは、パートナーとの関係を悪くしてしまう可能性があるため注意が必要です。

質問をする際は、以下の点に注意しましょう。

  • 落ち着いた口調で、感情的にならないようにする
  • 具体的な疑惑を挙げて、質問する
  • 相手が答えやすいように、質問を工夫する

霊視で浮気とは、探偵に依頼する

自分で確認するのが難しい場合は、探偵に依頼するのも一つの方法です。探偵は、浮気の証拠を掴むための調査を専門としています。

探偵に依頼する際は、以下の点に注意しましょう。

  • 信頼できる探偵事務所を選ぶ
  • 調査内容や費用を事前に確認する

浮気診断を受ける

浮気診断を受けるという方法もあります。浮気診断は、専門家があなたの話を聞き、浮気の可能性を判断するものです。

浮気診断を受ける際は、以下の点に注意しましょう。

  • 信頼できる専門家に相談する
  • 浮気診断はあくまでも参考程度に考える

霊視で浮気の確認方法は、いくつかありますが、どの方法が正しいというものはありません。自分の状況やパートナーとの関係性に合わせて、適切な方法を選ぶことが大切です。

浮気の確認に注意すること

浮気の確認をする際は、以下の点に注意しましょう。

  • 証拠を押さえるために、行動に注意する
  • 疑いすぎや質問攻めは、関係を悪化させる可能性がある
  • 浮気の確認はあくまでもきっかけであり、その後の話し合いが重要である

霊視で浮気の確認した後の浮気の確認は、決して簡単なことではありません。しかし、浮気の疑いがある場合は、早めに確認することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|浮気|確認|(主.キーワード関連記事)

霊視で浮気とは!?確認は、浮気に対する尋ねるポイント

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

www.daylight-law.jp

霊視浮気とは!?疑いを持つ女性にとって、とても気になる話かもしれません。結論から言えば、「霊視で浮気」は、最も力を発揮する内容であり、確認の有無だけであれば、多少霊感が高い人でも浮気の事実について感じることができる人がいるでしょう。

霊視で浮気の確認」は、先に霊的な話について押さえておかなければなりません。霊感と聞けば、有る無しの特殊な能力だと思われがちですが、霊能力者の江原啓之さんもおっしゃる話として、霊感は誰にでもあり、心を感じる力でもあるのです。

「霊視」も含め霊的な世界は心の世界でもあり、未来を見通す場合、それは、山から街並みを見下ろしているようなイメージで、遠くになればなるほど、その様子も曖昧になりやすくなるのです。

霊視で浮気とは!?確認は、浮気に対する尋ねるポイント

霊視で浮気とは!?確認は、浮気に対する尋ねるポイント

この様に思われたことはないでしょうか。なぜ、「霊視」や、「占い」などの多くが、時期について、来年の秋頃や3年先頃など、曖昧になるかの話です。

理系寄りに考える人にとっては、ここが疑問に思う内容であり、霊的な話について信憑性が持てなくなる話ではないでしょうか。

予言が外れた詐欺師としても有名だった預言者のノストラダムスは、1999年にアルマゲドンによって地球が崩壊すると予言しました。私個人としては、1503年生まれの人であり、はるか遠い未来における地球について曖昧になりやすく、実は、広島と長崎の原爆を見せられていたのではないかと思っている次第でもあります。当時の人からすれば、その様子はまるで、地球が壊れるような内容に映った可能性も考えられるはずです。

霊的な世界からすれば、一瞬で多くの命が奪われる状況は、特別な内容として扱われている内容でもないでしょうか。また、ノストラダムスは、当時、誰もが手をつけたがらなかった疫病に対して、積極的に取り組んだ人でもあり、霊格が高く、霊的な世界から認められている能力者だったのではないかと考えます。

話が脱線しましたが、「霊視で浮気」は、なぜ「当たりやすく」「浮気」について「確認」しやすいのか、悟られた人もいるのではないでしょうか。

浮気」を行ってるのは、霊視」をする現時点の内容であり、「浮気心」は、普段の状態よりも、少し違った特別な大きい心的エネルギーを生み出す内容でもあるためです。

スポンサー

 

霊視で浮気とは!?確認は、その原因について知るのも大切

霊視で浮気とは!?確認は、その原因について知るのも大切

霊視で浮気とは!?確認は、その原因について知るのも大切

霊視で浮気」とは!?確認される場合、その浮気についての「原因」について知るのもポイントです。仮に、「浮気」の事実が「霊視」によって確認されたとしても、科学的に解明されてる内容でもなく、相手が認めなければ、対応の仕方に困ってしまう話でもあるでしょう。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、用を足すにしても、そこには多少なりとの快感が生じるものであり、快感=存在感と言っても過言ではありません。

幸せを感じれば、快感が生じ、強い存在感が現れる場合もありますよね。

人は快感を求める生き物であり、心理学者のフロイトは、これを快感原則と名付けています。人は、自分の存在感(快感)を求める生き物なのです。

つまり「浮気」に走る人の多くは、「自分自身の存在感」を求めて、行動を起こすのです。もしかすれば、お互いの間に存在感が感じられず、存在感を求めて、「浮気」に走ってる人もいるかもしれません。

この話についても、このブログで何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の場合の「浮気」の原因は、一概には言い切れませんが、男の子が外で女の子と遊ぶように、少し活発的な女性を意識したくなり浮気に走りやすくなります。女性は、意識されるための女性としての価値を求めて、「浮気」に走りやすい傾向があるのです。

ただし、女性の場合は、意識されるための自分自身の価値を高めたい気持ちに対して、浮気を行えば価値が損ねるため、それほど多くありません。

霊視での浮気の確認」は、原因について知るのも大切であり、原因が把握できなければ、同じ状況から再び、自分の存在感を求めて浮気に走る可能性も現れやすくなるはずです。

もちろん、女性側に非が無く、自分の欲求を満たしたいだけで浮気をする男性もいまして、人として失格の男性もいます。ちなみに、意識されたいよりも意識したい男性は、世の中には意識できる対象が数多くあり、本能的に様々なものを意識したい気持ちも高まりやすくなります。

女性の方がゴミだと思われる、意識して楽しめるコレクション、割と男性の方が集める人が多いのではないでしょうか。女性の浮気は、女性は子宮が一つしかなく、特定の男性のみに意識が高まりやすく、パートナーの男性が原因である場合がほとんどです。

女性の浮気」に対しては、男性が亭主関白の気持ちで女性を召使の様に扱ったり、女性として評価を与えなかったり、女性の心を満たしていない原因が背景に隠されてる場合もよくあります。

スポンサー

 

霊視で浮気の確認とは!?守護霊対話能力のある先生が望ましい

霊視で浮気の確認とは!?守護霊対話能力のある先生が望ましい

霊視で浮気の確認とは!?守護霊対話能力のある先生が望ましい

霊視で浮気の確認」とは!?「霊視」と言っても能力が様々であり、先生方によって出来る内容と、出来ない内容に違いがあります。

霊視ではありませんが、占い師の中には、復縁に強い先生もいます。魔法の様な力によって、意識を変えさせるのでありません。相手の潜在意識に、暖かい相談者の気持ちを送り届け、氷を溶かす様に、出会った当初の様な気持ちを抱いてもらう内容でもあるのです。この場合においては、現在抱えている相談者の気持ちも大切であり、必ず復縁に成功するとも限りません。

守護霊は、人の私生活のみならず、守護霊によるかもしれませんが、考えてることや心の状態を把握されている場合もよくあります。そのため、「霊視で浮気の確認」は、「守護霊対話能力」のある先生に相談されるのがポイントです。

先生によっては、「霊視で浮気」に対して「浮気に応じている相手」の姿が見える人もいます。

私ごとですが、初めて女性の霊能力者の先生に相談した際、ある女性について相談したところ、浮気の確認ではありませんが、背の低い女の子ねと、伝えてもいない関わらず、見えてると思った過去の経験もあります。

実際に、どの様な姿か分れば、「浮気」をしている異性に対して、一緒に街中で歩いてる様子を見たけど、誰?と突き止めることもできるでしょう。

もしかすれば、自分が知っている異性である可能性もあり、何かと、証明できる材料が集めやすくなるかもしれません。

もちろん、「守護霊対話」能力の無い先生でも、「浮気相手」に対して見れる先生もいます。

ただし「浮気の原因」については、「守護霊」から直接聞く方が、詳細に分かる可能性も高く、別れたり離婚まで考えていないのであれば、心を入れ替えてもらえるアドバイスを求める意味で守護霊対話がお勧めです。

改善できるアドバイスに長けている先生もいれば、質問されなければ必要な答えを答えてもらえない先生などもいます。先にも言いましたが、先生方の能力も様々です。そのため、霊視で浮気の確認」については、探偵になったつもりで、尋ねたい内容を紙にまとめ、優先順位をつけておくと良いでしょう。

浮気に抑制を持たせるためには、男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちに傾きやすいため、一緒に意識して楽しめる要素を求められるのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花